ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:インテリ人妻
投稿者: ゆう
ちょっとエピローグが長いですが、宜しければ私の体験談にお付き合いください。

まだ秋口で、そんなに寒くなってない頃でした。

ちょっと有休消化もあり、平日にふと休みました。
家族は学校や仕事なので、独りでお出かけ。
以前より、行きたかった、とある博物館での特別展に拝観しに行きました。
聞いてた話では、入るだけでも時間が掛かってたそうですが、行った時は平日の端境期で、開館時間からもちょっと経ってたせいか、全然混んでる感じもなく、すんなりと入場。
中も、ぼちぼちって感じで、ゆったりと観覧できました。
私が、ある展示物の前で見てると、隣には色白で眼鏡姿、有名人でいえば、唐橋ユミか石川さゆりって感じのの30代の女性が。
彼女も、これに見入っていて、私はこれが好きで、ちょっと声がけして説明してると、凄く興味を持って聞いてくれました。
その後も、他の展示物を一緒に観覧して、ちょうどお昼時でしたので、ランチも一緒に。

彼女は、36歳の既婚者で、専業主婦。やはり今回の特別展目当てで来たそうです。
見たかったのは1つだけでしたが、私の説明で、他の物も詳しく知ることが出来て、とても楽しかったそう。
この日は、連絡先だけ交換して、ランチ後はお別れしました。

その後、メール交換を何度かして、私が再度平日休みの時に、隣県のとある世界遺産の地域に朝一から私の車で行くことになりました。

平日でもインバウンドの観光客が多いはずが、台風後、鉄道が不通なせいか、思っていた以上に空いていて、先日の博物館以上にゆったりと観光が出来ました。
人通り見て、退散することに。
今日の話をしながら、途中のSAで休憩後、そのまま合流したところまで送ろうとすると、

女「今日、旦那も子供も居ないんですよ・・・」

と、ぼそっと言う彼女。

女「そのまま帰りたくないなぁ・・・」

なんて言うので、私は妻にメールで、
『急に仕事で呼ばれて、帰るの遅くなる。夕飯食べてくわ。』
と送って、

私「どうする?」
女「・・・・」
私「もしかして、期待してる?」
女「・・・もう、言わせないで・・・恥ずかしい・・・」
私「じゃ、行こうか。」

彼女も大人の女だから、どこへ行くかは察したようで、そのまま頷きましたので、私は彼女にキスすると、そのまま受け入れ逆に手を私の背中に回して、更に私を引き寄せました。
唇を離し、車を移動。途中のインターで降りて、すぐのラブホに入りました。
部屋に入って、すぐに抱き合ってまたキス。しばらくして、

私「前から私も気になってました。綺麗な人だし。」
女「もう・・・おばさんだし・・・でも嬉しい。」

そのまま手をスカートの中に入れようとしましたが、

女「だめ・・・シャワーしてから。」

と断られたので、彼女が先にシャワーに。
彼女はタオル巻きで出てきて、交代して私もシャワーに。
ついでに浴槽にお湯を張り出ていくと、彼女はベッドの中にいましたので、私も入ると、彼女は全裸状態になっていました。
キスして、彼女の乳首を責めると、

女「あぁん・・・いい・・・感じる・・・」

と身体を少し反らし、更に手をアソコに這わせますと、更に喘ぎ声が大きくなりました。
指をアソコの中に入れると、入り口はギュッと締め付ける感があり、Gスポット辺りも数の子天井で、名器を当てたってことで心の中はガッツポーズ。
じっくり指で責めると、

女「あっあっいい!そこそこ・・・あぁーーー」

と言いながら、何度も逝き、中からどんどん蜜が溢れて、ちょっと噴いたのか、手はビチョビチョになりました。
今度は彼女が私のペニスを。
途中、眼鏡姿で顔を上げて私を見つめながらしゃぶる姿は、物凄くいやらしく、博物館でのインテリぶりとのギャップが、更に興奮度を上げていきました。
すっかり固くなり、

女「欲しいの・・・入れて。」

というので、私は彼女を仰向けにして、ゴムを着けようとしましたが、

女「外に出してくれるなら、着けなくてもいいいよ・・・」

というので、そのまま挿入。
やはり、名器ゆえ、こちらも普段のピストンでは数分で逝きそうになり、少しピッチは抑えながら角度や深度を変えながら責めていきました。
それでも、やばくて、一旦抜いて、ゴムを着けて再度挿入。
やはりゴム着けたほうが持ちが良くなりましたが、それでも、2分くらいして逝きそうになり、ペニスを抜いてゴムを外し、彼女の顔に射精。
しばらく禁欲していた為、結構な量が出て、顔全体に掛かり眼鏡とかにも付いてしまいましたが、彼女はしばらく顔に付いた精液にうっとりした感じで、指で寄せながら精液を舐め上げていました。

2発目は、部屋のAVを見ながら彼女が手コキで、口に射精。彼女はそのまま飲み込んでいました。

しばらくベッドで腕枕しながら寝ていて、適当な時間となったので一緒にお風呂に。
彼女がオシッコしたいとトイレに行こうとしたので、

私「ここでしてごらん。」
女「えっ?恥ずかしいよ・・・」

といいながらも、私は立ったままの彼女の足を少し拡げさせ、私は下に潜り込んで、彼女のオシッコを口で受け止めました。

女「汚いよ・・・恥ずかしい・・・」

と言いながらも、溜まっていたのか、結構な量をジョロジョロと出しました。
最後は私が口でアソコを舐め上げると、また逝ってしまったようです。

風呂から上がり、部屋を出て車で帰路に。
途中彼女に、

私「もっとイジメて欲しい?」

と聞くと、頷きましたので、また後日会って、いろいろ楽しんでいますが、長くなりましたので、今回はこの辺で。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(21)
2017/12/17 09:20:38(7B8WJPxb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.