ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣のかわいい奥さん
投稿者: かい ◆HU7XfvOYA2
昨年の春頃、隣の家に夫婦が引っ越ししてきました。
40台前半位の旦那さんと20台中頃の年の差夫婦です。
奥さんはきれかわいいモデルさんのような見た目で、ちょっと清楚な感じです。
旦那さんは割りと出張が多いのか週の半分以上は留守のようでした。
奥さんとは外で挨拶を交わす程度の仲で、会話を交わす事はほとんどありませんでした。
ただ、割と露出度の多い服を着ているなと感じていました。
引越ししてきて2,3ヶ月たった頃でしょうか。風呂上りに全裸腰にバスタオルを巻いた状態でリビングに出て水を飲んでいた時
ふと視線を感じました。チラッと隣の窓を見ると隣の奥さんがこちらを見ています。
バレないように何度か確認しましたが、明らかにこちらを見ています。
家の中ということもあり、奥さんから見える場所でバスタオルを取り、体を拭き着替えました。
多分ですが、ガッツリ見ていたと思います。
そこで、ビデオカメラでその様子を撮ろうと思い、設置しておきました。
3日程過ぎた頃、ようやく見られている感じがし、ビデオ録画をオンにし、全裸になり体を拭きました。
早速ビデオを確認したところ、完全にこちらを見ていました。しかも、はっきりはわかりませんが、右腕が微妙に動いていました。
これはチャンスと思い、翌日はリビングでAVを見ながらオナニーをしました。
この時の様子もビデオで録画していましたが、オナニーしている俺をガッツリ見ていました。
しかも、奥さんも俺を見ながら完全にあそこを弄っていました。
こんな事もあり、奥さんの私生活が気になりだし、隣に目が行くようになりました。
そこで気付いたのが、風呂に入る時、奥さんは必ず窓をあけるということでした。
こちらの2階の窓から見下ろすと、ちょうど風呂場が見え、奥さんが入っている姿が見えました。
想像通りのプロポーションで、色も白く、遠目でうっすらですが、乳首もきれいなピンクで、丁度良い大きさのようです。
しかし、入浴中チラチラこちらを見ている様子が伺えました。
見てるのばれてるのかと思いましたが、チラチラ見た後、半分ほどあいていた窓を8分目位まであけ、
体を洗い出しました。指でなぞるように体をあらい、なんていやらしい洗い方だと思っていたら、
シャワーをあそこに当ててオナニーを始めたのです。
その時もチラチラとこちらを伺いながらしていて、何かおかしいぞと思い、隠れて見ていたのですが、思い切って奥さんに見えるように
立ち上がり、風呂場を覗きました。一瞬目があったかのように思いましたが、奥さんはオナニーを続けています。
こちらを完全に見て、俺の存在に気付いているはずなのに、更に大胆なオナニーになり、あの容姿では考えられないくらいの
いやらしいポーズでオナニーしていました。そして奥さんが逝き果てるまで見続け、その後奥さんが風呂場から出て行きましたが、余韻で風呂場をじっと見つめていました。
すると今度は、下着に着替えた奥さんが窓を閉めに来ましたが、すぐ閉めるわけではなく、風呂場の鏡に自分を映して見ているようでした。
赤と黒の下着でTバックでした。こんないやらしい下着を着けているんだと思い見ていると、今度は完全に目が合いました。
そして窓を閉められたのですが、閉め際に少し笑って会釈したように見えました。
その行動を不思議に思いましたが、その後5日程同じような繰り返しで、俺も毎日オナニーし、最高の日々を送っていました。
完全に誘ってきてる?んじゃないかと思っていましたが、さすがに話する勇気も無く1週間程経ちました。
日曜日の午後に小さな庭の草がひどかったので、草むしりをすることにしました。草むしりをしてしばらくすると、上から白い布切れが降って来ました。
手にとって見ると、パンティです。しかも又に穴の開いた。
パッと上を見ると、恥ずかしそうに隣の奥さんが、すいません、風で飛んでしまいました、と。
ボクは少しためらいましたが、少しどもりながら、あ、あの、今そちらに持っていきますね。
庭伝いに隣の庭に入り、隣の家に。このとき心臓は爆発しそうなくらい、バクバクしていました。
そして、奥さんが下に下りてきて、恥ずかしそうに、すいません。ありがとうございます。と言ってパンティを受け取り、俺はいえいえと言いながら戻ろうとして後ろを向いた時、
あの、お茶でも飲んでいきますか?と声をかけられた。少し慌ててえ、あ、いいんですか。と答えると、じゃあどうぞとリビングに通されえました。
奥さんは白いワンピースでとても眩しく見えました。
毎日裸やオナニーをしている奥さんが、目の前でお茶を作っています。
この状況は本当に興奮します。
いろいろ妄想しながら、奥さんをじっくり観察させてもらいました。
よくよく見ていくと、うっすら下着が透けています。これにも興奮し、半立ち状態に。
そうこうしてるうちに、お茶が入り、おいしいローズティを頂きました。
お茶を頂きながら、たわいもない話をし、10分程たったころ、そろそろ戻ります、ごちそうさまでした。と告げると。
あの、○○さん。私の事覗いていましたよね。と言われ、俺はあせって挙動不審に・・・。
あ、あ、とどもっていると、私のオナニー見て、○○さんもオナニーしてましたよね。
その言葉を聴いて俺は興奮しましたが、いや、あの、と話しをごまかそうとしました。
そして、急に奥さんはスマホを取り出し、俺がシコっている現場を見せられました。
完全にヤバイと思った俺は、いや、あー、と困っていると、奥さんはソファーに座って
体操座りで徐々に足をひらいていきました。スカートの奥には先程拾った色違いのパンティ。
奥さんは、ここが見たかったんでしょ、とスカートを膝まで上げてみせてくれました。
そしてぱっくり開いたパンティの際を持ち、まんこも開いて見せてくれました。
俺はもうビンビンで前かがみになっていましたが、すっと奥さんが近寄ってきて、あなたのも見せて、
とジャージとパンツを一気に下げられました。
もうこうなれば収まりがつきません。
奥さんに抱きつき、キスをしようとすると、ダメ、と口を押さえられ、
引き離されました。そのまま奥さんはソファーに座りM字の状態で、マンコを開き、クリを刺激しだしました。
○○さんもしたいでしょ。○○(奥さんの名前)見ながらオナニーしていいよ。と一言。
俺は無我夢中でオナニーしました。
それ以上の関係には未だになっていませんが、入浴やオナニーは見放題です。
それとたまーにですが、お茶にお呼ばれし、その時は少し触ってもらったり、
オマンコにギリギリ届かないくらいの距離で拝ませてもらっています。
正直、SEXしたいですが、強引に襲って今の関係が崩れるのは嫌なので、このままの関係でいたいと思います。
思い出しながら書きましたので、変な文になっているかもしれません。そこはお許しを。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(4)
2018/01/30 12:54:31(SSZMFfbB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日本箸のデイユース利用中です-近畿/生見... 14:33
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 14:32
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    黄色で-エロイプ掲示板 13:55
    点応時〜南波で露出-近畿/生見せ女 13:52
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 13:50
    広島県東部より募集-中国/生見せカップル 13:49
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 13:47
    セフレに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:41
    オモチャを使って-オナニー実況 13:41
    (無題)-エロイプ掲示板 13:37
    永遠打のスーパーセンターで-東北/生見せ女 13:35
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.