ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初恋の同級生と思いを遂げる時
投稿者: 雅紀 ◆yvk5fdufQ6
「雅紀君・・・でしょ?○○中だった・・・私、睦美です。旧姓△△睦美です。」
「睦美?○○中3年5組の睦美か!」
中学卒業以来、38年ぶりの再会だった。
俺は全く気付かなかったが、研修参加者名簿を見た睦美が気付いたのだった。
「雅紀君はどうしてこの街にいるの?」
「単身赴任中なんだ。家族は地元にいるよ。」
「そうなんだ。じゃあ、色々と不自由してるでしょ?」
「まあ、この年だから、それほどでもないさ。」
「そうなの?、私でよければ・・・なんてね。もう、私も女を卒業しちゃったから冗談にもならないけど・・・」
「睦美がヤラせてくれるなら、嬉しいなあ。俺、睦美のことは小学生頃から好きだったんだぜ。とはいえ睦美も旦那がいるだろうけど・・・」
「私も雅紀君のッ子とは気になっていたんだよ。早く言ってくれてれば・・・あと、主人とはもうとっくにレスよ・・・」
中学時代からグラマラス美少女だった睦美は、顔も似ていたし名前の読みも同じだったことから、○○中の柏原芳恵と言われていた。
それが、53歳になってもなかなかの可愛さを保っていた。
黙って見つめ合った俺達は、抗えない思いのまま二人街へ出て、ごく自然にラブホの門をくぐった。

先にシャワーを使った睦美は、バスタオルに身を包んでベッドで待っていた。
俺は単身赴任して4年目、女房を抱くのは帰省する月に2回だけで、それ以外は飲み屋の56歳のママか、時々38歳のチーママにやらせてもらっていた。
しかし今日は、小学生の頃から初恋の相手だった睦美を抱けるのだ。
舌を絡めあう濃厚なキスをして、バスタオルを剥ぎ取り、Eカップはありそうな乳房を揉みしだき、舌先で乳首を転がした。
「ハアハア・・・ハァン・・・」
睦美のグラマラスなボディの感触を味わいながら、少しずつ下半身へ移動し、股間を割った。
そこには、40年以上前に憧れたマン筋がクパァと割れていた。
49歳の女房のマンコは黒ずんだビラビラがはみ出ているが、53歳の睦美のマンコは、まだビラビラは赤紫で、はみ出しも少なかった。
「睦美・・・お前のオマンコ、綺麗だな・・・」
そう言いながらクリを中心にクンニした。
「ンアッ・・・ここ10年、年に2,3回しか抱いてくれないわ・・・主人・・・もう還暦だし・・・ンアアッ・・・主人も・・・その前の日とも淡泊だった・・・」
「睦美は、男を2人しか知らないのか?」
「主人は3人目・・・ンアァアッ・・・」
睦美は愛液を溢れさせながら言った。

暫くクンニをしていると、
「ねえ、そろそろ・・・」
挿入を促すような口ぶりにクンニを止めると、
「雅紀君のチンチン、黒くて硬いね・・・主人のはやっと入るくらいしか硬くならないし、色もこんなに黒くないもの・・・奥さんとは、まだまだラブラブみたいね・・・」
そう言うと、パクッとチンポを咥えました。
ギンギンに勃起したチンポを潤んだ瞳で眺めながら、
「雅紀君・・・私、正樹君が小学生のころから好きでいてくれたって知ってたら・・・」
「知ってたら?」
「私・・・中3の5月に、先生と初体験したんだ・・・」
「エッ!先生って、あの担任と?」
「うん・・・先生35歳で単身赴任だったの。それで、お前の身体はもうすっかり大人だって言われて・・・」
「マジか・・・高校受験勉強してた頃、清純な美少女に憧れてたのに、既に男の味を知ってたのか・・・」
「雅紀君が先に告白してくれてたら・・・アアッ・・・ア、アアァン・・・」
思い切り睦美のマンコにブチ込んだ。
キツかった。
経験が浅い少女のように、あまり使い込んでないマンコのような感じがした。喘ぎ声を漏らす佳恵・・・ゆっくりとピストンしながら少しずつ振幅を大きくして、睦美の一番奥に触れた。
ピストン運動を繰り返すと、睦美は俺に抱き付き、耳元で、
「私、気持ちいい?」
と尋ねてくるのが愛しかった。
「睦美のオマンコ、気持ちいいよ・・・」
「アァ、アァ、アァァァアァアァァアァァァアァアァァ~~~」
睦美の乳房がユッサユッサと揺れた。
「睦美・・・出そうだ・・・」
「雅紀君・・・中に・・・大丈夫だから中に・・・アアアアァーーーーッ」
ドックン!ドクン!ドクンドクンドクンドクン・・・・・
初恋の睦美に、○○中の柏原芳恵のマンコの中に精液を解き放つ感動に浸っていた。

それから毎週1~2回のペースで俺と睦美はホテルで逢引し、濃厚なキスを交わし、中出し情交に耽っていた。
何度か目の情交で、睦美は仰け反りながらガクガクッと痙攣して、
「アァァァァァ!なになにっ!なんか変っ!アウゥゥ・・・」
マンコの奥がせり上がってきたように亀頭を包み、今までにない強烈な締め付けが始まり、一気に搾り取られてしまった。
「睦美・・・ごめん漏れちゃった。睦美も凄い反応だったな。もう少しで睦美もイケたのに、悪かったな・・・」
「イクって・・・その、イクって私どういうことか知らないんだ・・・」
「マジかよ・・・」
「私ね・・・初体験が中3で、私が高1の終わりに先生が転勤してサヨナラするまでのお付き合いだったんだけど、その後は、10代でもう男を知っていることがバレるの嫌で、短大出るまで誰とも付き合わなかったんだ。就職して2人目の人と付き合ったとき、短大で初体験したって嘘言ったの。最初の先生は資金者だったから、私に性の快感を教えてはくれたけど、イクまでは・・・2人目は自分だけ満足するタイプで、その後付き合った夫は淡泊だったけど、私が25歳の時に夫が転勤することになって、それで、ついてきてほしいって言われて結婚したの。」
睦美は行くことさえ知らず閉経してしまったのだった。
夫やその前の元彼は、グラマラスな睦美の身体を使ってオナニーしていたようなものだったのだろう。
自分の快感だけでセックスしていては、睦美はイクことはできなかっただろう。
睦美を愛し、可愛い睦美が淫らな姿をさらすことに喜びを感じなければ、睦美もイケない。
女房がイケるのは、俺が女房を心底愛して、普段淑やかな女房を喘がせたくて抱くからだろう。
それがわかったら燃えてきた。
初恋の美少女睦美に、俺が女のヨロコビを教えてやろうと思った。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2017/09/18 13:58:24(xJQambtX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    苫こ牧-下着置く男 18:42
    編〇ーる 今すぐ-関東/生見せカップル 18:42
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    4/27-九州・沖縄/生見せカップル 18:24
    騎乗位2-寝取られ動画 18:22
    永野市-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:21
    鶯います-関東/生見せカップル 18:20
    騎乗位-寝取られ動画 18:17
    フェラ-寝取られ動画 18:10
    本日22時以降 車、青のぞき。 むな◯た... 18:08
    顔射-寝取られ動画 18:06
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    (無題)-欲求願望告白 17:49
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    伊庭三斗5/1 13:00~複数-関東/... 16:33
    下半身露出カラオケ-露出動画掲示板 - ... 16:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.