ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スナックにて逆ナンパ?
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
熟女のとこと迷ったのですが、人妻さんなのでこちらに。移動中の暇つぶしなので、途中で切れたらスミマセンm(_ _)m

数日前の月曜日友人数人と居酒屋にて飲み。
月曜で雨ともあってお店は貸し切りに近い状態。飲み放題が切れ目なくきてやや飲み過ぎ。いつもだったら二次会になだれ込むのですが、気持ち悪いし帰ると言う奴も出て一旦解散。私は友人Aに誘われてスナックに立ち寄りました。スナック自体酔っ払わないと行かないとこです。

お店は結構賑わっていて、男性客、女性客とも常に六、七人。男性は40代から?女性は30前後の二人連れの他は50から上くらい?男性に一方やたら仕切りが上手い人がいて、全体的に盛り上がっていましたが、私を除く男性全員が(友人Aも含め)基本二人連れ狙い。面白そうだし私も加わろうかと思ったのですが、Aがかなり力を入れているのが分かったので静観。おっちゃんの一人が「ドンドン歌ってー」と気前よく一万円カラオケに突っ込んだので、私はありがたくそちらで遊ばせていただいておりました(笑)

自然私ばかり熟女さんグループに近くなり、モテるモテる(笑)カラオケ、下ネタ、カラオケ、下ネタの繰り返しで、ロンリーチャップリンなんて3回もデュエットさせられましたし(笑)

22時過ぎてお姉さん達もポチポチ引き上げ始め、私も退屈気味。Aにそろそろ帰ろうぜーと促してみたのですが、動く様子なし。「お兄さん、ちょっとラーメンでも食べに行こうよ」と誘ってくれたのが、チークダンスをしたF子さん。見た目は若作りですが、歳は50代後半かな?ケバ目の熟さんでほうれい線に目がいきますが、ムッチリ目の身体は結構美味しそう。

チークダンスとか生まれて初めてでしたが、アレって女性は男性に胸を、男性は女性に股間を押し付けあうものなんですね。お互いの品定め?(笑)
誘われているなとも感じましたし、おっぱいを押し当てられて勃起もしていたのですが、Aはいるし他のお客さん達の人間関係も分からないのでこちらからの行動は控えていましたが、F子さんも「○○ちゃんもどぉー?」と周りに声を掛けながらでしたし(皆行かなーいと言ってましたが(笑))平気でしょ(笑)

「ダンスのお礼ねー」とラーメンとビールをご馳走して貰い、だらだらお喋り。セックスレスの話題とかも出てきたので、ついいつもの調子で「お店戻る?二人きりになってみる?」と訊いてみるとあちらは「え?いいの?」と完全に乗り気。

こちらは(声かけといて)まだ迷い半分だったので「飲み過ぎちゃって持ち合わせ足んないし、割り勘になっちゃいそうなんだけど」と半逃げを打つも「やだー(笑)そんなこと気にしてたのー?いいのよ、それくらいー(笑)」と腕を組んできました。

帰りの時間、旦那さん、気になることは多少ありましたが、お互い大人だし向こうから言い出さないことは問題ないことと思うことにしてホテル街へ。

「こういうとこ久しぶりでわかんないから○○さん選んで」「お風呂がジャグジーのとこにして?嫌じゃなかったら身体洗ってあげるから、一緒にお風呂しよ?」と甘えるのもちやほやするのもなかなかお上手。

部屋に入ってとりあえずの乾杯。「お兄さんみたいに若いとなんか恥ずかしいね(笑)」と言われ「えー?でも50手前だよ?」と答えると「うそー!30代かと思ったよ」とまたヨイショ(笑)「Fさんもおっぱいプリプリだし、腰も細くて魅力的ですよ」とおでこにキスすると「デブのおばちゃんつかまえて何言ってるのよー(笑)脱いだらヒドいわよー(笑)」と唇にキスし返してくれたので「じゃ確かめてみるー」とお腹からカットソーをめくってお腹をスリスリ。すっごいくすぐったがっていましたし、感度は良さそう。

少しずつ脱がしてみると、本当にスタイルは悪くない。下腹部がぽっこり気味なのはご愛嬌として、おっぱいに張りがあるし、二の腕もたるたるしない程度のプニプニ。
黒系のお揃いに細い肩紐の付いたチューブを重ねていて、盛り上がった谷間が美味しそう。

胸に顔をあててお尻の割れ目辺りを指で擦ると「はぁん!ストップ、ストップ!シャワーしてくるからちょっと待って」と急に立ち上がってお風呂場に。私はタバコをつけながらAにメールして、五分後裸になって突撃(笑)

「わ、きたの?ちょっと恥ずかしいかなー」と胸を隠すようにしたものの、強い拒否はなし。「わ!なに!○○さん身体スゴいね!」チラッと下を見て「あそこも元気だし。デブのおばさんでも興奮してくれてるんだ?」と喜んで「ちょっと舐めてもいい?」とシャワーで軽く流してフェラしてくれました。積極的なのは大歓迎(笑)

フェラの間にはお湯も溜ったので、一緒に浴槽に。「すごい、背中にグリグリ当たってるよー若いんだねー」「ちょっと入れてもいい?」と向かい合わせに跨ってきてくれて合体。お湯をバシャバシャ云わせながら動いてお互い汗だくだく。F子さんの目の周りの化粧が流れて線を引いているのがイヤらしい(笑)

