ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とんでもない!
投稿者: (無名)
とんでもない他人妻!
会社の他店舗交流の食事会であった他人妻との話。
2店舗合同でお好み焼き屋で飲んだり食べたり。
皆酔っ払って酷い有様。
ガテン系は酔うとやっぱり酷い(>_<)
下ネタ全開!
そんな男達を遥かに凌駕する奥さんがいた。
千尋さん。
グラマラスな色気のあるすれ違う男腹が振り返る女。
男達の感心は千尋さんの性事情。
「千尋さんっ!最近いつヤッたんすか?」
「最近?土曜、日曜のどっちかは必ずヤッてるよ!」
「お盛んっスねっ!」
「いや、いや、普通でしょ!週2はヤラないと我慢
 出来ないよ!ケンちゃんは彼女とはどの位?」
「いやぁ~、週1回あればいい位ですよぉ~、千尋さ
 んみたいにグラマーじゃないから!飽きてきちゃい
 ますよぉ~」
「彼女可哀想~、店長は?」
「俺は彼女いない・・・」
「・・・・・・ゴメン!」
一時皆さん沈黙・・・
「よかったら、今度相手しようか?内緒で!」
「マジっ?」
「俺もいいっスか?俺もっ!」
皆手を挙げ立候補・・・
下ネタってゆうかこうゆう話が苦手な俺は席を立ち帰ることに・・・
店長始め、皆に挨拶し店を出る・・・
千尋さんが追って来た。
「どぉしたの?楽しくなかった?」
「いやぁ~、どうも苦手なんですよ(>_<)飲み会とか
 って!だから帰ります!お疲れ様でしたm(_ _)m
「ゴメンねっ(>_<)嫌な思いさせちゃったね(>_<)」
「ほとんど何も食べてないし・・・」
「別に大丈夫ですよ!どっか寄って食って帰ります」
「そっか・・・・・・うぅ~ん、どぉしようかな?」
「いいや!ちょっと車で待ってて!」
店に戻る千尋さん。
車で待つこと30分位
「帰るって行って来た!ご飯付き合うよ!」
「別に気を使って貰わなくても大丈夫ですよ(>_<)」
「いや、いや、あのまま飲んでたら誰かと寝ちゃいそ
 うだから・・・」
「飲み足りないから、お酒飲める所がいいんだけど
 ・・・○民いかない?5時までやってるし」
「まだ飲むんスか?」
「当たり前!さぁ行くゾっ!」
○民に到着した。
平日の夜中2時位なのもあってガラガラ。
もくもくと俺は食べ、千尋さんはもくもくと飲む。
ほぼ会話はなし。
「スギちゃんてさぁ~、無口だよね?あたしのこと
 嫌いでしょ?仕事の時も喋んないもんね!」
「嫌いな人とは飯食べに来たりしないっス!」
「じゃあ好き?」
「だぁ~かぁ~らぁ~、こんなことばかり言うから
 酔っ払いは嫌いなんだよ!」
「黙って飲んでて下さいよっ!」
・・・不穏な空気が流れる・・・
「ゴメンなさい・・・そんなつもりで言ったんじゃな
 いのに・・・ゴメンなさい・・・」
下ネタの後は泣きですかっ!
「こっちこそすいません!どぉも酔っ払いは嫌いなん
 ですよね・・・千尋さんのこと嫌いじゃないですよ
 いつもは飲み会誘われても行かないです!今日は千
 尋さん来るから無理して来ました。でもやっぱり酔
 っぱらいは嫌いです!」
また沈黙・・・
すると千尋さんが隣に座った。
「あたしねっ!スギちゃん好き!いつも仕事で助けて
 くれるし、頼れる・・・」
「スギちゃんの手好きなんだぁ~、筋ばってて男の手
 ・・・」
「皆一緒な手してるでしょ!」
「なぁ~んか冷たいよね!いっぱいアプローチしてん
 のに!」
今度は千尋さんが怒りモード。
「ぶっちゃけていい?あたしねっ!スギちゃん早出の
 時はいつもより早く出勤してんだよ!」
「お昼ご飯一緒に入れる様に・・・スギちゃんの話す
 車とかバイクとか釣りとかの話聞くの好き!」
「女がさっ!勇気出して言ってるんだから答えてよ!
 嫌いなのっ?ハッキリ言ってよ!」
「好きですっ!」
「・・・・・・やった・・・言わせちゃった・・・
 何処が好き?女として?同僚として?」
「何処がって・・・香水の匂いとか・・・おっぱいデ
 カいし・・・」
「えっ!やっぱり乳かっ!みんなおっぱいだよ!」
「まぁいいや!じゃあ付き合おうねっ!」
「えっ!だって千尋さん、旦那・・・」
「関係ないよっ!バレなきゃOK!」
「はいっ!決まり!じゃあ事実関係作るよっ!キスし
 てっ!」
目をつぶり、俺の前に顔を突き出す。
チュッとキス。
「ウフフ、やった!チュ~しちゃった!」
「これからよろしくお願いしますm(_ _)m」
なんだかんだで酔った勢いで付き合うことになってしまった!
手を繋いで店を出て帰宅。
付き合うことになったが普段と変わらず・・・仕事。
一ヶ月位経ったでしょうか?
出勤し、ロッカーで着替えていると千尋さんが入って来た。
「ねぇ、いつになったらデート誘ってくれるの?
 あたし達付き合ってるんだよねっ?」
「あの話マジなんですか?」
「冗談だと思ってたの!最悪!もぉいいや!誘ってく
 んの待ってたら何時まで待ってもダメだっ!次のス
 ギちゃんの休みデートねっ!あたしも休むから!
