ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 ... 438

(無題)

投稿者:ハル ◆zRPhOZ/1uA
削除依頼
2011/11/26 01:25:18 (TWmKXhuL)
去年の話しになりますが、友人に妻を寝取られました。

正確には最後まではいってませんが、それでも私にとっては忘れられない出来事でした。

長くなりますので興味のない方はスルーしてください。



私たちは結婚12年目で子供が3人いる30代後半の夫婦です。

妻の香代はスレンダーで、子供を3人産んでからDカップあった胸は垂れてしまいましたが、旦那の私が言うのもなんですが客観的に見てもノリもよく魅力的な女性です。

香代と友人の行為は去年の忘年会でおこりました。

私達夫婦は毎年家族ぐるみで仲の良い友人夫婦数組と忘年会を兼ねた鍋パーティーを我が家で開いています。

去年もいつもと同じように子供を含めると総勢20人弱のメンバーで鍋を囲んでいました。

時間も深夜に近づくと、子供連れの友人達はパラパラと解散し始め最終的には私達夫婦と唯一独身の友人Tだけが残り、まだ飲み足りなかった私は無理やりTを引きとめて私と香代とTの3人で飲みなおす流れになりました。


その時点でそれぞれ結構な量のアルコールを飲んでいた私達の会話は自然に下ネタ中心の会話になっていました。

私の複数プレイ願望や、寝取られ願望は元々香代には伝えてあり、香代は理解はできないけど一応聞いてはいるといった感じでした。


Tは飲むと見境がなくなるほどスケベになりこれまでの様々な武勇伝をおもしろおかしく語り始め、香代もそんなTの話しを大げさに驚いたり感心したりしながら興味津津で聞いていました。

T「昔人妻の家に行っていつも旦那としてる寝室でセックスした時はハンパなく興奮したわ!」

香代「マジで?そんなこともしてたん?私は絶対無理やわ。近所にばれたら怖いし第一ハル(私)意外とはセックスは無理やわ。」

そんあ会話を2人がしているのを聞いて私の中でTに香代を抱かせてみたという感情がイキナリ湧き上がりました。

私「じゃあ、俺が公認した相手ならどう?」

酔った勢いとは言えTの前でその一言を放ったのがきっかけに私の中である種の覚悟ができてしまいました。

覚悟というより欲望といったほうが正しいかもしれません。



香代「何ゆ〜とるん?」

香代は少し怒った様子でしたが、ここは一気に攻めるときだと思った私は

「この前セックスの途中で俺の友達のなかでなら誰に抱かれたい?って聞いたら香代はTってゆってたやん?」

と夫婦だけの秘密をTに打ち明けました。
それを聞いたTはニヤニヤしながら

T「香代ちゃんそ〜なん?」
と急に香代を見る眼の色が変わったことを私は見逃しませんでした。


香代「違う!あれは、その場の勢いやし、だいたい結婚してないのはTだけやからそう答えただけやん!
それに、もし私とTくんがそんなことになったらハルは絶対怒るし、いままでの夫婦の関係も友達の関係も壊れてしまうかもやん!」

もし?
仮定の話をして時点で香代が一瞬でもTに抱かれることを想像したと確信した私は香代の手を握り

私「香代。仮に香代がTに抱かれても俺は絶対香代のことを嫌いにならないし、むしろ今まで以上に好きになると思う。
それにTは俺が信用する大事は友達やからこれがきっかけで友情にヒビがはいることは絶対ない!
こんな機会この先ないかもやから俺の願望を満たす為に3人でしてみ〜へん?」

と、真剣にお願いしました。

それを聞いたTも
T「俺も昔から香代ちゃんのことは魅力的な女やって思ってた。
もしハルがOKねやったら香代ちゃんのこと抱きたい!
もちろんこのことは誰にもゆわへんし、墓場まで秘密のまま持って行く!
だから香代ちゃんのこと抱かせて!」

と、かぶせてきました。

それを聞いた香代は困った顔をして、でもやっぱり、とか、だってそれって、とか頑なに拒否していていました。

私はここまでいってもOKしない香代を見て、やっぱり無理かと諦めてかけていました。


次の瞬間Tがイキナリ香代の唇に自分の唇を重ねていました。

それは私のなかでも香代の中でも何かのスイッチが入った瞬間でした。


2026
2011/11/24 13:46:59 (9tMaV0d4)
下スレに嫁が院長の牝マDコになった話書いた俺だけど。
俺が知ってる範囲で経緯を書くね。
少しは想像で話すけど。

もともと院長が最初に狙ったのが嫁の同僚友達、佐藤。
佐藤は嫁より5歳年上で看護婦としての仕事はデキが悪い。
佐藤が院長にどんな風に落とされたかは不明。
親しい俺の嫁は佐藤と院長の関係をいち早く気付いた。
俺の嫁に関係をバレた佐藤は院長に相談したらしい。
プライド高い院長にとって隠密の不倫がバレた事が面白くなかったみたいだ。
院長はもともと優秀だった俺の嫁を昇格させて管理職的な看護婦にした。
それまで院長と口も聞いた事の無い嫁が頻繁に院長室に行くようになる。
嫁と2人っきりの時に院長は、堂々と佐藤との不倫を話してきたとの事。
嫁はどんな風に対処していいか分からず無言で棒立ち。

数日後には院長と佐藤との食事に俺の嫁も誘われていた。
こんな食事会が数回続く。
とある食事会の帰りに3人で乗る車の中で
院長と佐藤の濃厚な舌を絡めたキスを嫁は見せつけられた。
ただ…ただ嫁は呆然と時間が過ぎるのを待つだけ。
院長と佐藤は嫁に対して露出プレイを回を重ねる度にエスカレートしていく。
しまいには佐藤が院長のチ○ポを必死に舐める姿まで見せつけられた嫁。
嫁の赤面して困惑してる表情にハマった院長。
嫁が困れば困る程に快感を感じていった。

管理職まで登りつめた嫁にとって他言する事も食事会を断る事も出来なかった。
俺とも不仲な関係の夫婦が故に…家族へも相談出来ない。
さすがの嫁もホテルルームへ連れて行かされる時は拒否したみたいだ。
しかし院長に…。
『仕事の件で3人で早急に打ち合わせしたい』
と下手な言い訳されては断れなかったみたいだ。
嫁は仕事だと自分に言い聞かせて入室したものの、想像通りの展開が待っていた。
佐藤の牝マDコに激しく、ぶち込む院長の姿を見せつけられた。
アダルトビデオすら見た事ない嫁。
いきなり目の前で生セックスを見なければならない。
興奮などする暇なく倒れそうになる程緊張していたそうだ。

院長は他人に見られながらのセックスに快感を覚えたようだ。
院長にとって嫁という見学者がなくてはならない存在になっていく。
高齢の院長も体力に限界がありバイブ等のグッズも使っていく。

3人でのホテルも何回も続いていった。
この辺りから嫁の脳内神経が壊れていく。
2027
2011/11/23 06:40:02 (fyAoHzAE)
月曜日に妻が元カレとデートしてきました。朝の9時過ぎに妻は出かけて行きました。私は早くも興奮と嫉妬で体が少し震えるのを我慢して、「子供達は任せて、ゆっくり楽しんできて♪」と送り出しました。妻が帰って来るまでは、子供達と公園やゲームセンターなどで時間を潰し、妻が帰って来る予定時刻の4時頃に帰りました。丁度妻から電話があり、「今から帰ります。」と連絡があり、10分程で帰って来ました。玄関まで迎えに行き、妻に「どうだったん?」と聞くと、「疲れた〜、先に着替えてくる。」と言いました。私は何かあると思い、少ししてから、妻の着替えている部屋に行きました。妻はびっくりした顔で、「ちょっと待って!後で話すから!」と焦っています。私は抵抗する妻のワンピースを捲りあげました。すると…、履いていたパンストの股間の部分だけが、大きく穴が開いていたのです。私は妻を質問攻めにしました。私の質問と、妻の答えをまとめます。最初、妻は元カレからご飯に誘われたそうですが、どこか見晴らしの良い場所に連れてもらう様に頼んだそうです。そして山の中間地点の展望台のある駐車場に車を止めました。話をしている内に元カレから後部座席に移動するよう言われ、そこから元カレの手が妻の太ももを触り出したそうです。元カレはエスカレートし、妻の手を元カレの股間に持って行き触らせたそうです。それから妻は頭に手を添えられると、自分から口に含み延々20分ほどしゃぶっていたみたいです。チャックから出して舐めていたので、ズボンとパンツが妻の唾液と元カレの我慢汁でびちゃびちゃになり、元カレが止めてズボンを脱ぎ、妻にも服を脱ぐように言ったらしいのですが、車の中という事で妻は断ったみたいです。すると元カレはパンストを破り妻のパンティをずらして入れて来たとの事でした。ゴムも付けずに入れて来たので、「ゴムは!?」と聞くと「今は無いけど…。」と不満そうに答えたそうです。妻は正気に戻り、「口で頑張るから…。」と答えたそうです。妻はその時、私と子供達に凄い罪悪感を感じ、「早く帰りたい…。」と思ったそうです。しかし、口でしている間は元カレが妻のトロトロになったアソコを触り、指を入れて来るので、快感と罪悪感の間で頭が「ぼ〜…」ってなったようです。それからしばらく、奥にくわえたり、裏筋をなめたりして徐々にペースを早めたりするうちに、元カレの股間が今まで以上にカチカチになり、「ヤバい…」と声を出したそうです。その後妻の頭に手を置き、ドクッ!!ドクドクドクッ!!と大量の精子が妻の口の中に吐き出され、あまりの量にむせかえり口を離したのですが、その直後元カレが自分でしごき出して、数秒後今度はひざまずいている妻の眉間に発射したらしいのです。妻の顔は精子まみれになったらしく、服や車のシート、顔を拭くのに大変だったみたいです。大まかな話でしたが、長々と読んで頂きありがとうございました。私に至っては2日経った今でも興奮しています。当日、昨日も妻を抱きました。今日もするつもりです(笑)。妻は「もう絶対に他の人とは嫌やからね!!」と言っていますが、私はこの興奮からは逃れられそうにもありません♪私の思い付きのワガママに付き合ってくれた妻に今は感謝いっぱいです。これからも妻をもっと大切に愛して行こうと思います。読んで頂いた方、本当にありがとうございました。失礼致します。
2028
削除依頼
2011/11/21 06:38:27 (BGzxAm8V)
はじめまして。
私(T)バツイチ43才。同棲中の彼女(S)もバツイチで33才です。
2年ほど前に彼女と知り合い、一人暮らしだった彼女と直ぐに同棲生活が始まりました。
彼女には中学生の子供が一人いますが、元旦那と生活してます。
以前から月一程度の休日に子供と会っているのは知っていましたが、
最近、平日も時々出掛けるようになったのです。

もしかして浮気?と思ってしまうのは私だけでは無いと思います。
彼女の携帯を隠れて見ても何も証拠は残っていませんでした。

でも『生理以外は毎日でもセックスしたい』と言うほどセックス好きで淫乱な彼女を
週一程度しかかまって上げなくなると不機嫌になる時が有ったのに、頻繁に出掛けるようになってからは、その不機嫌が無くなったのを私は見逃しませんでした。

絶対に何か有ると思った私は、長時間録音できるコンパクトなICレコーダーを購入し彼女のカバンの奥底に隠し入れました。
入れっぱなしにするのは危険だと思い、出かけそうな時にこっそりと・・・