「ねぇ、気持ちいい?イッてイッて!」と言う言葉に促されてそのまま一発目を中に射精。そのまま抱きしめてキスを繰り返すと「身体もいいし、おちんちんも元気だし妊娠したーい(笑)」「○○さん優しいししモテるでしょ?」「ジムとか行ってるんだよね?三代目の○○(知らなかったため失念)みたいーエロい身体よねー」とベタベタ。ペニスを弄びながら「すごい元気なおちんちん。こんなにして貰ったの久しぶりよー」と、また舐めてきてくれたので「続きはベッドでしようね」と部屋に誘うも、身体を拭いた鏡の前で「わ!ちょっと!お化粧直さないとなんにも出来ないから!」とドタバタ(笑)

化粧直し後タオルを巻いてまたベッドでビール。「ツマミ無くて平気?」と声を掛けてみると「マッチョさんだけで充分よー」と笑うので「じゃあ俺はコレをツマミに」と乳首をイタズラ(笑)すぐにいい声が出てきたので「F子さんもツマミにコレ食べなよ」と顔を下半身に導くと素直にパクリ。ビールは飲みかけのまま放置してそのまま2回戦。

おっぱいは大きめだけど、仰向けにするとやわらかすぎて左右に流れているし、首の周りには水イボも目立ちましたが、肌はつるつるだし、脇の下はきれいに脱毛されているので、すごく年上の人としている感覚はなし。喘ぎながらもこちらの乳首を舐めた指で擦ってきたりが慣れているっぽい感じです。こちらから指で唇、口内をいじると反応するところもイヤらしい(笑)

座位で上下に揺すると反応激しくなり「イキそうイキそう!」と繰り返し、抱きついてくるもきりがなく、深く突き込んだ所でジッとして一休み(^_^;)「なんかイカせてあげられなくてごめんね。」と言うと「私こそごめんね。気持ちいいんだけどイッタこと無いんだ。だから○○さんが気持ちよくなってくれる方が嬉しいかな」とのこと。ちょっと残念。

日が変わって既に1時間。「帰らなくていいの?」と訊いてみると「いいの、いいの(笑)だからもっとして」とおねだり。私は翌日(?)も仕事なので適度に寝たかったので、キリをつけますかとベッドから降りて挿入して抱き上げて駅弁に。

初め「やだ!落とさないでよー」としがみついていたF子さんですが、すぐに「そこ!そこ!当たる当たる!」と反応良くなり「あ、へん!へん!」とガクガク。「ストップストップ!」と言われてベッドに下ろし横に並ぶと「もう少しでイケそうだったのかも?」と言うので「もう少ししてみる?」とキスをすると「もー(笑)流石にもう無理ーヘトヘトよー(笑)後は○○がイッてくれればいいよ」とフェラチオに逃げられました(笑)

お風呂場でも堪能させて貰いましたが、唇をすぼめてカリ首を刺激しつつ玉と竿を撫でるフェラチオはなかなか。咥えながら「イッて、イッて!」と繰り返すので、我慢せずにそのまま射精。「わ!二回目なのに濃いねー」と言いながら全部飲んでお口でお掃除もしてくれました。「お疲れ様(笑)ちょっとそこ横になって」と促されて腰回りも揉んでくれました(笑)お返しにこちらも軽く肩と首筋揉み。

その後腕枕に抱いて、キスをしながらお喋り。F子さんが寝たのを確認して私も睡眠。
5時半に目を覚ますと既にF子さんの姿はありませんでした。

枕元にはむき出しで一万円札。奢られっぱなしは嫌だしお返ししたいのですが、まだ連絡先の交換もしていなかったのでそれも不可能。ワン・ナイト・スタンドも構いませんけど、実質お金貰っちゃった感じですし、これは気になる。もう一度あのお店行かないといけないですね。

さて、そろそろ名古屋。お仕事頑張って稼ぎますかー
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/15 10:41:24(1dAE1JiY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮り直し😢-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23日23:42
    アラフォムチムチ-露出画像掲示板 - 画... 23日23:35
    後ろから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:35
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23日23:28
    彼女寝盗られたりおかずにされたいです-露... 23日23:23
    亀井戸-露出目撃報告 23日23:15
    恵まれた肢体-イメプレ 23日23:11
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:09
    今日深夜難波で単独募集-関西・近畿/生見... 23日23:07
    今夜 神戸で-寝取られ掲示板/関西・近畿 23日22:58
    今から羽片区で、単独さん募集です-寝取ら... 23日22:53
    福岡圏内の道の駅で-九州・沖縄/生見せカ... 23日22:51
    ドM単独男性/26(金)午前中@ナンバ-... 23日22:49
    場違いですいません-北海道/生見せカップル 23日22:39
    26日19時頃、仙台泉で3P-東北/生見... 23日22:37
    今夜熊本で輪姦中出しパーティーします-寝... 23日22:36
    約束守れない人多い-下着を置く女/関東 23日22:35
    見られることが-露出画像掲示板 - 画像... 23日22:33
    土曜夜-寝取られ掲示板/北海道 23日22:29
    たくさんの人に見られたい-露出画像掲示板... 23日22:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23日22:21
    (無題)-欲求願望告白 23日22:15
    現役JD着エロで単独さんに中出し輪姦され... 23日22:12
    友達の母親-イメプレ 23日22:09
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 23日22:09
    家出中-最高のエッチ体験告白 23日22:08
    家出中-最低のエッチ体験告白 23日22:08
    標語見南西部-関西・近畿/生見せカップル 23日22:06
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 23日21:49
    速射-エロイプ掲示板 23日21:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.