ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態プレイ願望の人妻
投稿者: エロ紳士
こちらの地域別掲示板を長らく利用してましたが、男性利用者からしたら、返事が来ないとか、アポ直前になり消えた(ほぼ冷やかしかネカマ)とかがほとんどで、なかなか出会えないもんで、露出パートナー募集をしてて、半ば諦めてましたが、ようやく9月くらいに返信が着たのが、麗でした。

一応主婦で、昨年幼稚園に入った息子が一人だけ。
働きに出たいけど、送り迎えの時間の都合上、なかなか働けるとこが無いので専業主婦をしてるけど、昼間の時間を持て余し、私の書き込みを見て、メッセージしてくれたのだと。

とりあえず、時間を合わせ、先ずは顔合わせだけ。
互いに、彼女がよく行くショッピングセンターの駐車場で待ち合わせにしました。
これまで、ここまで来てすっぽかし(多分ネカマ)もあったので半信半疑でしたが、メッセージ通りの車が来て、車を横付けして、彼女の車で話していました。
一見、ツインテールにでもしたら中学生に見えるくらい、色白で小柄な女性ですが、左手薬指の指輪が主婦であることを認識させます。
彼女からの願望は、元々アニメ好きで、もちろんエロいのも読んでるけど、旦那とのエッチは義務的な単調に指で触り合いして、適当に濡れたら入れて、旦那が逝ったら終わりだそうで、彼女としては、全然満足してないらしく、アニメのようにいろんなシチュエーションで犯されたりしたいとのことでした。

一通りのお話しをして、その日はお別れ。
(これが相手を安心させるテクニックで、いきなり誘ったり襲ったりしたら、相手が警戒しますので。)

基本的に彼女のほうが自由なので、2回目は私の有休に合わせ、同じ場所で待ち合わせしました。

私の車の後部座席に座ってもらい、移動。
まだ、どこに移動するか決めてませんでしたが、途中で、

私「ちょっと、パンティー、脱いでごらん」
麗「えっ?ここで?」
私「嫌なのか?」
麗「わ…わかりました…」

そういうと、周りを気にしながらスカートを捲り、パンティーを脱ぎました。

私「じゃぁ、脱いだの、こちらに。」

といって手を差し出すと、恥ずかしがりながら渡してきて、助手席に拡げてクロッチを確認したら、既にビッチョリと濡れていました。

私「こんなに濡らして、イヤらしい奴だな。」
麗「恥ずかしい…言わないで…」

そうこうしつつ、郊外のラブホに。
駐車場に着くと、私は彼女に

私「ここで服を全て脱ぎなさい。」

と言うと、

麗「ここで?恥ずかしいです…」
私「しないなら、ここで何もせず帰るよ。いいのか?」
麗「すいません。します…」

そう言いながら、恐る恐る服を1枚ずつ脱いで、全裸に。
私は、後部座席に回り、道具鞄から首枷と手枷、リードを出して彼女に装着。
後は、彼女の服と鞄をまとめて車から下ろし、リードを引きながらラブホのフロントに。

パネルで部屋選びしてましたが、あえて悩むフリして、長く居ました。
彼女は恥ずかしさからか、身体をクネクネさせ、心持ち呼吸も荒くなっていました。
部屋を選んでエレベーターに。
入れ違いで、他のカップルとバッタリ。
向こうの男性は物珍しい目で見ていました。

エレベーター内で彼女のアソコを触ると、もう漏らしたようにグチョグチョになっていました。

部屋に入ると、もう放心状態でしたが、私は玄関先でズボンをずらしてぺニスを出し、

私「さぁ、ご褒美だ。」

と言うと、彼女はむさぼるように、咥えてきました。
私も彼女の姿や、しばらくヌイてなかったせいで興奮し、すぐに彼女の顔に射精。
目元からべったりと精液が掛かかり、「あぁ~…」と言いながら幸悦の表情に。

