ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: テル



そうして、旦那さんが、私の前で妻を可愛がってあげて下さい。私は見ておきますので、どうぞ、と

はたして、人に見られながら、うまくできるだろうか?

先ほどは奥さんとお風呂2人きりだったから勃ったけど、緊張するぜ~と思いながらも覚悟を決め旦那はこの部屋に存在しない、思い切り楽しんでこの奥さんとセックスしてやろっと思い、奥さんと一緒にベットに横たわってまずは首筋を舌先でつたわしながら、小ぶりだけど、乳首がピンっとたったオッパイを優しく揉んだりコリコリ乳首をこねくりまわしてみると、感度がよいのか、奥さんが僕の髪の毛をガシッと掴み小さく喘ぎだしました。

そして、乳首からレロレロと、あとプリッとした安産型の大きくて柔らかいお尻を撫でながら舌先を下に下に、ついに蜜壺まで到達、まん毛を掻き分け湿ったおマンコに舌先を当てるとああっと大きく息を吐き出し喘き感じておりました。

そしてシックスナインの型をして、マンを拡げて舐め付けていると奥さんも僕のチンポを、自分の手に手にヨダレつけて、ベトベトになった手でしごきはじめました。
ヌルヌル感と程よい力加減で、チンポをしごいてくれる奥さん、

ビンビンにそり経つチンポ
僕のチンは19センチほどあるので、おそらく旦那さんもビックリした顔で僕のチンに釘付けだったと思います。

旦那さんが一言その大きいモノをちゃんと咥えてみなさいと奥さんに命令し、舌先でカリをヌルヌルって感じで舐めてきました。
ほんと、この奥さんフェラ上手いわー旦那さんもだいぶ仕込みいれてるわーと感じた瞬間でした。
一気にチンポを加えこんだのですが口いっぱいになんとか奥まで出し入れするのですが、ときおりオエって言ってました。

そしていよいよチンポを侵入おくさんを仰向けに、キスとかもしたかったのですが、流石に旦那の前ではしづらいので、それは我慢してコンドームを装着、
ビチョビチョになったおマンコにユックリ侵入していくとメリメリっと最初引っかかりがあり徐々に中が濡れてきて、一気に奥までつっこむと、ヒイッと悲鳴とも言える声でヤバいヤバいよーと泣き顔で喘きはじめたのです。
僕も調子に乗り奥さんに鬼付き腰振りをお見舞いし奥さんの方も激しく大きい~凄いイッちゃう!イック~とわすが1分も経たぬうちにイキ果てたのです!

旦那も釘付けのようで、股をみるとすでに12、3センチ程のチンコがビンビンになり自分でしごいておりました。
それをめにして僕もなんか凄い変態な行為しているよなと思ってとてつもなく興奮致しました。
それから退位をバックで突きあげ奥さんはもうほとんど白目状態で悲鳴をあげておりました。次に旦那さんによく見えるように背面騎乗位、僕の得意技です。奥さんを上にのせ、旦那さんが見えるように足を開き、下から思い切りつきあげました。ヒイッとヒイッとと奥さんも喘きダメダメまたイックーとなんと、潮を吹いて逝ってしまったのです。かなりの勢いで噴射してその姿をみるととても興奮してきたので僕の方もだんだんと射精感が湧いて金玉かキュンキュンとして僕も逝きそうですと言うと
、ゴムはしてますが、
旦那さんが、一応外に出して射精してもらえますかと言っ てきたので奥さんを跳ねのけてちょっと残念な射精をしたのを覚えてます。ほんとは膣の中でだしたかったので、、笑

そんなこんなで無事行為が終わり、結局旦那は参加せず、でした。
久しぶり妻があそこまで感じているのを見させてもらってとても興奮しましたよとお礼?をいわれ、ではそろそろ退出願えますかと、いわれホテル代を渡して退出をしました。
この後あの旦那さん奥さんと燃えるセックスするんだろうなーとおもいながら帰路についたのです。
で、問題はここからです。この後からまた新たな展開になってしまうのです。

続く、、、
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/06/11 18:38:15(UIyUwL7s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いつも皆さんありがとー♥-下着を置く女/関東 10:12
    女子大の乱交まつり-淫らな体験告白 10:09
    定期的に…。-北海道/生見せ女 10:06
    4/27〜4/30まで都内-寝取られ掲示... 10:06
    彼女を貸出たい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:06
    寂しい-欲求願望告白 10:05
    ふふふ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:58
    下の晒し-関東/生見せカップル 09:57
    本日、午後から-関東/生見せカップル 09:57
    マゾ堕ち人妻-寝取られ動画 09:54
    部ッ府混浴-九州・沖縄/生見せカップル 09:48
    福島県南野外で-東北/生見せカップル 09:48
    晒し-関東/生見せカップル 09:47
    福井市内-北陸・甲信越/生見せカップル 09:45
    28歳人妻寝取り募集-寝取られ掲示板/関... 09:44
    アラフォー処女の純愛の結果…-イメプレ 09:40
    生駒、163沿いSMラブボで窓店-関西・... 09:39
    (無題)-欲求願望告白 09:38
    佐賀にすむ童帝は需要はありますか?-女性... 09:37
    今夜四子歯間-寝取られ掲示板/関東 09:37
    制服採寸で悪戯されて-イメプレ 09:35
    今夜、地場県、調子、戌房観光ホテル-関東... 09:35
    欲しい!  欲しい?-寝取られ動画 09:31
    4/28昼間 新塾-関東/生見せカップル 09:30
    今夜永歯羅付近。-関西・近畿/生見せカップル 09:18
    本日夜21時ごろ 過去側あたり-関西・近... 09:17
    こねこね-オナニー実況 09:15
    新しいエログル作りました。-教えてエロい人 09:14
    本日、カップル募集-関東/生見せカップル 09:13
    タントラセラピー-寝取られ掲示板/関東 09:11
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.