ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:派遣会社の営業担当、山野ひとみ
投稿者: 竹本くん ◆kR9lpurGm.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/11 10:21:30(xv58YjX1)
2
投稿者: 竹本くん ◆kR9lpurGm.
そしてスーパーからの帰り際、「もー、今日はあきらめるか。あなたと関わったという運命はすでに決まってたのよね。 じゃ、今日は飲みますかww」と向こうから言ってきてくれた。ここでさらに山野さんについて、詳細な情報を解説したいと思う。山野さんは27の頃に、年上の別の会社の営業マンと結婚したらしい。夫婦ふたりの収入に見合った生活をしているとのことで、どっちか片方が仕事ができなくなると、今の生活が成り立たなくなるので、子供はまだ作っていない。とのことだった。しかし、旦那に女遊びのクセがあり、不倫や浮気ではないが、ときおりキャバクラや風俗の名刺を見つけると言っていた。そしてここ半年~1年もほとんどHする事もなく、ぶっちゃけ欲求不満状態(この欲求不満状態というのは俺の診断)そんな事を、俺は山野さんから、酒の力で聞き出すことができた。そして俺たちは俺の部屋で大量に買った缶ビールを全て飲み干し、次に焼酎、かんのこの炭酸割を出してきたときの話である。というか、このかんのこ。が出る前までに、山野さんは5,6回くらいは俺の部屋の和式トイレ(鎖でひっぱって水を流すタイプ)に入っており、ストッキングってトイレするとき邪魔になるのかな?2回目か3回目のトイレの時にはもう脱いで出てきていた。そしてトイレに入る度に、木造の家の俺の部屋には、山野さんのおしっこ音なども聞こえてきたりしてたし、ただでさえ、話がちょっと下ネタ入りつつあるときに、山野さんは短いタイトスカートから、酒によって緩んだ足元から、パンスト越しではなく、生パンチラを見せてきていることもあり、俺はちゃくちゃくとムラムラ感を溜め込んでいた。そんなムラムラはあるが、いきなり相手に迫るなんてことはどれだけ酔っていてもできない。相手は仕事の上司、そして既婚者。こうして、ハメを外して俺と飲んでてくれるだけで特別扱いなのに、これ以上は俺から何か、相手に迫るような事は出来なかった(それに逆に若くてそんな根性なかった)ただ、転機が訪れた。というか、山野さんはかなり酒が弱いというより、酔いやすいのか、かなり顔を真っ赤にして、べろーん ってなっていたのだが、(特に焼酎はいってから) (そしてH系話を聞き出したのもこの頃)俺はテーブルにあるツマミが、ナッツやスナック系という乾いたものしかなかったので、俺は得意料理である、特性だし巻きを作ってあげる。といったのだ。山野さんは「わーいw はやくもってこーいw」とかなり上機嫌。俺はキッチンに入り、卵を取り出して、出汁を入れて、、油をいれて、、それでフワフワだし巻きを作っていたのだが。だし巻き自体はすぐにはできた。そして、そのだし巻きをもって部屋に入ると、山野さんは待っている間、退屈してたのか俺の部屋にある漫画本(ジョジョの奇妙な)を壁に持たれて読んでいるのである。(しかも体育座り パンツ丸見え)俺は(なんか、若干というか、雰囲気にHな感じ入ってないか?)って思い始めた。俺はだし巻きをテーブルに置き、他のゴミなどを片付けながら、山野さんのその姿をチラ見して楽しんでいた。そして俺は、「山野さんw そんなセクシーポーズしてたら、俺、脱がして入れちゃいますよ?ww」 と冗談のつもりでいったwwすると山野さん、ジョジョを下に下ろした時、かなり目が座っていて、とろーん。となっていて、「なに?なんかいった?いれちゃうって?」と、、、 なんか攻撃的になっているのであるw (というか、酔っ払い)俺は「はいw セクシーポーズしてたら入れますよw って言ったんですw」というと、山野さんは近寄ってきて、、「あんたねぇ、私にお見舞いこさせて、心配させて、、さらにまだ、Hな事するとまでいうのか。」と、なんか意味不明な事を言ってきた。俺はなんか楽しかったので、「はいw そのとおりですw 山野さんを脱がして、入れちゃいますw」と、それにあわせて言ったw(ま、これくらいの段階になって初めて、なんだかんだ社会人といっても、社会人ツラしてるのは仕事の時だけであって、酒のんで酔っ払ってしまえば、普通の女というか、普通以上に、普段、欲求が溜まってた女って事なんだな)って、今までの優しいお姉さんというタイプから、酒のんで酔っ払う淫乱女 という風に印象も変わっていた。俺も酔ってたし。山野さんは俺に近寄ってきて、「もうこうしてやる」とか
...省略されました。
17/01/11 11:05 (xv58YjX1)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします。
17/01/11 13:06 (hukhzeTt)
4
投稿者: 竹本くん ◆kR9lpurGm.
