ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 ... 574
2012/07/17 08:47:39 (1sQ7VNgO)

飲み会で僕の携帯画像をたまたま悪友に見られたことから、酔った勢いでスッゴい動画まで公開(^^ゞ

そこら話しは発展し実物マリ○の全裸公開話に…マリ○は…当然知らず
バレないことが大前提で、計画をたてました。

マリ○の飲み会の帰りに迎えにいって何回か暗闇で友達に公開→サワサワを実行しましたが、暗いから明るい時に…の要望でタイミングまちでしたが→→遂に実行しました!

いつものようにマリ○を車に乗せて目隠し、全裸にしてスタート[ミ

運転中はくわえさせて僕はマリ○のアソコを愛撫しながら…

僕の太股を枕に上を向かせて乳首を刷毛で愛撫したり車を停めて、助手席から覗く友達を想像しながらM字全開にして刷毛で全身をナデナデ(( ̄_|
→刷毛はかなり気持ち良いみたい(^.^)

そして友達との待ち合わせ場所へ…


2491
2012/07/15 12:38:46 (xVtzJNp1)
今日の午後に妻の携帯アドレスにメールを受信した。妻に聞くと通販の案内と言うが午後3時に 広島市西区草津に友達に会いに行くと言い、今は衣装や化粧をしている。尾行して見ようと思う。
2492
2012/07/15 04:20:41 (ky0Rb/G0)
寝取られではないのですけど、自分の本性に気づきました、自分は50、妻は48です、セックスレスになり2年位経っていました、それがある出来事から今は週3で妻を抱いています、その出来事とは、ある日夜10時位に仕事から帰ってくると、家の敷地に人影がありました、最初泥棒かと思い、そぉーと隠れながら人影を追いました、人影は家の裏に入って行き自分も追いました、すると衝撃的な事が起きました、なんと人影は隣の男子高校生で、妻の入浴を覗いていたのです、高校生は、すぐに自分のペニスを出して、ものすごい勢いで風呂を覗きながらオナニーを始めました、妻は48で体型は、けして良いとは言えません おっぱいは垂れているし乳首が異常に大きく(2人の子供を母乳で育て) 真っ黒です、お尻はかなり大きく出っ尻です 妻は鼻歌を歌いながら体を洗っています、高校生は厭らしく舌をベロベロしながら(クン二を想像しているのでしょう) 足をガクガクさせながらあっという間に射精し5回位ビャビャビャビャビャと噴射してました、 それでもまだ終わらず妻が風呂から上がるまで、しつこく覗き3回射精していました!その後高校生は帰っていき、お風呂場の外壁と地面には、おびただしい白液が撒き散らされていました、 自分も何もなかったように家に入り風呂に入ると妻を狂ったように抱きました、久しぶりに夜中まで4回もしてしまい妻も驚いていました、 この事は妻には黙っています48の垂れパイデカ乳首デカ尻女でも、商品価値があったと思うと嬉しいです、この高校生の行動を見守って行きたいと思います。
2493

いつからなんだ?

投稿者: ◆Ko1CzacG2k
削除依頼
2012/07/14 18:38:24 (.JTtMD76)
妻が家を出て行ったのは去年の秋でした。突然の事で、訳も分からず(まあ直ぐに帰って来るだろ)なんて軽く考えてたんだが、俺が仕事してる昼間に衣服とかを取りに2度帰ってきたみたいで、会ってなかった。子供達には連絡あるらしいが、俺が電話しても 一言二言話すだけで切られてしまう始末。実家へも帰ってない様子だったのが、2ヶ月くらい前に上の子が言うには(母さん、男の人と一緒なんだって)。

男の人? 彼氏?

全く そんな話し聞いてなかったし アイツも今まで言わなかったから信じられなかった。

電話してみても、まともに聞いてくれないから実家を継いでいるアイツの兄に話しをしたら(若い男と暮らしてるらしい)と言われたが兄も詳しくは知らなかった。

何とか頼み込んで今の居場所を聞き出した。
仕事を休み、 その住所を探し張り込んだ。夕方6時過ぎアイツの姿を見つけたが声は掛けなかったのは相手を確認したかったからだ。

1時間程すると、アパートの横へ一台の車が入って来て男が降りた。えっ、○○じゃないか…。

その男は俺の会社の後輩だった。
まさかと、思ってたら後輩はアイツが入った部屋へ慣れた様子で入って行った。

一緒に暮らしてる男って、アイツとは親子みたいに歳が離れてる、まだ20代の俺の後輩なのか…!?

何かの間違いであって欲しかった
2494
2012/07/12 12:43:15 (E4939P1N)
春に定年を迎えた私は54歳の妻と小旅行を楽しむ。
開放感から、ホテルで妻と久々のセックスを楽しもうと妻に挑み掛かった。
妻も満更でも無い様子で私を迎え入れようとしたが、肝心な時に私の物が役に立たなく、既に夥しく蜜を溢れさせていた妻は不満気な様子で浴室に消えた。
気まずい雰囲気の中で朝を迎え、次の観光地に向かう、旅行最後のホテルに入り、バイキング形式の夕飯を楽しみ、後にホテル内のホールでカクテルを楽しんだ。
私達老夫婦に数人の若者が声を掛けて来る。
大学のサークルで研修に来ているとの事。
賑やかな雰囲気に私達も次第に巻き込まれ、若者達と賑やかな時間を過ごす。
ひとりの若者に妻が踊りに誘われた。
少し恥じらいながらも楽し気に踊る妻。
一時間少しを若者達と楽しみ、就寝前に、もう一度風呂に入ろうと浴場に向かう。
偶々、誰もいない風呂で身体を伸ばしリラックスして居ると、偶然にも先ほどの若者が風呂に入って来た。
改めて挨拶を交わすと同じ浴槽に浸かる。
2495
1 ... 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 ... 574
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら