ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻看護師さん
投稿者: 知也
昨夏、上司が病気で入院、一番下っ端の俺が報連相のため、週何回か病室に通うという役回りを押し付けられました。

通う中で、お気に入りの看護師さんを見つけました。

武藤しおりさん、背が小さくて可愛い。

しかもその顔に似合わないハスキーなボイス。

俺と年が近そうだなと見ていました。

お近づきになりたいな、チャンスを伺う日々に、そのチャンスがありました。

その病院のシステムは、面会者は必ずナースステーションに最初に行き、自分の名前とかを書き、検温や手の消毒、マスクを着用してるかとかのチェックを受ける、帰りも面会終了時間を書き、看護師さんのチェック受けてから帰る、でした。

上司との面会を終えて帰るとき、ナースステーションはいつもなら数人看護師さんがいるのに、そのときはしおりさんのみ、何かファイルに書き物をしていました。

やった、一人だぞ、チャンスだと思った俺。

『帰ります』

しおりさんに声をかけると顔を上げてニコッとしたしおりさん。

『お疲れ様です』

マスク越しでも可愛いスマイル。

左手の薬指にリングがないのは既に確認済み。

『あのー武藤さん、お願いがあるんだけど』

『え?何ですか?』

ダメで元々ですから、オーソドックスに誘ってみたんです。

『今度、良かったら一緒に食事とかどうかなーと』

目を丸くさせたしおりさん。

書き物してる机からすっと立ち上がる、ナースステーションから出てきて辺りを見回す、向こうの談話室方面におじいちゃんがトコトコ歩いてるだけ。

それを確認したしおりさん、俺を見てまたニコッ。

『こんなの誰かに見られたり聞かれたらヤバいからね?うん、いいよ』

うそ!マジ?やったー!

しかもなんて簡単に!

俺は急いで名刺に番号を書きなぐる、あ、あ、向こうから副師長さん戻ってくる。

『あとでラインする』

しおりさんは名刺をさっと受けとる。

『お疲れ様でした』

笑顔で見送られた。

すれ違った副師長さんと会釈して帰りました。

本当にラインくるのかな?ドキドキしながら待ちました。

来た!

『しおりです。日曜日、夜勤明けだけどランチくらいならいいですよ』

当然オッケー!

待ち合わせなど段取りを決め、当日を迎えました。

私服姿のしおりさん、これまた可愛い。

どこのお嬢さんってな感じ。

あれ?

左手の薬指に輝く銀のリング。

『結婚してんの?』

つい聞いてしまいました。

『うん。まずい?』

いやまずくはないけど、ちょっとがっかり。

聞けばご主人、医局人脈の絡みで、地方の病院に単身赴任中とのこと。

さらに驚いたのが、高校生の息子がいると聞かされたときは、とてもじゃないが、信じられませんでした。

『大変失礼なこと、お聞きします。あの、お年はおいくつなんでしょうか?』

『えー、この間40になりました』

ドッカーーーーーン!!!

『マジすか?』

『え?え?なんでなんで?』

先にも書きました。

俺と年が近そうだ、そう思ってました。

俺の年書いてなかったけど、25です。

『15も年上なの?』

物凄く失礼な態度、言動でした。

『おばさんじゃいやかな?でも誘ったのは知也さんだよ?』

いやいやいや!そうじゃない。40に見えませんって!

会社に30後半の人いるけど、あれより年上なのが信じられない。

俺の目や頭がどこか狂ってるのか?

物凄い失礼な俺。

通行人の俺と年が近そうな男性を呼び止めました。

『すいませんすいません、この人、いくつに見えますか?』

飛んでもない行動に出た俺です。

その男性、ちょっと面倒くさそうな顔しながら、しおりさんを見ました。

『え?あー、20後半くらい?』

『すいません、ありがとうございました』

しおりさんは、なにやってんのこの人状態。

当たり前です。

『ほらほらほら!絶対40に見えないって』

一人興奮状態の俺を、冷ややかに見てました。

信じようとしない俺に、しおりさんはスマホを手に操作、写メを見せられました。

『四月の入学式に撮ったやつ。息子だよ』

校門の前での記念撮影を見せられました。

あらー、本当に息子さんいるんだ。

冷ややかだった態度も、若く見られたことで、次第に気分良くなったようで、笑ってくれました。

ランチ中、童顔なことで不利に働いたことのエピソードを聞かされました。

まずお酒絡みでは身分証提示を言われる、最近はないそうだけど、20代の頃は当たり前だったそうです。

仕事では患者さんに舐められる。

駆け出し看護師扱いされることしばしば。

金持ち患者さんからは、愛人になってと言われたこともあるみたいです。

『ってかさ、自分に自信あるから俺のお誘い、受けたんだよね?きっとそうだ』

本当に失礼極まりない俺です。

でも笑顔で答えてくれました。

『病院と家の往復なんてさ、つまんないじゃん?息子は生意気だしさ、院内の人間関係とかさ、時々やってられないって思うのさ』

出てくる出てくる、院内の人間関係。

しおりさんの暴露が炸裂しだしました。

院長の愛人、なんと副師長さん。

子供もいてきちんと認知されてるとのこと。

上司の主治医さんは、受付事務やってる若い女の子を囲ってるとか、師長さんは薬会社の若手営業マンと不倫してるとか、ちょっと言えない院内不祥事隠しとか。

喋るだけ喋ってお腹も一杯になったせいか、眠いとしおりさんは言い出しました。

『夜勤明けだもんね?付き合ってくれてありがとう』

『ナースコールの雨あられでさ、仮眠ゼロだった。交代で仮眠とるんだけど、仮眠最中にみんなコールに出払って、それでもコール鳴れば行かなきゃならないからね』

車で送る最中、あくび連発のしおりさん。

『どこかで休んでく?』

俺が仕向ける。

『どこで休んでくの?私を寝かせないようなとこで休んでくの?』

ニヤリとしたしおりさん。

脈ある!

そう思いました。

でもー。

『今日はダメ!マジ眠いから寝たい。息子も帰るし、明日は外来に降りての仕事、月曜でごった返すし、午後からオペ看だし』

『じゃあ今度?ならいい?』

『最初さぁ、まるで私を嘘つき呼ばわりしてさー、ちょっとムカついたけど、同世代と思ってくれてたのは正直、嬉しかったよ?また誘ってね?』

『その時は個室で二人っきり』

『気分次第だね』

仕事中は、髪の毛を丸く束ねているしおりさんは、そのときは下ろしてました。

しおりさんから漂ういい香りが車内に、オチンチンは勃ちっぱなし。

『あ、ここでいいよ?ありがと』

降りるとき。

『オチンチン勃ってます』

『今日はシコシコで我慢して?じゃねー』

なかなか都合つかずの数週間後、やっと都合合いました。

やはりしおりさん、夜勤明けでした。

左手薬指のリング、やはりしてました。

『あのね、院内ではアクセサリー類は禁止なの。看護師は。人によっては家に置いてくる人もいる。私は勤務前に外してロッカーに、終わると着けてるけど』

『へー、それでかー、独身だとばかり思っていた』

『他の人も見て?指輪はおろか、ネックレスだってしてないよ?腕時計は腕にしないでポケット。ヘアピンとかその他身につける物は殺菌、ボールペン、ハサミ、殺菌クリーナーで拭く、これ当たり前だから』

『今日は眠い?』

『仮眠は取れたよ?』

『オチンチン勃ってるんですけど』

『どれどれ』

運転中の俺の股ぐらを捕まれました。

看護師、大胆だな。

『おー!ほんとだ!よし!じゃあ行け!』

ホテルの一室。

それまで男っぽくというか、お姉さんっぽい振る舞いをしていたしおりさん。

『今だに40才という年齢、信じられないんだけど』

その言葉に急に女らしくなりました。

抱き締めるとほんとちっちゃい。

身長177の俺、しおりさんの顔は俺の胸あたり。

『身長、150ないでしょ?』

『ちょっと足りない。14、8か9』

『お姫様だっこしていい?』

『やめといた方良くない?旦那、それでぎっくりになったことあるし。骨太だから体重はそこそこあるよ』

でもやってみたら、軽い軽い!

ベッドまで抱き抱えて、そのままベッドイン。

色白い。

胸は小さい。

乳首も小さい。

子供いるとは思えない。

そしてまたドッカーーーン!

パイパン!

首から下だけ見ると、やや妊娠線らしき物がうっすら、はっきりいって炉里体型。

『あのー、下の毛がないのはなぜ?』

『旦那の趣味!脱毛しました』

これで剛毛だったらアンバランスだもんなー。

色が白いせいか、マンコもまた綺麗だし、あまり崩れてないし。

顔体に似合わないハスキーボイスで喘ぐ、もうビンビン!

流石看護師、俺も用意してはいたけど、しおりさんも避妊具用意してた。

『着けなきゃさせないからね』

きついお達しがありました。

体が小さいがためか、それともほとんど立ちっぱなし仕事のためか、マンコの締まりも抜群で、避妊具がしおりさんの中に、置き去りになってしまうハプニングも。

気持ちいい一発を終えました。

『久しぶりのエッチ、良かったよ』

しおりさんの言葉に安堵した俺でした。

『旦那さー、向こうに行った最初は休みっては帰ってきたのにさー、多分誰か捕まえたんじゃないかな?ここ二ヶ月、帰ってこないし。受け持ち患者が増えたからだって言うけど、多分浮気してるね。人のこと言えないけど。でも私は今日が初浮気なんだよ?』

『たくさん誘惑あったでしょう?』

『あったけど、お医者様の奥さんって地位、守らなきゃって思いが強かったからね、私の浮気がバレて追い出されたんじゃ、私は大変な目に合うからかね』

『旦那さんの浮気の証拠はあるの?』

『ちょこちょこはある。旦那が今勤務してる病院に、看護学校の同期がいてね、旦那には喋ってないけど、その人から情報が寄せられてるよ?若い看護師らしい』

しおりさんの旦那さん、もしかして炉里好み?と思いました。

それからしおりさんにはすこし寝てもらってから、午後から二発、三発して帰宅の道につきました。

『旦那さんと離婚したら俺と結婚して?』

『そう簡単にお医者様の奥さん捨てられないよー?普通のサラリーマンの何倍収入あると思ってんの?知也君の三倍はあるよー?多分』

『1000万コースか』

『旦那のお父さんお母さんもお医者様なのよ?○○医院、知ってるでしょ?知也君の会社の近くだよ』

『え?内科小児科産婦人科の?』

『そうよ!それよ!義父母さん』

『風邪ひいたとき、行ったことある。感じのいい先生だった』

『そう!ほんといい人、嫁である私も可愛がってくれるし、でも旦那は専門が違うから、多分跡継がない、外科系だから』

しおりさんのいいとこは、なかなか日中の都合つかないとき、息子さんには夜勤と言って、時々泊まりができることです。

生では絶対させてくれないけど。

でもあの体と顔とハスキーボイス、手放せません。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/02/24 11:57:34(9Ascme.s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.