6畳ひと間の畳の空間で、スエットを着ている男が、背後からお互い寝そべったままで、白のブラウスに紺のタイトスカートを履いている年相応の女のスカートの中に手を突っ込んでいる光景は、あるいみレイプを彷彿させる異様な光景だったかもしれない。というのも、俺だって、あくまで冗談の過ぎたノリっていう感じで山野さんに迫ってたが、内心では爆発する性欲に俺自体が支配されて、(レイプでもいいから最後までやりたい)という感情に支配されてたし、山野さんだって、「いや!!」とかいうのも、マジで嫌がっているとも受け取れなくもなかったからだ。そして寝そべったまま、俺は山野さんのスカートの中と、アソコの中に指を滑り込ませ、「やめて!!こんなのやだって!!! やめなさい!」という山野さんのクリや中をかき回しつつも、山野さんの反応は、「アッ!!! ハアアアアッツ!!!」 ともあえぎ声もあげており、やめるに止めれないような状態にもなっていた。もし、このままやめて、山野さんが本来の姿に戻ったらかなり気まずい空気が流れるだろうし、そして俺は俺でなにか損するし。っていう感じであった。俺はそこでキスをしてから相手の反応を確かめようと思った。強引にキスをして、相手がそれを受け入れれば、口ではヤダとかいっても実際はokって言ってることになるし、キスでさえもいやがるなら、それは考えものかな。ととっさに思いついた。そして俺はキスをしたら、山野さんは、嫌がっているようなフリを見せたが、かろうじてキスに応じてくれた。しかし、まだ抵抗は止まってなかった。そこで俺は指での攻めをやめて、キスだけに集中すると、、、いやがって体をもじらせていた山野さんはおとなしくなり、、そのままずっと、ディープキスを往復させるような感じになったのだ。そしてキスが終わり、、お互いなぜか軽く息切れしながら、、、「もう。。酔い過ぎ!」と山野さんは俺を叱ってきた。俺は、「だって、なんか雰囲気的に・・^^;」 と茶を濁すような感じで答えた。山野さんは、「あのさ、私結婚もしてるんだよ。こんなとこで自社のスタッフとHな事するとかって、私のことそんな感じで見てたの?」と、けっこうな正論を言ってきたのだった。俺は、「わかってるけど、、でも山野さんも濡れてたりしてたじゃないですか。」と言った。山野さんは「そういうの関係ある?」と何か言ってきたので、「ありますよ。お互い、たしかに非常識な関係かもしれないっすけど、そういう関係だからこそ、なにかあるんじゃないんですか」と俺は言った。ちょっと厳粛な空気となっていた。山野さんは、「私も悪かったです。本来なら、こんな関係は絶対になっては行けないことだけど、私にも非があるから、もう何も言わないし、これから先も何もなかったことにします。じゃ、お見舞いもおわって、安否も確認できたので、帰りますね」といってジャケットを着て、部屋を出ようとした。俺はとんでもない行動に出た。部屋から出ようとする山野さんに、「ちょっと待って!!」といいながら、俺は事もあろうに、そのセリフと同時に山野さんのスカートの中に手をつっこみ、パンツをそのまま脱がそうとした。山野さんは、「ちょっと!!!なんなのよ!!!!」って初めて女としての悲鳴をあげ、引き摺り下ろされたパンツを掴んでまた上にあげようとした。しかし俺はそのまま掴んだパンツや足などをもろとも、ひきずるように布団の上に持っていき、山野さんは足をジタバタさせ、パンツが右へ左へと引っ張られながら俺に片足からパンツを脱がされてしまい、俺はそこで初めて山野さんの直毛の陰毛が生えたアソコを見た。俺は無我夢中で暴れる山野さんに挿入してやろうと思い、小刻みに暴れる山野さんを、押し倒したのは布団の上だが、そんな攻防をしているうちに、じりじりと場所は移動し、山野さんは部屋の片隅まで追いやっていることとなり、部屋の片隅でもう逃げ場はない。っていう状態になって足で軽くけってくる山野さんの攻撃をかわしながら、俺は山野さんをまんぐり返し状態にし、俺は山野さんのアソコに強引にクンニをした。山野さんは「ひゃだ!!!!!(やだ。だと思う)」とかいい、防御体制になった。俺はクンニしながらスエットから自分の棒をだし、、まんぐり状態から、そのまま壁に彼女を押しつけ開脚させたような状態した後、俺は棒を山野さんのアソコに入れようとした。山野さんは、「入れないで!!!!」といったが、すぐに入った。そして入った以上、ズンズンと腰を振り、山野さんを抱きしめていたら、山野さんは、「アア!!!! 」と悲鳴のような声をあげた。しかし、あいかわらず、アソコはヌルヌルで、男を受け入れるのがいつでもokという状態になっていた。そのまま壁際で、俺はそのままズンズンと腰を振っていると、山野さんの様子が変わってきて、、そのうち、「はっ・
