ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地味フェラ
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
昨夜は人妻のSさんとプチデート。

ここでの書き込みにコメントいただいたのをきっかけに、LINEのやり取りを始め、2週間くらいでお茶飲み。一月目くらいでセックス。私のペースとしては比較的ゆっくり目。比較的最近からのお付き合いですが、私の職場駅に近い所にお住まいなので、お茶飲みだけは出来ている感じです。
ちょっと手帳を見返してみるとセックス込みのデート3回に対して、お茶飲みだけが6回。まぁ頭が良くて話題豊富なおしゃべり上手さんだからってところでしょうか。

・・・と、言うのは建前で、本当はSさんの性欲が感じ取れないからですね(^_^;)身体を交わしたことのある人間同士、スキンシップをとればセックスしたいのかしたくないのかくらい判るものですが、このSさんに関してはどうもよく分からない(^_^;)無いように感じるのですが、全然誘わないのもバランスが悪いなぁと誘うと応じてくださるし、身体の反応も極めて良好。多分あってもなくてもどちらでもいいってことなんでしょうね(^_^;)

昨夜は19時半待ち合わせだったので仕事後、仕事先の福利厚生で使えるジムに寄って軽く汗を流してからの合流。サウナまであって500円で使えるとか・・・やっぱり大きい会社組織はいいな(笑)

リクエストはドライブだったので、差し入れてくれたアイスコーヒーを持って直ぐに出発。
車中の話題で棚田のあるところを知っていると言う話をしたら、そこを見てみたいと仰るので目的地はそこに決定。って夜の時間、車なら20分しかかからないしドライブになってないですね(笑)

目的地は親水公園になっているものの夜間は真っ暗。
棚田は街灯でかろうじて眺められましたが、きれいな沢なんかはちょっと無理。車の懐中電灯を持って少し歩いてはみましたが危ない感じもしたので、少し涼んで早々に退散。
人っ子一人いないですし、途中手をつないだりハグしたりキスしたりしながら歩いたので、私はそこそこ盛り上がっていましたが・・・Sさん本当によく分かんないな(^_^;)

車に戻ってキスの続きからペッティング。Sさんの口からも甘い声は出ていましたが、さすがに最後までは無理だろうな(^_^;)
ストッキングは早々に脱がせて、指で刺激し続けると「あ、あ、やだ、こんなところで・・・」と自分の手を噛みながら絶頂してくれました。実際感度はいいんだよなー

「ねぇ、俺もいきたい」と耳元に囁くと、少し迷ったようですが比較的素直に直接握っていたペニスに唇を当ててくれました。
ペニスは握ったまま。顔は伏せ気味。何も言わず特に音も立てず。たまに舐めたりもしながら、ひたすら唇で挟むようにして亀頭をしごくだけ・・・イヤラシさは足りない感じですが、一所懸命な感じが良かったので「気持ちいいよ」と声をかけながら髪や頬、喉の辺りをなでなで。
「あ、イキそう」と声をかけると、ちらりと目でティシュの箱を探したようですが、続けて「ん、S。すごく気持ちいい」と髪をくしゃくしゃにすると、覚悟(?)が決まったのかそのまま口で受けてくれました。

我ながら量が多く、ビュッビュビュッビュッ!と言う感じで吹き出して、Sさんは受け止め切れず口の端からポタポタ。シートを汚さないように気遣ったのかこぼれた精液は手のひらで受け止めていました。

Sさんにフェラで出して貰ったのは初ですし、折角なら飲ませたいとあえてティシュは渡さず顔をあげさせて「飲める?飲んでくれる?」と尋ねると、少し迷った後頷いて、顔を反らし気味にしながら飲んでくれました。全体的に地味なフェラでしたが、頑張ってくれた感じがしてワタシ的には花丸(笑)
その後ティシュを渡して手のひらを拭いて貰い、口の周りは拭いてあげました。

「精液ってこんなにでるんだね。こぼしちゃった」「あのね。舐めるのは嫌じゃないんだけど、飲むのはちょっと苦手だと思う」と言われてゴメンゴメンとハグとなでなで。「ありがとう、すごく気持ちよかったよ」と伝えると「たまにならしてもいいよ」に変わりました(笑)

ひょいと目を上げて時計をみると、ペッティングとフェラですでに一時間。Sさんも「口の中ぬるぬるする感じする。なんか飲みたい」と言うので、最寄りのス○バに移動。あとはのんびりおしゃべりをしてその後解散しました。

昨日のことも考え合わせると、セックスに関して完全に受け身の人なんですかねー?あちらからセックスに誘ってくる日なんてくるのかなー?(^_^;)

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/08/22 12:23:16(TgQpIBKK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 23:31
    彼女を初貸出4/28か4/29夜に飽田市... 23:29
    これから豊○ホテル-寝取られ掲示板/北海道 23:27
    5月4.5日、-寝取られ掲示板/北海道 23:27
    4/25木、夜軍前か伊勢あたりで-関東/... 23:23
    北関東O市-露出目撃報告 23:20
    今から深夜にかけて岡屋間市内-中国/生見... 23:12
    お仕事服-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    下からストッキング、パンチラ。 | パン... 23:04
    23時15分に出和公園CS行きます-関東... 23:00
    くましないで-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    現役JDが着エロで串刺し〜詳しくはプロフ... 22:51
    深夜に義母とのセックスを-エロイプ掲示板 22:50
    深夜に義母とのセックスを-関西・近畿/生... 22:47
    今撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:47
    彼女目の前寝取らせ-寝取られ掲示板/関西... 22:44
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:39
    土曜日の夜 名古屋から長野まで向かいます... 22:37
    生理中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    ↓妻と たけ-関東/生見せカップル 22:15
    干菓子弘志麻最上にて-下着を置く女/中国 22:13
    彼女を3Pで寝盗られ-寝取られ掲示板/九... 22:12
    ねとられ-北海道/生見せカップル 22:07
    妻と-関東/生見せカップル 22:06
    寝取られ募集-寝取られ掲示板/北海道 22:06
    妻と-東北/生見せカップル 22:05
    代行で。 | えちえちなコスプレ見て-ナ... 22:04
    第2回ボーリング大会-関西・近畿/生見せ... 21:54
    25日(木)の夜に先代で-東北/生見せカ... 21:53
    嫁の友達-人妻との体験 21:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.