ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:掲示板で出会った28歳人妻の話
投稿者: アキ
ID:rooster9
相談の掲示板で出会った28歳ミナ(人妻)の話。暇な時に見ていた掲示板に「中イキした事ないからしてみたい」っていう内容があった。
全国からの書き込みで不特定多数で何人か絡んでいて、同じ県だからもし興味あったら会おうねって書き込みしたら、お願いしますって事で実際会う約束をした。
ミナは一つ年上の旦那と2人の子持ち。まだ下は幼稚園に通ってるからその間にパートをしながら家計をやりくりしてるような普通の子。
仕事がフルで入っているから忙しいけど、何とか月に2回くらいは指定の休みが取れるみたい。会うまでの間に色々性癖とかそういうのをラインでやり取りしてた。
彼女はMだし俺はSだから相性はいいみたいかな。でもやっぱり初めてだから緊張しないように年上風吹かせた話とか笑い話をして安心してもらってた。
他にもセフレさんが居るのに逢っていいんですか?って尋ねるから他の子は時間が合わないし、それより中イキさせたいのに興味があるからだよって言った。

初めて会った日は2時間くらいしか時間なくて、ミナとセックスはしないって決めていた。彼女の住んでる近くのパチンコ屋の駐車場で午後2時に待ち合わせ。子供を4時に迎えに行くまでの2時間。
言ってた色の車が横に止まった。元ヤンみたいな感じの印象だったけど話すと今風の軽い感じのぽっちゃりの子。こっちに来て貰って話しをした。浮気は初めてで緊張してるのも伝わってくる。
会う前にラインでリモコンバイブを持って行くよって言っておいたから早速付けてって言って独りにさせた。「付けました」っていうラインが来たから外に連れ出して並んで歩く。
「こんなおもちゃ初めてだから、緊張します。」そう言っていたけど、俺も初めて購入した事も話した。9月だったから上は半袖で下はジーンズの切った短パン姿だった。
散歩している人が向こうから来るとスイッチ入れる。ギュッと腕を掴んで離さない。「どうした?ミナ気分でも悪いのか?」とぼけてみる。切るとこっちを見て「コレすごいです・・・。」って言う。
スイッチ入れたり切ったりしていると、もう腕を掴んで離さなくなってきた。喘ぎ声みたいなのが出るようになって彼女の顔も涙目で赤らんできて発情したやらしい顔になってる。
そのまま内股で変な歩き方になりながら車に帰ってくるとフラットシートにした後部で脱いで見せてみなさいと言う。「はい・・・」と言って短パンを脱いで裸になった。緑の下着がぐしょぐしょ。
お漏らししたくらい下着が濡れてるぞ?短パンからよく垂れなかったね?イケない子だと言って乳首を強く摘んであげる。「あぁあ!」って言うから、好きなのか?と聞くと小さくうなずく。
耳元責められるのが好きという事だったから「歩いている人がミナの半開きの口でハァハァ言ってたの見てたぞ」って小声で言ってみる。「恥ずかしいです・・」そう言いながらも乳首の愛撫を
楽しんでいるようだった。

そろそろおまんこを触ってあげないと時間がない。膝をつかせた体制で触るとトロトロになってる。脱ぎ散らかした中にリモコンバイブが白い液で汚れているのを知ってたから相当興奮してたと想像する。
ぐちょぐちょになってるぞ?と耳元で言うともう「はい、あぁ・・あぁっ」って返事もそぞろで指の動きにしか反応しない。優しいキスで喘ぎ声を塞いであげる。声を出せない事をイイことに
中指で中を動かしながらクリトリスを激しく刺激してあげる。「ううッングッ」そんな声で感じてたと思う。仰向けにさせているとミナはズボンの上から勃起した股間を触ってくる。「今日はダメだぞ」
そう言っておあずけをさせた。片手でミナの手を抑えつけてクリトリスやおまんこをクチュクチュわざと音を鳴らして恥ずかしい音が出てるぞ?などと言って悦ばせる。そのうちイク!ッと言って
足を閉じてしまう。「クリイキしてしまいました・・」と言ってぐったりする。余韻から冷めて俺のを口でもしなくていいんですか?と聞いてくるけど、お前が逝ったからそれでいいよと服を着させた。
別れ際ミナが俺を気に入らなかったらこの1回だけでサヨナラしてもいい、ミナの自由にして良いと言って別れた。

その日の夜「今度はもっとゆっくりして引っ付きたいです」というメッセージが帰ってきた。その2週間後くらいで2回目はホテルで逢い何とか中イキできた。
去年からこの関係は続いているけど、お互い忙しくしているから逢えない日が続く。でもラインで早く逢いたいって連絡があるので、何かあればミナの事を書いてみようと思います。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(3)
2018/04/03 22:52:54(S4hXsHa/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    30日の夜、点陣か鳴かすあたり-九州・沖... 20:19
    明日か明後日-東海/生見せカップル 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:16
    旭川短大卒の方-寝取られ掲示板/北海道 20:15
    食い込み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:09
    本日アダショで-関東/生見せ女 20:08
    黄色-エロイプ掲示板 20:08
    10日11日函建近辺でgolfしませんか... 20:06
    アパート淫乱受精-イメプレ 20:06
    4/9(火) 品川のシティホテルで彼女を... 20:03
    23時ごろ岩月インターホテル-関東/生見... 20:03
    もうすぐ-近畿/生見せカップル 20:02
    本日アダショで-露出実行報告 20:01
    今週もお疲れ様-露出画像掲示板 - 画像... 19:58
    orange根可フェで無言OS-近畿/生... 19:56
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:54
    新潟の旧姓たむらえ◯◯知ってる方-北陸・... 19:53
    親戚のJK-露出実行報告 19:50
    これからススキノ-北海道/生見せカップル 19:49
    こんなからだでも-露出画像掲示板 - 画... 19:47
    函館で-北海道/生見せカップル 19:44
    相原(旧姓・廣瀬)◯恵さんわかる方-四国... 19:43
    29日、本日これから妻と遊んでくれる男性... 19:38
    メイ駅で熟女視姦-東海/生見せカップル 19:36
    明日朝方-近畿/生見せカップル 19:30
    今夜も21時ぐらいから-関東/生見せカップル 19:29
    チトセ、エニワ-下着置く男 19:26
    籠氏摩 野外 -九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    3/30みやこんじょ-九州・沖縄/生見せ... 19:21
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.