...省略されました。
17/01/11 15:16 (xv58YjX1)
5
投稿者: (無名)
後日談も宜しくお願い致します!!
17/01/11 21:56 (cT.C3/Zu)
6
投稿者: (無名)
面白かったです!
後日談待ってます^ ^
17/01/11 22:12 (jtcw1u51)
7
投稿者: 竹本くん ◆kR9lpurGm.
それから俺は、こういう関係は着実にしておかないと、自然消滅しやすいことくらいは、なんとなくわかっていた。一度ゲットした山野ひとみという女を話さない為にも、俺は山野さんの個人の携帯電話番号、メアド、住んでる最寄駅などを聞き出し、それからは仕事の時以外はプライベートの連絡先で連絡しよう。という事になった。おそらく、山野さんもその時は酔ってたし、Hの直後っていう高揚感もあってか、簡単い色々教えてくれたんだと思う。しかし、実際の話では、それから二度目、体を交えるまで3ヶ月くらい空いてしまう。それは、俺だって酔った勢いであそこまで出きたのでって、眠って酔いが覚めると、もう山野さんに個人的に連絡してどうこう。っていう考えは消えていた。山野さんももしかしたら、俺と同じように、ちょっと火遊びしちゃったな。くらいのもので、また旦那との生活に戻ったのかもしれない。次に山野さんから連絡がきたのは、年末の確定申告の連絡のとき、業務携帯から連絡があったのだった。俺はせっかく連絡くれたんだから。と思って、その確定申告の話はとりあえずは普通に受け、その後すぐに個人携帯へとかけ直した。それは単純「山野さん。飲みません?年末だしw」という事だった。山野さんも、俺が個人携帯にかけている事から、「それってデートのお誘い?」とまんざらでもなさそうだった。そして、仕事おさめの年末の最後の出勤日(俺はもう正月休み入っていたけど)俺は同じ県の中の繁華街にある和食居酒屋で軽くのみ、その後はバーへと行った。そして帰り際、、かなりほろ酔い気分でタクシーにのって地元に戻る時なのだが、そのタクシーを探そうと外を歩いている時の段階になったら、もう俺たちはいつの間にか手をつないだりしていて、このあとHします。みたいな暗黙の同意を得れているような状態だった。そして俺たちはタクシーにのると、俺がリードして、○○まで。と俺の家の前にあるコンビニまで行くように運転手に行った。山野さんは今からお持ち帰りされる事については何も言わず、「ちゃんと家に暖房器具あるの?」とか、俺の生活を疑うようなw そんなどうでもいい会話をしていた。そして木造のボロアパートの中に山野さんを連れ込むと、山野さんは「あ!まだ書類だしてないし!」と、俺がテーブルの上に放置していた確定申告の書類をみて、、「今からだともう間に合わないよ~~」といいつつ、一応、提出物を回収していないと後々、山野さんが怒られるので、「書き方教えてあげるから、ボールペンと印鑑持ってきて」と、確定申告の書類をふたりで書き始めたのである。四角いガラステーブルに山野さんが座り、俺はその背後から山野さんに抱きしめるというか、くっつくような状態。俺は山野さんの右側から顔をのぞかせていたが、その時山野さんのピアスや髪の毛が俺の左の耳やほほに軽く触れている状態だった。山野さんが、「ここに名前と住所。はい書いて」と指示してくるので、俺は「はーい」とその背後から手だけ出して、ペンで言われたとおりに書いていた。しかし、目の前にはフラウスの隙間から見える胸の谷間やブラの生地、足元にはタイトスカートから出てくる黒いパンストの足。もうムラムラして書類なんて後回しでいいと思ってた。そこで俺は背後から胸を揉んだりすると、「先、書類書いて!」というので、俺はしぶしぶ、言われたところを書き終わり、、あとは山野さんがその書類に不備がないか確認していた。