 決まり!じゃあねっ!」
仕切られ待ち合わせ場所、時間を決められデート決定!
デート当日待ち合わせし出発。
「何処行きます?」
「えぇ~、決めてないのぉ~?ダメだよっ!こうゆう
 時は男が決めないと!」
「うぅ~ん・・・カラオケでも行きます?」
「ダメッ!仕切って!ます?とかダメッ!」
「そぉゆわれても・・・」
「もぉいい!今日はホテル行こっ!このままじゃいつ
 まで経っても求めてこなそう!そこの信号左ねっ!
千尋さんのナビでラブホへ。
「ここ、中綺麗だからここにしよっ!」
中に入っても千尋さんがリード。
「はいっ!シャワー浴びてっ!」
「あたし、後から行くから待っててねっ!」
「はいっ!お待たせっ!体洗ったげるからこっち向い
 てっ!」
「よしっ!OK!お風呂入って!」
湯船につかると千尋さんが抱きついて来てキス。
「うぅ~ん、うぅ~ん。」
呻きながら舌を入れてくる千尋さん。
「んっ?大きくなってるのがあるよっ・・・ちょっと
 立ってみ?」
「んふふぅ~、起ってる・・・舐めたげるねっ!」
チンポを握り、先っぽにチュッとキス。
舌をはわせ、チロチロと舐め、パクッと咥え前後に動く。
「ちょっとぉ~、ちゃんと舐めてる顔見て!気持ちい
 いでしょ?オマンコはもっと気持ちいいよっ!」
ジュボジュボ音を立てチンポをしゃぶる千尋さん。
ペッと吐き出す様にチンポから口を離し立ち上がる。
「ちょっと挿入ていいよっ!」
お尻を突き出す。
一気に奥まで突き刺す。
「うぉっ!来たっ!どぉ?あたしのマンコいいでしょ
 ?みんないいって言うんだぁ~。」
「ヌルヌルして気持ちいい・・・」
「そうでしょ?えへへぇ~、突いていいよっ!」
理性が吹っ飛びバックでガン突き。
「アンッ!アンッ!いいよっ!おっぱい揉んでっ!
 そうっ!気持ちいいっ!ねぇっ!耳たぶ噛んでっ!
 いいっ、いいぃ~、」
「出ちゃう・・・出ちゃう!」
「えっ?出ちゃうのっ?じゃ、ベッドでしよっ!
 最後までっ!」
千尋さん自ら合体解除し、お風呂を出る。
サッと身体を拭きベッドで股を開く。
「来てぇ~、今度は我慢しないで出しちゃっていいか
 らねっ!」
また合体。
「ハンッ!ハンッ!」
おっぱいに顔を埋めてひたすら腰を振る。
「乳首噛んで!」
突きながら乳首をコリコリ噛む!
「それ好きぃ~~~、もっと噛んでっ!片っぽ抓って
 ヒィ~、気持ちイヒィ~、狂っちゃう!狂っちゃう
 ぅ~」
「ネェ、もうすぐ出る?もぉダメッ!早く出してっ!
 奥でっ!ちょうだいっ!」
「出来ないっ?」
「ハァハァ、何がっ?アッ!アッ!アンッ!」
「子供っ!」
「知らないよっ!分かんないっ!でも気持ちいいのっ
 !どぉでもいいっ!あたしイクから一緒に出してっ
抜いて外に出す余裕がなく中出し。
「気持ち良かったぁ~、スギちゃんも気持ち良かった
 でしょ?あっ!彼氏をスギちゃんていっちゃダメだ
 ねっ!今日から名前で呼ぶよっ!あたしのこと千尋
 でいいからねっ!」
濃厚な一発でした。
終了後のピロートークにて、
「あたし達相性いいよっ!あたし手フェチでけっこう
 手で男選んでんの!好みの手の人ってチンポも好み
 ・・・」
「これからもよろしくねっ!」
終わり・・・



よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(2)
2017/09/14 02:55:08(1NRclP0X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車内露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-イメプレ 21:01
    お風呂いっしょに入ろ-露出画像掲示板 -... 20:57
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    デカケツ人妻 浮気チ◯ポでメス堕ち-寝取... 20:55
    4日(木) 彩北で-関東/生見せカップル 20:55
    本日0時以降、今日斗とならあたり-近畿/... 20:54
    30日(土)☆歳南西♪-下着を置く女/関東 20:54
    明日30日(土)15時半からO坂竹刀で女... 20:50
    明美ちゃん-学校での体験談 20:50
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 20:43
    日曜、多痛市内で20代女性2人組の初めて... 20:37
    志帆ちゃん-最高のエッチ体験告白 20:36
    これから-関東/生見せカップル 20:35
    明日土曜日23時位から波間松-寝取られ掲... 20:32
    上越で平日昼間 単独男性募集-北陸・甲信... 20:28
    別府急募-九州・沖縄/生見せカップル 20:27
    調教助手募集-近畿/生見せカップル 20:26
    今からコマキかギナンあたりで痴漢-東海/... 20:20
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:20
    30日の夜、点陣か鳴かすあたり-九州・沖... 20:19
    明日か明後日-東海/生見せカップル 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:16
    旭川短大卒の方-寝取られ掲示板/北海道 20:15
    食い込み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:09
    黄色-エロイプ掲示板 20:08
    10日11日函建近辺でgolfしませんか... 20:06
    アパート淫乱受精-イメプレ 20:06
    4/9(火) 品川のシティホテルで彼女を... 20:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.