ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 ... 525
2013/03/10 14:36:05 (NfxabTzb)
私たちは佐賀県に住む44・41の夫婦です

普段のHは何かマンネリ気味で妻は聊か欲求不満気味
でした
そこで此処を何時も見ては何時かは家の妻もと
考えてた私は妻にそれとなく話すと
「貴方が良いのなら」と承諾してくれたので
以前から妻の事とかを話してた得意先の部長(50)
さんに話してみると「では夫婦交換と言う事で」と
話は進み昨日実行する事になりました
奥さんは年上で53歳になるそうです
二組の夫婦で食事をしながら世間話などしてたら
部長の奥さんからの提示でお互いの夫婦を入れ替わって
座り飲み始めてからは部長は満面の笑みで
妻の腰を抱いて話をしてます
私はと言うと奥さんが私の太ももに手を置き
後は明日の朝まで暫く別れ離れで楽しみましょう・・と
やる気満々です
暫く経ってお店を出ると部長さんは妻を連れて
タクシーに乗って何処かに行ってしまいました

私は奥さんとホテルに行き楽しみました
奥さんはドMでパイパンで両方のラビアには輪の
ピアスが付けて有って私は少し引いてしまう位でした

奥さんから言われた言葉に私は凄く興奮してしまって
奥さんから要求される事を思いっきり遣って挙げました
奥さんから言われた事は
「貴方の奥さんも今頃は私と同じ様に苛められながら
喘ぎ声をあげて何度も逝ってるわよ!」でした
もし妻が奥さんのように逝ってるのならと
思うだけでムスコがギンギンになるのです

昼前に妻は帰ってきましたが
少しは疲れた感じで少し眠らせてと言って寝室に
行きましたが
夜に話してくれるそうです
今夜はお互いに話しながら燃え上がりたいと思います
2026
2013/03/08 15:08:19 (1Eti80qq)
妻26歳とは彼女が20歳のときにキャバクラで知り合いました。席に話を聞く彼女の話を聞くと一人暮らしなので、介護の仕事をしてるけど給料が安いので、1ヶ月ほど前からキャバでバイトしてるとのこと。私もかなり酔ってたんで、アフターに誘わずメアド交換だけしてその日は帰りました。彼女からお礼のメールがきてメールをやり取りするうちに、美味しいもの食べたいと言うので、休みに会う約束をしました。ご飯食べに行ってお酒も飲んで店を出て、どこ行きたい?と彼女に聞くと、なんと彼女からホテルでもいいよ、と言ってきました。びっくりして話を聞くと、まだエッチでいったことがなく、経験豊富そうだから、あなたならいかせてくれそうとのこと。ホテルまでの道のり、話を聞くと男性経験が出るわ出るわ、前にデカチン男に彼女を寝とられて以来、寝とられに興味を持っていた私はヤリマン女とあたったことに嬉しくなってきました。お酒は好きだけど弱いみたいで、ホテルに連れてかれて色々な男に犯されてきたみたいです。そんな彼女ですから、ナンパされてのワンナイトラブは当たり前、男二人に廻されて、写メまでとられて、以降男たちがしたくなるたびに呼び出され3Pもしてたみたいです。本人いわく抵抗するふりはしたけど犯されることに本当は興奮してたとのこと。話が長くなってきたので、迷惑でなければまた書きます
2027
2013/03/06 12:22:30 (.FKyRKih)
自治会に参加しているということは聞いていたのですが、正直あまり気にすることもなく過ごしていましたが
ランジェリーを見つけてから自治会に出ていることがすごく気になるようになっていました。
昨年12月の上旬頃、休日にマンション下のマーケットで家族で買い物しているときに
自治会の副会長という人に会ったのですが、その時の妻の表情がすこしぎこちなかったのがすごく気になりました。
その男性はすこし年配の感じでしたが、日焼けしていて若く感じました。自営業をしていると妻は言っていましたが。
なにかあるような気がしてなりませんでした。
昨年末には忘年会というのもあり、私も年末毎晩遅かったので私が帰ったときは妻も帰っていましたが
遅くまで忘年会に参加していたようです。本当に忘年会だったのかどうか・・今となってはわかりません。


今年に入って妻への疑念は高まる一方で、でも妻の秘密を知りたいという感情も抑えられなくなっていきました。
そして、インターネットで盗聴のことをいろいろと調べるようになりました。調べるといろいろなサイトがあり
コンセント型の盗聴器とその受信機にボイスレコーダーをつなげることで長時間の録音が出来ることを知りました。
高額でしたが、一通り購入し、説明通りに作ることが出来ました。