俺は書類を確認している山野さんの邪魔をするような感じで、山野さんを正面に向かせると、そのまま書類に夢中でなんの抵抗もしてこない山野さんのスカートの中に手をいれてパンストを脱がし、次に足をM字にあけて、(お、今日は青のTバックww)と、鋭利な三角が、尻のほうへ食い込んでいくパンツの形状を見ていた。山野さんは「ちょっと、なにやってるの」といいながら、「うーん、ここ印鑑いったかな。署名だったからいらなかったかな。。」などと書類をみてつぶやいてた。絶対にHできる。と余裕のあるときの俺は、、余裕だった(変な日本語w) 書類を確認する山野さんの両足の中に顔をうずめ、Tバックのゴムのラインを際どく舐めたりしていた。山野さんは、「こら。」とか言ってるが、とくになんの嫌がる様子もなし。そして書類の確認が終わらないのに、そのまま山野さんの肩を押して、寝転ぶような感じにさせた。寝転がって足を開いて、スカートの中に顔を突っ込まれているっていう図だった。俺はパンツと肌の境界線をなめたり、パンツの上からクリ部分を舐めたりしていたら、、山野さんは書類をいったんはテーブルの上におき、「こら・・>< ちょっとww」 と、感じてきたようである。
...省略されました。
17/01/12 00:55 (KS58eb6C)
8
投稿者: (無名)
続きをお願いします
17/01/12 09:01 (4scKFKsn)
9
投稿者: 新潟県人
久しぶりの名作暖
17/01/16 19:49 (tbwQDZ11)
10
投稿者: いき ◆lCGVPDCNkk
野外編期待してます
17/01/17 17:18 (09z95Iyu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻と-東北/生見せカップル 11:03
    八◯子大◯田オレンジ-露出目撃報告 11:02
    妻と-関東/生見せカップル 11:01
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 10:59
    4/27単独さん募集-寝取られ掲示板/東北 10:57
    横浜川崎 本日20時〜明日-関東/生見せ... 10:55
    今月もちゃんと種付け。-露出画像掲示板 ... 10:54
    4/27単独さん募集-東北/生見せカップル 10:53
    本日、都内で遊びませんか?-関東/生見せ... 10:44
    小さな火種を放置したら…-イメプレ 10:43
    旦那様の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 10:37
    先代市 今夜-露出実行報告 10:35
    28日夜10時くらいから新世界付近で-関... 10:30
    ヽ(〃´∀`〃)-男の娘・女装・ニューハ... 10:29
    26金曜 午後北美-北海道/生見せカップル 10:28
    (無題)-下着置く男 10:27
    本日16時滴意志にて-東北/生見せカップル 10:25
    急募今日昼から都内中心地にて単独さん募集... 10:13
    今から茨城県石岡単独男性1名募集-関東/... 10:02
    今日 昼過ぎ 歯牙 草TU-関西・近畿/... 09:53
    実物見たい人は…-露出動画掲示板 - 動... 09:50
    山奈氏で嫁の使用済み下着-北陸・甲信越/... 09:40
    今日の昼ごろから舟らら散歩-関東/生見せ... 09:40
    24日昼頃巨チン巨根募集イン神戸-関西・... 09:37
    今日18時〜21時 天人 E カップ人妻... 09:35
    明日25日、19時から真珠区、ぽっちゃり... 09:25
    本日21時梟で相互鑑賞-関東/生見せカップル 09:22
    単独M男さんor汁男募集-北海道/生見せ... 09:16
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 09:16
    部長との関係-不倫体験告白 09:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.