ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻成人映画館デビュー
投稿者: ぽんたろー
ID:poponpon
mail poponpon@nan-net.jp
現実逃避したいというチャットで知り合った人妻さんを連れ、郊外の住宅街にある小さな成人映画館に行った。入場料を払い館内に入ると、平日の昼間ということもあり、お客さんはまばら。2人は左右ブロックの左側の真ん中らへんに座った。

カップルが入ったと気づいたお客さんさんは、気のせいかソワソワしているように感じた。何となく、男達の視線は我々に向いているようだ。スクリーンでは、痴漢ものの映画が上映されており、電車内で妖艶な人妻が痴漢されている場面だった。連れて行った人妻は、初めての成人映画をさっそく食い入るように見ている。ちなみに、その人妻の名前は恭子(仮名)、服装はフロントがボタンとなったモノトーンの花柄の膝丈ワンピース。

しばらく、映画を見ていると後ろの席に誰かが座る気配を感じた。恭子は相変わらずスクリーンを真剣に見ている。オレは、恭子の耳元で自分が痴漢されてるのを妄想しながら見てるでしょ?と言いながら、恭子の胸を服の上からさわさわしてみた。軽く抵抗はしたものの完全にスクリーンと自分を重ね合わせてる様子。オレはそのまま恭子の胸を徐々に揉み始めた。

気がつくと、後ろの席の男は2人に増えており、時々、身を乗り出してこちらの様子を見てる。その視線を感じながら、オレはワンピースのボタンを2つ外し手を中に。恭子は、オレが指定したハーフカップブラを身につけている。滑り込ませた手は、直ぐにピンと立って乳首に触れた。恭子は、一瞬ピクっと下がスクリーンから目を話すことはなかった。後ろの席の男達は、恭子の長いストレート黒髪に鼻がつくほど身を乗り出して、その様子をうかがっている。

オレは恭子の太ももに手を置いた。そして、太ももをいやらしく動かし、ワンピースが徐々に捲れ上がるように手を中に。内太ももをまさぐっていると、恭子の脚は徐々に開かれていく。相変わらず恭子はスクリーンに視線を向けているが、明らかに息遣いは妖しくなってきている。さらに、オレは内太ももの上の方まで触り、ついに、小指がパンティに当たる。明らかに、湿っている。右手でパンティを左手で胸を刺激し続けると、とうとう吐息らしき声が漏れてきた。

その頃、前の席と恭子の3つ空けた席に男が同時に座った。ここで、恭子は男達に気づき脚を閉じ、胸からオレの手を払った。そして、オレに向かって厭らしい視線を感じると言った。そりゃそうだよ…恭子がエロい声を発するからだよ。そこから恭子は緊張し固まってしまった。そんな緊張しなくても大丈夫。みんな恭子のいやらしい声を期待してるんじゃない?そう言ったオレは胸元から手を再び滑り込ませる。恭子は手を押さえ拒もうとするが、すかさず、キスをしながらそれをまた押さえ込む。

肩に手を回し無理やり舌をいれて、片手で乳房を揉み回す。しばらくすると諦めたのか、普通に舌を絡め合いながらのディープキス。左手でさらにワンピースのボタンを外し乳房が見えるようにした。キスを止めると周りを男達が囲んでいた。恭子は、少し驚いたようであったが、既に、気持ちが高ぶっているのか先ほどの緊張感は取れていたようだ。

恭子、みんなにエロ姿見られてるね!恥ずかしがりながらも、微笑む恭子。オレは再び、胸を攻撃した。ワンピースの前ははだけ、Eカップの恭子の乳房は完全に顕になっている。硬くなった乳首を刺激すると、スイッチが、入ったのか周りの視線など気にせず、厭らしい声がもれる。

周りの男達は触りたそうにしているのがわかった。しかし、オレは目で合図して触らせなかった。代わりに、ワンピースがさらに捲れるように恭子の脚をオレの足にかけて広げさせた。すると、紫色の厭らしい下着が男達の前に顕になった。パンティの1部分の色が変わっている…恭子は既に濡れていたのだ。オレが太もものイタズラをしている頃、後ろの席の1人がこっそり恭子の胸を触ることを狙っているのに気がついた。こちらの様子を伺いながら、時々、完全に乳首に触れている。オレが視線を向けると手を引っ込めるが、そのうちまた…

一応、ここでみんなに宣言。勝手に触ったら終わりにして帰るから、触らないようにと。そして、再び、太ももからパンティを責める。パンティの染みはどんどん大きくなっていく。恭子、見られると興奮するだろ?恭子は無言のまま身体をピクピクさせながら明らかに感じている。

先ほどの男に視線をやると明らかに動きがおかしい。そう相変わらず、恭子の乳首を狙ってる。オレは本当は触られることは嫌じゃない。単純に収集がつかなくなることが避けたいだけ。だから、男の行動は容認するつもり。わざと、男の方を見ないようにし、容認した。そして時々視線を送り慌てるのを楽しんだ。後で恭子に聞いたら、相当触られてたらしい。

1時間くらいいただろうか?しばらく、たくさんの視線を浴びたところで、今日は、これくらいでと言って映画館をあとにした。恭子に聞いたら、最初は緊張したけど、興奮したらしい。また、行きたいと。もちろん、後日行きました。それは、また、次の機会に。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/28 05:39:40(6kSPURb4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人妻 りえ-露出動画掲示板 - 動画見... 23:17
    ブログで知り合った方とコスプレエッチ!-... 23:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:13
    (無題)-欲求願望告白 23:11
    ねー-エロイプ掲示板 23:10
    これから、都内~神奈川でカーセックス覗き... 23:06
    5/3 10時 土佐市-寝取られ掲示板... 23:05
    今夜はネカフェじゃなくてラブホで撮影会!... 22:59
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 22:59
    川原様-「生見せカップル」目撃報告 22:58
    乳首カリカリ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:58
    茨城 -下着置く男 22:57
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    27日(日)夕方以降に兎内で相互鑑賞-関... 22:55
    りっとしてい-下着を置く女/中国 22:46
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官プ... 22:45
    今から良かったら-関東/生見せ女 22:40
    3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 22:37
    神奈川圏央?@R16-下着を置く女/関東 22:37
    友達の母親-イメプレ 22:36
    ヘアカット-寝取られ動画 22:32
    5/2日中に服丘近郊で相互鑑賞-九州・沖... 22:31
    と◯ろ◯わ市のつ◯きみねこうえんで❤-関... 22:18
    コシ公園に行きます-関東/生見せ女 22:12
    27日夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    笑いが起きる同室スワップ-寝取られ動画 22:10
    今週末三連休茨城-関東/生見せカップル 22:05
    これで上着着て外行こうかな?笑 | おっ... 22:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.