ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:現場でH
投稿者: ロック ◆9QBZMJ2bwA
昨日、夜勤の間に会社のパソコンで暇つぶしにネットサーフィンをやっていた。するとニュースサイトの中に、「署内で不倫相手と性行為」という、警察の不祥事のニュースが載っていた。そしてそのニュースをクリックしてみると、記事の下の方には、同じような系統の不祥事ニュースがリンクされており、警察、自衛隊、消防、そして有名人、政治家、社会的に地位が高い人物の、「不倫」「職場で・・・」という似たような内容を挙げられた記事が載っていたのだった。

一瞬、(会社でエロするのがそんな珍しか?)と思ったが、そんなものは民間レベルでは「日常茶飯事」で行われているはずだ。ただ、公務員や政治家、著名人がするからニュースになる訳であるのは今更言うまでもないことではあるとおもうが。ではその点を含めて、俺が実際に体験した「職場で不倫相手と性行為」の話を書いていきたいと思います。

では本編行きます。

当時25歳の俺は、とある大手ゼネコンでの「派遣社員」をやっていた。派遣社員とは今更説明の必要もないと思うが、派遣会社に登録し、そして派遣会社からの紹介で、「身分不相応にも」大手の会社で働くことが出来るという要素を持っている。

そんな俺も、実際は「正社員になれる器じゃない」にも関わらず、派遣会社というものを通して、名刺だけは立派に、大手ゼネコンの技術部門の肩書を得るに至った。

しかし、実際の仕事は正社員のパシリのような仕事がほとんどで(非正規なので当然だけど)あの現場で、あの写真をとってこい。この図面をあそこに届けて来い。あの現場にコレ持っていけ。という、あくまでホンモノの建築士や、それに準ずる正社員の仕事のサポートというのが、俺の仕事だった。

だが、そんな俺でもいざ、現場に入ってみるとヘルメットの下にはネクタイを着用する側の人間である事には間違いない。きっと、現場の中での職人の方々からすれば、大手ゼネコンのネーム入り刺繍の入った作業着を着ている俺は、きっと大手ゼネコンの正社員に見えたのかもしれない。

実際はたかが、派遣社員なのに、現場では正社員同様の待遇を受ける(メシとかコーヒーとか、交通費とか)それは現場にとって、俺が正社員であるのか派遣社員であるのかを問わず、「〇〇組の技術課 〇〇です」と言えば、相手が派遣であろうと正社員であろうと、ゼネコンの看板を背負っている以上、立場関係が出てきてしまうのはこの世の中のシステムと言えばそうなのかもしれない。

現場で30年やってる熟練の大工より、ゼネコンで入社半年の派遣社員の方が立場上は上。まこと不思議なシステムでこの社会はできていると思う。

そんな俺は、25歳の時、とあるビジネスホテルの建築の現場の担当をする事があった。担当といっても、実際の担当は正社員がいるのだが、俺はその使いパシリとしてその現場に入っていた。

その現場では、名物オジサンではないが、「コノヤローバカヤローおじさん」という、一風かわった職人がいて、その職人はいつも部下でも後輩でも、なんでも気に入らなければ「コノヤロー、バカヤロー、こんな事しやがって。二度手間なるだろバカヤロー」と、くち癖のようにコノヤロー、バカヤローを連呼するジイイがいたんだ。


朝の朝礼の時に、すでに朝礼時間が始まっているというのに、そのコノヤローバカヤローオジサンが、電話で誰かを叱っている声だけが事務所の中を響いて、朝礼のスタートを出来なかった日があった。

ゼネコン側とか元請け側は、その空気の読めないコノヤローバカヤローオジサンに対してしかめっ面をし、立場とかあんまり関係のない他の人間は、その空気の読めないコノヤローバカヤローオジサンの姿に含み笑いを持っていた。こういうシュールな場面って真剣な場だからこそ出てくることってあると思う。

そんな50人くらいはいた朝礼の中で、俺とふとその含み笑いのタイミングで目が合ったのは、これからの話をする中での相手となる、有井由紀(34歳)型枠大工だった。

これは後から知った話だが、由紀さんの家系はもともと型枠大工の家系であり、由紀さんもずっと、高校卒業後から実家の稼業である型枠大工の仕事を手伝っており、年齢も年齢だけにもう熟練工の粋に達しているという、女性では珍しい大工さんだった。

しかも、過去にテレビで〇〇チャンピョン プロ大工選手権のような番組にも出場した事があるというだけあって、大工の技術も一流であり、ルックスも、ちょっとヤンキー系?とは思うものの、スタイルもよくかなりの美人。

これ以上の情報は「女性 大工」というだけで絞り込めるという部分もあり、話ずらい部分はあるのだが、2児の母とだけでも言っておく。

俺はその由紀さんと同じ現場で、空気の読めないコノヤローバカヤローオジサンのシュールな光景を見て、お互い目を合わせてニッコリ笑ってから以来、それから現場で会えば軽く会釈をする関係になった。つまり、この時に初めて面識を持ったのだと言える。

それから通り過ぎる時の軽い会釈から、朝の朝礼前に一言、二言話す関係になり、それから昼休みの時に喫煙所で話したり、昼飯を一緒に食べたりする関係へと発展していった。

向こうからしたら、オッサンばかりの現場の中で、俺のような存在は珍しいのかもしれないし、一応、俺だってゼネコンの一派の人間なので、社交辞令程度に付き合ってくれたのかもしれないと思っていた。

ともかく、俺と由紀さんは少しづつ、打ち解けていったのは確かだった。

そして初めてのニッコリから1か月くらい経過した時に、俺が会社からの命令で、型枠の出来状況の報告書を認める仕事をするようになって、同じく型枠大工である由紀さんとは、限りなく近い現場で一日を過ごす展開になったんだ。

それから文章の冒頭でも書いたけど、いち下請け会社にしか過ぎない由紀さんは、一応ゼネコンで立場が上の俺に、まめにコーヒーを奢ってくれたり、昼飯代を持ってくれたり、まぁ社会上でいうなら「色々便宜を図ってもらった」訳なんですよ。

そしてたまたま現場の終わりで、俺が現場近くのコンビニの前でタバコとコーヒーを飲んでいたら、その日は現場の都合で電車通勤をしていた由紀さんが目の前を通りがかり、「お!」と声をかけたところから、この後の予想しなかった展開へと転がり込んでいったんだ。

コンビニで立ち飲み→場所変えようと居酒屋へ→由紀さん酔っぱらう→俺が家の近くまで送る展開に→タクシーで由紀さんの家の最寄り駅まで→由紀さん一人で帰させるには不安な感じ→結局、俺が家の玄関まで介抱しつつ送る事になる→家の近くの駐車場でフェラ→由紀さんのマンション階段の踊り場で指マン→その日は何事もなく終わるが、翌日から現場で「Hな事をする関係に」・・・etc

今後はこんな流れになるんだけど、続き読んでみたい人いますか?需要あれば書いてみたいと思います。





よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(10)
2019/03/20 17:55:21(BorTQk/W)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    急ですが、3/31(日)三河にて-東海/... 09:17
    3/30土 蒼森市-東北/生見せカップル 09:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:13
    旭川-北海道/生見せカップル 09:06
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    朝から下着女装~-男の娘・女装・ニューハ... 08:57
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:56
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.