ダイニングと寝室にコンセント型の盗聴器をつけて、私の仕事部屋のタンスの中のボイスレコーダーで毎日録音し、
前日の録音を通勤時に早送りしながら聞くということを始めました。
普段の妻は私に対して全く変化はなく、相変わらずいい妻であり、いいお母さんでしたが、
やはり年下の私は何か家族の中で娘と同じような扱いというか、妻にとっては弟のような存在になっているような気がしていました。
ですから余計に昼間の妻の行動を知ってみたかったんです。
最初の2-3日は特に変化もなかったのですが、普通の昼間の妻の生活音を聞くだけでも大変ドキドキしました。

そして、聞いているうちに、やはりマーケットで会った、副会長と言っていた「真田さん」という男と度々会話していることがわかりました。
携帯電話ではなく自宅の電話を使って。妻は真田に対して敬語ではなくすごく親しげに話していて、やはりそういう関係だったのです。
そしてその日が来ました。うすうす予感はしていたのですが、やっぱり、その真田は昼間、私たちのマンションに訪れていました。

私の文章力がないため・・ここからは盗聴を録音内容を転記します。

-------

(最初自治会の話をすこししていました。そして妻の来ている服の話のあたりから・・実は私が出勤する時に着ていた服とは既に違っているようでした。
真田が来る前に着替えているみたいです・・とても腹立たしいです。)

真田(s):ゆみちゃん(妻の名前は裕美子です)その服すごくやらしいなぁ。でも似合ってるね。
妻:ホントに? ちょっと冒険しちゃったきがするけど。
s:すごく色っぽい。さそってるでしょ? (笑い声)
妻:なにそれ 
s:べつに いいねぇゆみちゃん。(妻の身体にさわってる)
妻:やめて もう そういえば北さん(会長のなまえらしい)なんか変な目でみてたね昨日
s:いいんじゃない。 
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
(音がきこえずらくなっていく。寝室の方へ移動しているよう・・・寝室の方の盗聴器の録音に変える。
盗聴器はベッドの横のコンセント)

すごい雑音1-2分ぐらい。間に入ってくる妻の声。聞き取れない。
s:すごいやん。やらしい。きれいなあ。いいよ うん ああ うーん
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:旦那ともコレ着てる? きれいわぁ きれいわぁ うーん うーん (顔を押しつけているのか)
妻:(何か言ってるけど聞き取れない)
s:すごいよ すごい (笑っている・・)
妻:主人とはべつだから (どういう意味だ・・)
  (妻も何か笑っている)いい? こういうの好き?(くすくす笑っている声)
雑音 すごくくちゅくちゅ くちゅくちゅいっている音
妻のあえぐ声・・ああ 私との時はこんなに声は出さないのに・・子供も寝ているからしょうがないのか。。
聞くに堪えない、でも興奮で今でも手が震える、妻のあえぎ声とsの荒い息づかい
その行為は1時間から2時間近くになっていた。その中で妻の声・・

妻:おいしい ああ いい 大きい ああ (笑う声・・・)
妻:いい 気持ちいい  おまんこいい・・・いい
妻:真田さん いい ああ いい (聞いたこともないいやらしいあえぐ声・・)

妻のこのような言葉は私との間でいままで聞いたことはありませんでした。
私とは積極的ですがほとんどしゃべりません。
楽しそうに笑う声 そしていやらしい言葉の数々・・・。そしてセックスの時間の長さも。
妻のあえぎ悦ぶ姿が雑音の中からも想像出来ました。
私との夫婦関係にはないものばかりでした。

今とても気が滅入っていますし悩んでいます。妻には私が知っていることは言っていません。
盗聴のことを知られるのは嫌ですから。きっとすごく軽蔑して怒ると思いますから。
離婚のことも考えます。ただ、盗聴から想像する妻の姿を考えると興奮して何も手に付きません。
盗聴器は今日もつけていますが・・。

