ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/03/28 19:33:57 (lR8DCdnE)
嫁は菊池桃子に似た別嬪で、バツイチだった。
俺29歳、嫁36歳で20年前に結婚、俺は初婚だった。
嫁は、最初の結婚が25歳、28歳で離婚、離婚原因は、夫婦の営みを元夫が撮影して、それを他人に上映したから。
俺が嫁と結婚した時、別嬪の嫁を諦めきれなかった元夫が、俺宛てにその動画を送りつけてきた。
画面では、休日の昼間、日の光の中で若い夫婦が繰り広げた淫らなセックスがk六されてた。

昼下りのアパートの一室、生活感のある乱れた布団で、裸で抱き合う若い夫婦。
夫は妻の乳房を揉みながら、キス、妻は夫の勃起したチンポを握る。
夫が布団に仰向けになると、妻は夫のチンポを口に含み、ゆっくりと上下させる。
妻が口の中で舌を使っているのが分かる。
夫はウットリと妻のフェラに身を委ねる。
夫の息遣いがハアハアと荒くなり、妻のフェラテクの上手さを物語る。

「お前、どこでそんなテクを覚えたんだ?」
「大学時代よ。あの頃はまだバブルで、女子大生が人気だったでしょ。お金を持ったおじさまと寝て、ブランド物買ってもらってた。その時、教わったのよ。
「中年オヤジとか、嫉妬するな…」
妻は夫に跨り、唾で光るガチガチに勃起したチンポを自分のマン穴に当て、腰をおとす。
「おおお…ううっ…」
思わず声が漏れる夫。

「ああん…」
腰をくねらせる妻、本当に菊池桃子に似てて、清純そうな女が見せる信じ難い淫乱だった。
夫の上でクイクイと腰を回す妻、繋がった性器からクチュクチュという音が響く。
興奮が高まる若い夫婦、夫は妻の乳房を両手で揉みながら、腰を突き上げはじめた。
妻が腰を突き出すたび、淫らな結合部が見え隠れする。
お互いの肉体を貪り合う若い夫婦、画面から淫臭が漂いそうな光景だ。
妻は、腰の動きを緩め、繋がったまま夫にキスをしはじめる。
舌先が夫の舌と絡み合い、唾液が糸を引くディープな椅子をしている。

夫は妻の尻を両手で押さえながら、腰を突き上げると、妻の乳房が揺れる。
騎乗位の後、夫は妻を四つん這いにして、尻をつきだす妻の尻を掴みながら、愛液で濡れたマン穴にズボズボ生チンポを突き挿した。
夫は後ろから妻の乳房を揉みながら、腰を突き上げると、妻は感じ始める。
「あっ…あっ…あん…いい…」
夫は腰を振り続ける。
夫が腰を振るたび、グチャグチャと音をたてる。
まるで犬のような淫らな交尾をする若い夫婦。

正常位は一度もないまま、夫は妻の子宮へ精液を届けた。
妻がガクッと崩れ落ちると、夫は繋がったまま妻を仰向けにし、腰をふぃろ始めた。
若い夫の性欲はすさまじく、ぬk図に二回背hhが正常位で始まった。
仰け反る妻、腰を振る夫、パンパンと激しい腰振りから、抜かずの二発目が発射背れた。
グロッキーな妻のマン穴から、夫の精液が流れ出す。
昼下りのアパートの一室、繰り広げられた若い新婚夫婦の休日の営み。

DVDからフラッシュメモリにダビングして、今も残る妻の30年前の無修正交尾動画。
これを俺が持ってることを妻は知らない。
でも、この動画を見ると、俺のチンポに血液がみなぎる。
前夫に負けてなるかと、7歳年上の妻の中古マンコを抉る。
50歳になってもまだガチガチに勃起するのは、この動画のおかげだ。
四十し頃の妻を喜ばせてやれたのも、この動画のおかげだ。
38歳で出産し、子育てで疲れているはずなのに発情著しかった四十路の嫁、可愛い顔してyがり狂っていたが、この動画を見た俺の嫉妬心のおかげだ。
寝取られ気分が味わえるこの動画をくれた妻の全夫に感謝しよう。
2596
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。