始めてから三回までは子供との会話が。
そして四回目の録音内容は・・・元旦那との会話が録音されてました。

昨日の日曜の事です。
日曜日だから子供だと思いましたが、念の為に入れたら・・・
彼女の車に乗り込んだ様子からそのまま走り出して

元旦那『彼氏は大丈夫なのか?』
彼女『一人になりたい時も有るみたいだから大丈夫』

子供の話もしながら車が止まった所は・・・
多分、ラブホだと感じました。

部屋に入るとシャワーの音が聞こえ
その後は彼女の喘ぎ声が。

彼女の声が延々と
『いい〜』『もっと、もっとして〜』『すっごい、すごいよ〜』
『いい〜奥まで来てる〜当たってる〜』
『いい!イク!いっちゃう!イク!いく!イク!イク!イク〜〜〜』
・・・・・・

チェックインからチェックアウトまで約4時間。
元旦那のイクは2回。
彼女のイクは十数回。
イキやすい彼女なので気心知れた元夫とのセックスなので普通だと思いました。

元旦那とのセックスを聞いた私は、寝取られ願望が有ったので怒りよりも興奮をしてました。

そして今回書き込みしようと思った一番の興奮が
彼女がイクのに合わせて元旦那の2回目の射精後に

彼女の声が
『えっ、もしかして・・・』
『え〜〜〜中はダメって言ったのに〜もう〜』
元旦那『だって〜ごめんごめん』
彼女『もう〜』

特に本気で怒らない彼女にイラッとしましたが
中出しされた彼女に興奮したのも事実です。


そして元旦那とセックスして帰ってきたとまだ知らなかったけど
帰宅して来た時の彼女は申し訳なさそうと言うよりもルンルンって感じで帰ってきたのを覚えてます。


しばらくはこんな事が続くのだろうと思いますが
昨晩彼女とセックスしながら思ったことは
容認しようと思いました。
2029
2011/11/20 19:58:59 (cTSccZvQ)
遅くなりましたが、続きを書きたいと思います。

画面が寝室に替わり、2人が手を繋いで入ってきます。
もちろん、下着姿のままで・・・

2人は向かいあって抱き合いながらキスをし始めます・・
あやは完全に社長に心を許している感じがします・・
そしてベッドの上に上がりお互いが向かい合う形で座ります。社長は足を広げた形で、あやは広げた足の間に入って正座する形です・・
2人は見つめあいながら、、抱き合います、、そして抱き合ったままあやが上に被さるようにして倒れてキスをします

「チュッ、チュッ、、」
「あやちゃん、、好きだよ・・・」

2人はまた起き上がり、今度は社長があやのブラの上から胸を揉み、、顔を埋めています・・

「んっ、、あん、、あん、、」

そして、社長の手があやの背中に周り、ブラのホックを外します・・
「いやっ、、ん」

ブラが外されてあやは軽く手で隠しますが・・手をどかされて
胸が露になります、、

「綺麗なおっぱいしてる・・・」

「あまり見ないで・・・」

「ずっと見ていたいよ・・」

あやをそのまま倒して今度は社長があやの乳房を舐めて、、揉んで、、撫でてしてます・・

「あん、、あん、、あん、、だめ・・」
「乳首反応してきているよ・・」

「恥ずかしいです・・」
「ううん、綺麗だよ・・・」

あやの乳首を舐めたり、口の中に含んで、舌で転がしているようです・・

「あん、あん、、気持ちいいです・・」
「彼氏とどちらがいい?」

「そんなことわかんない・・・」
「でも、、今は気持ちいい・・」

そのまま社長の顔はあやの下の部分へいきゆっくりとパンツを下ろします・・
あやは手で隠すが隠している手の隙間から社長が舌を入れているようで

「んっ、、あまり見ないで・・」
「やはり電気消して・・・」

途中で終わってすみません、、思い出すと気が滅入ってきました・・・
続きはまた書きます・・
2030
1 ... 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 ... 438
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