私「自分で綺麗にするんだ」

と言うと指ですくって、自分の口に入れて、

麗「美味しい…ありがとうございました」

更に私のぺニスを舐めて綺麗に。

今度は、バルコニーがあるので彼女を出させて、バックから指マン。

麗「あぁー!いくっー…いっちゃうー!」

と言いながら、お漏らししてしまいました。
そのままバックから挿入。

麗「いぃー!気持ちいいー!あぁー…」

しばらくすると、声に気付いたのか、隣の部屋のバルコニーから男性が覗きこみ、我々の行為を見ていました。

私「お前のイヤらしい姿を、もっと見てもらいなさい!」

と言って、突いていた手を離し、肩を抱え羽交い締めのようにして、胸を露にし、男性に見せつけます。

しばらくして、

私「逝くぞ、たっぷり出してやるからな」
麗「…は…はい…掛けて…」
私「中に出すぞ!」
麗「あぁ、いやぁー、できちゃうー…」

と言いながらも、私は、彼女の奥に放出。
彼女は、

麗「あああああ…」

と身体を震わせながら、またお漏らしを。
そして、バルコニーの床に座り込み、しばらく動きそうに無かったので、おでこに手を当て、顔を上に向けさせ、

私「口を開けろ」

と言って、彼女が少し開けたところに、放尿。

麗「んぐっ…あがっ…」

少しむせながらも、口に入れて受け止めていました。

まだ隣室の客が覗いてましたが、会釈して部屋に戻り、彼女を抱擁。

私「無茶しちゃってたなら、ごめんな。」

と言うと、しばらく呼吸を整えてから、

麗「いいの…こういうの、して欲しかったから…」

と、自分の願望が叶って、満足気な表情をしていました。
一旦シャワーして、ベッドで再び合体。
もちろん、2発目も彼女の中に。
抜くと、彼女は出てくる精液を指ですくって、舐めながらオナニー。
私がスマホで撮ると、

麗「私のいやらしい姿を見て…お願い…」
と言いながら、昇り詰めていました。

その後もデートを繰り返し、最近では私の車に乗り込めば、すぐに脱いで、全裸でフェラ奉仕しながら移動。
時にはコートの下は縄化粧したり、学生時代の制服で、公園で人気の無いところで露出や放尿をさせています。

11月くらいからアナル調教も始め、浣腸は最初はまだ昼間は暖かいほうだったので、野外でイルリガートルで1リットルくらいずつ注入し、前屈みで立たせたまま噴出させてました。
先月からは、流石に寒いのでホテルでやってますが、元々便秘気味だったそうで、お腹すっきりするから嬉しいとも。
ローションたっぷり塗って、アナル処女も頂き、最近ハプバーデビューした際は、カップルの女性とレズプレイや、男性と2穴貫通も果たしました。

更にアソコはパイパンにして、ピルも服用しているので、近々、中出し肉便器プレイしようと計画しています。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/02/15 21:29:12(vMYfxRCR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 12:50
    4/24水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 12:49
    (無題)-イメプレ 12:46
    今夜、笠岡周辺-中国/生見せカップル 12:44
    元妻だけど-人妻攻略法Q&A 12:40
    25日昼間 Alpha in Sessi... 12:38
    神戸複数P-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:35
    今夜23時頃-北陸・甲信越/生見せカップル 12:26
    比呂志摩竹刀今夜-中国/生見せカップル 12:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    晒し薄モザ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    彼女をおかずに抜いてください-関東/生見... 12:15
    イケメン白人-寝取られ掲示板/関東 12:15
    明日21日、都内で相互鑑賞-関東/生見せ... 12:06
    本日20時以降で世子濱-関東/生見せカップル 11:58
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-寝... 11:56
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-関... 11:54
    【本日】40代、彼女の寝取りお願いします... 11:54
    愛知-下着置く男 11:52
    よろしくお願いしてます-露出画像掲示板 ... 11:51
    今日巨雨戸-関西・近畿/生見せ女 11:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:48
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:47
    本日夜、北急で追加野外散歩♪-九州・沖縄... 11:45
    まもなく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:43
    玄関先で即尺させられた人妻生保レディ(続... 11:41
    モデル-イメプレ 11:37
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 11:32
    ギリギリまでしか見せれないけど‥-露出動... 11:31
    21日に奈良か京都-関西・近畿/生見せカ... 11:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.