レスをみているとますます落ち込みますので・・もうコレで書き込みません。
でも書くことで興奮していたのも事実です。

2028
2013/03/04 21:41:14 (xuZF2YJJ)
私40歳、妻41歳です…

子供は男の子が2人、既に独立して家から離れた所で就職して住んでいるので夫婦二人で新婚さんのように暮らしていました。

去年の初夏…五月の終わりくらいだったと思います…妻はある男と共に家を出て行きました。

そのときにはもう…妻はその男の奴隷として、その男を『ご主人様』と呼んでいました。

その男の名前は『杉田』…妻の名前は『真美』…しかし、杉田に奴隷として調教された妻は『真美』ではなく、『魔魅』という奴隷名まで付けられていました。

そして、先月の末に妻は再び『魔魅』から『真美』に戻り、帰ってまいりました…。

それは二年前くらいにさかのぼります。

私はハンネのとおり、漁師をしています。

県名や地域は伏せます。
方言も地域がバレますのでなるべく標準に直して書きます。

古い港町、子育ても終わった私たち夫婦は、私が漁に行き採って来た魚を一部市場に出荷して、一部を捌いたり、加工したりして直接買いに来たお客さんに売ったりしています。

今はアジやサバなどに限らず、エビ、イカ、カニ、タコ、貝などもスーパーに並んでるやつはほとんどが外国からの輸入が占めています。

そんな時代にその日に揚がった新鮮でなおかつ市場で直接買うと安い魚が食べられますので、それなりの固定客もいて、商売(仕事)は順調でした。

妻の真美は愛想よく、お客さんに対応してくれていました。

真美とは高校のとき、当時一年の私に一つ上の二年生である真美の方から告白されて付き合い、そして卒業し、私は家業の漁師に…真美は看護学校へ行きナースになりました。

話がバラバラで読みにくいかと思いますが、そのナースを三年前に辞めて私の魚を手伝ってくれていたんです。

そんなときに杉田が現れました。

最初は単なる魚を買いに来る客でした。

杉田は私が住んでる町の二つ隣の市に住んでて、会社を経営してる男です…

ちゃんと家庭もあり、たまたま私の住んでる町にあるゴルフ場で取り引き先の接待ゴルフの帰りに寄ったそうです。

裕福な杉田はいつもゴルフウェアかスーツを着ていて、シルバーのベンツに乗ってやって来ます。

一週間に一度は必ず来て、買って行く物も、クルマエビや伊勢エビ、蟹、ハマグリ、アワビ、サザエ…比較的高価な物ばかりです。

しかし、こんなお得意様も天気や時化によって左右される漁ですからいつも希望の魚があるとは限りません…

杉田は妻にせっかく来ても魚が無かったらいけないからと電話番号を交換したのです。

しかも、家電話じゃなく、真美の携帯番号を交換しました。

愛想よく携帯番号を交換しあう杉田と真美…そんな二人の姿を後ろから見て、私は胸がモヤモヤする、何故か嫌な気持ちというか、正直、嫌な予感がしました。

でも、そのときは自分の妻が他の男と携帯番号の交換をしているのを見て嫉妬している…くらいにしか思っていなかったのです。

男のヤキモチはみっともない…とも言いますし、お得意様に妻と携帯番号の交換をしたと言って怒る訳にも、止める訳にもいかず、まして嫌みを言うこともいかず…

それは、妻の真美に対しても嫉妬してる自分を見せる訳にもいかず…ただ黙ってそのやりとりを見ているしかありませんでした…。

でも、それが間違いの始まりでした。

つまらぬ男のプライドが、妻を寝取られ、そればかりか性奴隷として調教され、夫を裏切り、性処理用の牝穴へと変わりはてました。

杉田は次第に真美に…

『用事があって今行けないから配達してくれないかな…配達料金も払うから…』

と呼び出すようになりました。

杉田はお得意様ですし、第一魚を腐らす訳にはいけませんので、妻は配達に応じました。

そして杉田から魚は関係無しに電話やメールが妻の携帯に入るようになったのです。

普段お世話になってるから、美味しいお肉やスイーツが有るからとわざわざ来たり、妻を呼んだり…
更に、近くまで来てるから喫茶店でお茶しないかと誘ったり、ご飯行かないかと誘ったり、ゴルフ場まで呼んだりするようになったそうです。

私が居ない時を知っているかのように杉田から真美に誘いの連絡があったそうですが、後で問いただしたところ、杉田は先に港で私の車があり、代わりに船が無い…つまり漁に出ているのを確認してから真美に誘いの電話をかけていたそうです。

真美も、高校時代から私だけを愛し、他の男を知らず、他の男と交わる願望を秘めていたそうです。

それを杉田に上手く利用され、言葉巧みに口説かれたそうです。

誘われて嫌な気はしなかった…
次第に杉田に好意を持つようになった…
杉田とお茶したり、食事をするのは、あなたに秘密でデートしてるようでドキドキし、それがいつしかトキメキに変わってしまったと後で泣いて詫びました。

