ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...

妹の他人棒調教

投稿者:あおと ◆9iQf7Aedrc
削除依頼
2024/03/29 14:08:38 (V/JyqTAM)
妹と普段よくセックスするんですが、去年から他人に寝とらせしてもらって
楽しんでる変態兄弟です。

妹が他人とやってるのを見るとものすごく興奮します。
他人とのセックスのあとは決まって何回も中出しして二人で数時間セックスし続けます。

普通に考えたらタブーな関係だとはおもうんですが、もう二人ともこの楽しみをやめられません。
今日も帰ってから妹とカーセックスをするつもりですが、そこに単独男性を呼んで
目の前で妹を犯してもらうかと考えてます。

来週の月曜日も複数の単独男性を呼んで妹を目の前で犯してもらうつもりです。
本当最近乱れてる妹以外で興奮できなくなりつつあります。。。
2196
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。