ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最初で最愛の
投稿者: 北陸のひと ◆j1KAD7dwsY
何か形に残したくて書かせて頂きます。何分投稿が初めてですので、お見苦しい点が多々あると思いますし、駄文、長文になると思います。ご了承下さい。

不倫関係が20年間続いた最愛の女性が、去年他界しました。私が人生で最も愛した女性です。葬儀にこっそり参列しましたが、喪主に続き2人の息子さんが肩を落とし涙を流す姿を見て、私にとっても、彼らにとっても、まだまだ必要な大きな存在だったと痛感させられました。

私(ヤス)と、彼女(ミヨ)は、私のアルバイト先で出会いました。当時私は、大学に入学し、人生で初めてのバイトに悪戦苦闘していました。そんな折、先輩のミヨが優しくサポートしてくれました。徐々に仲良くなり始めた頃、

槌槌私「どこの大学に通ってるんですか?」
槌槌ミヨ「誰が?」
槌槌私「えっ?ミヨさんですよ」
槌槌ミヨ「アハハハ」
腹を抱えて大爆笑されました。
槌槌ミヨ「あー腹痛い(笑)。本気で聞いてる?」
槌槌私「えっ、あっ、はい」
槌槌ミヨ「気分いいから、飲み物奢る。何がいい?」
槌槌私「???槌 じゃあ牛乳で」
槌槌ミヨ「アハハハ。ヤス君面白いね」

後ほど、ミヨは33才、既婚で2児の母、両親と夫の6人で暮らす、パートのおばちゃん。と聞きビックリしました。
しばらくして、店長が急な退職(クビ)となり、ゴタゴタの末、ミヨが店長となりました。普通なら出世なんでしょうが、ロクな引き継ぎも無く事情も相まって、かなり疲弊していました。

槌槌ミヨ「もーやだ」
槌槌私「疲れてるんですか?」
槌槌ミヨ「そりゃね。お店でも自宅でも、気が抜けなくって。あー思いっきり昼寝したい」
槌槌私「すればいいじゃないですか。店長が頑張ってるの、みんな知ってます。誰も文句言いませんよ」
槌槌ミヨ「ありがとう。でも自宅は無理。昼寝なんてとても。場所が無いの」
槌 私「僕の部屋で良かったら使って下さい。鍵は郵便受けに入れておいて下さい」

半ば強引に鍵を渡し、アパートを教え、店を追い出しました。童貞で付き合った経験もない私は、人妻と知りつつも、店長に恋心を抱いていました。純粋に助けになりたい。この時はそう思っていました。

仕事が終わり部屋に帰ると、ミヨはまだ寝てましたが、物音で目覚めた様でした。しかし私は、自分のベッドに好きな女性が寝ている事に興奮し、気付かないふりで、着替えを始めました。視線を合わせない様に気を付けながら、勃起した下半身はミヨに見える様工夫しました。

槌槌ミヨ「ちょっとー」
槌槌私「あっ。起こしちゃいました?すぐ済むので。すみません」
槌槌ミヨ「もー」
槌槌私「出かけるので、まだ寝てていいですよ」
槌槌ミヨ「ありがと。でも流石に帰るよ。すごくスッキリした。近い内にお礼するね」
槌槌私「お礼だなんてそんな。これ合鍵です。いつでも勝手に昼寝して下さい」
槌槌ミヨ「いやいや。こんな所、ヤス君の彼女や、親御さんに見つかったら、殺されるよ」
槌 私「彼女はいませんし、親も来ません。それに、殺されるって(笑)」

後日仕事終わりに、お礼と称して食事に行きました。車で居酒屋へ。私が下戸なので遠慮されながらも、ミヨは結構飲んだと思います。仕事の事、家庭の事、子育ての事。愚痴を中心に色々話を聞きました。帰りに職場の駐車場で車をとめ、

槌槌私「今日はご馳走様でした。もう少し時間いいですか?」
槌槌ミヨ「うん。こちらこそありがと。何かお礼と言うより、愚痴聞いてもらっただけになっちゃったね(笑)」
槌槌私「あのー」
槌槌ミヨ「ん?」
槌 私「好きです。付き合って下さい」
槌槌ミヨ「はー?酔ってないよね?何言ってるかわかってる?」
槌槌私「飲んでないし、わかってる」
少し間を置いて、泣きなから
槌槌ミヨ「わかってない。ヤス君はまだ、世の中をわかってない」

咄嗟にキスをしました。抵抗されましたか、離しませんでした。しかも、経験が無いので色気のないキスだったと思います。



先ずは、ここまで書きます。続けた方か良いでしょうか?

よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(20)
2018/08/30 15:57:42(vrHhdQOq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の昼間登山す-関西・近畿/生見せカップル 18:39
    今夜空知の北の方で-北海道/生見せカップル 18:39
    4月19日~別府-九州・沖縄/生見せカップル 18:34
    今晩23時ぐらい際玉の不可屋で性処理-関... 18:31
    先週のリベンジ-関西・近畿/生見せカップル 18:31
    これから感内辺で-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:23
    4月19日~20日別府-九州・沖縄/生見... 18:20
    S52江東出身の方探してます-関東/生見... 18:11
    17日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 18:05
    21日女具露駅で-関東/生見せカップル 18:00
    16日喜多九週-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    営業事務のぽっちゃり人妻-ぽっちゃり 画... 17:58
    来週25日(木)11時〜盾林-関東/生見... 17:57
    弥間名し-下着を置く女/北陸・甲信越 17:51
    お仕置き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    4月20日服岡竹刀-九州・沖縄/生見せカ... 17:45
    カープ市内のネカフェ-中国/生見せ女 17:43
    GWに、ゴッドハンドマッサージ-マッサー... 17:39
    こちらは夫婦です!-エロイプ掲示板 17:39
    うんち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:35
    熊◯県光◯◯駅周辺置きます-下着を置く女... 17:34
    変態女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日付加屋で-関東/生見せカップル 17:23
    本日 名児耶ビジネスホテル複数-東海/生... 17:22
    これから澄川-北海道/生見せカップル 17:17
    初めて教えてもらったオナニー-女の子のオ... 17:15
    横派眞 これから。-関東/生見せカップル 17:12
    妊娠中って…-露出画像掲示板 - 画像見... 17:08
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.