杉田は最初から真美が、

『初めて見た時から、この女はマゾだっ!…俺の奴隷に調教したい…いや…絶対、堕として、俺の奴隷にしてやるッ!…』

と思ったそうです。

そして何度か真美と会う度に、

『真美さんは………ドMでしょ?』

と言ったそうです。

『ええっ…?…そうかな〜?…うーん…そうかも…』

そう応える真美に、杉田は何度も…まるで洗脳するかのように、

『真美さんは…ドMだね?』

と言いました。

『ドMだね?』

というソフトな言い方から

『ドMだろ!』

に変わり、

『ドM』から、

『マゾだろ!』『マゾなんだよ!』

に変わりました。

『真美さん』から

『真美ッ!』に、そして妻の事を、

『お前は…』に変わっていきました。

『お前はマゾなんだよッ!…マゾのお前には俺みたいなご主人様が必要なんだよッ!…旦那じゃない…ご主人様がなッ!…』

とまで言われ、なのに真美はそう言われて不思議に嫌な気持ちがしなかったそうです。

代わりに胸がドキドキし、真美自身が、

『やっぱり、私はマゾなんだ…』

と思うようになって言ったらしいです。

『だから…俺みたいなご主人様が必要なんだよッ!…俺が調教してやろうか?…まったく…最高のマゾなのに、それを無理矢理閉じ込めて、最高の快楽を知らないで…お前は不幸だ…』

そう言われた時には本気で真美の心は揺れました。

でも、真美はまだ私に対する貞操を守り、お茶や食事をするだけのデートでした。



2029
2013/03/04 12:29:49 (rlo0Q2GF)
思い出しながらすこしずつ書いています。

よく妻に結婚前につき合っていた男のことを聞いたりします。
すごく気になるし、そういうことを全然話さないからです。
「忘れた」とかいつもはぐらかされて全然話してくれません。
独身時代いろいろ仕事は変わっていたみたいですが、一人ぐらしでしたし
社交的で仕事もよくできるタイプだったのでおそらく男性関係も色々あったと思うのですが。
私がそれまでにつきあっていた彼女よりもセックスも積極的で、大人の女性ってこういう感じなのかと思ったものです。

結婚後もそれなりの夫婦生活は続いています。今も月に2〜3回はありますし。
私の仕事の帰りが遅いためか、ベッドに入るのが深夜になってしまうので、妻も疲れているらしく拒否されることも良くあります。
普段はすごく社交的で男性に対しても女性に対してもたのしくおしゃべりをするタイプで、
私も自分とは正反対のそういう妻の性格がすごく好きなんです。セックスの方も普段の妻とのギャップがすごくたまりません。
すごく乱れた夜でも、朝起きると全然そういうことがなかったように普段通りの会話になります。
ですから私も妻も夫婦生活に満足しているものだと思っていました。

ランジェリーが度々なくなっているのを発見してから、妻を違う目線で見るようになっていきました。
昼間の仕事中でも妻のことが気になるようになるし、出張の日など、出張先のホテルで悶々と妻のことを考えるようになっていきました。
メールすると、いつもすぐに返ってきましたし、居留守を使うようなところもないし。
でもあとから娘に聞いてわかったことですが、私が出張の日に娘も部活の合宿があって家には妻だけの日もあったらしく
そのことを妻は私には黙っていた・・ということもありました。
なかなかそういうことを強く妻に聞きただせないところがあって・・そのことははっきりとは妻からは聞いていません。

その頃から私は妻のことを疑うようになっていきました。疑わしいと思う行動がすこしありました。
一つはマンションの自治会の役員になったことです。昔からマンションの近所つきあいは良くて、娘のお友達関係のつきあいとかは
いろいろあったのですが。(家のことはだいたい妻任せなところがありますので)
自治会のことも私は全くノータッチなのですが、マンションの住人の(娘のお友達の家族や、同世代のお母さん方からの)推薦で
妻に自治会の若い世代のリーダーになってほしいということになって、自治会の総会みたいなものにも出席するようになっていました。
会長や副会長、書記みたいなおきまりの役員さんもいて定期的に会合みたいなことがあるみたいです。
定年されてる年配の方々もいて、お昼間にそういう会合があったりもしていたみたいです。
女性は妻と50代60代の女性が2人の計3人、その他は男性ですべて私たちよりも年上の方々ばかりです。
(役員名簿でしか見たことはないのですが)。昨年の春からそういう関わりを持つようになって、夫婦の間ではそんなに話題にはなっていなかったのですが、そういうことをするようになったということは聞いていました。子供も手がかからなくなってきたので
そういうのに参加するのもいいのかなぐらいに思っていたので。

続きはまた書きます
2030
1 ... 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 ... 525
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