★人妻との体験 ★
1:お気に入りのお母さんのお尻が 2
投稿者:[(無名)]
  17/09/11 11:46 (rfnbbro9)


先日「お気に入りのお母さんのお尻が」って投稿させていただきましたが、その続きです。

あの件以来Lineを毎日する事になりましたが、お尻が顔に当たった事にはお互い全く触れずでした。

しかしこの間Kちゃんのお母さん(◯美さん)の方からLineで、あの時ほんとすごく恥ずかしくて。だって◯◯ちゃんのパパの顔に私のお尻がって。失礼だし申し訳ないって今でも思ってます。と。

自分は、こっちこそKちゃんのお母さんに申し訳ないって思いました。でも自分も男だしKちゃんのお母さん綺麗だからけっこう嬉しかったりもしましたけどね。みたいなやりとりをしました。

そして自分がお酒を飲んでた事もあってついつい、あのままもっとぐっと顔に押し付けてもらったままでも良かったぐらいですよ。とLineしてしまったのです。
◯美さんに変態と思われてLine来なくなると思ってたら少しして、そんなのもっと恥ずかしいです。と帰ってきました。

翌週の月曜日子供のお迎え行くとKちゃんのお母さん◯美さんが後から来ました。

この間と同じく自分と◯美さんの2人だけ。

◯美さんから「今日はお尻ぶつけたりしませんからね」と言われ自分は「え〜そうなんですか?残念。じゃあ自分からつまづいてKちゃんのお母さんのお尻にぶつけちゃいますよ」と言うと◯美さんから「そんな時は私のお尻で受け止めます」って笑いながら言ってきた。

自分は、このタイミングしかない、と思い◯美さんに「例えばつまづいてこんな風にみたいな」としゃがみ込み◯美さんの腰を持ちピタパンの股間にぐっと顔を押し付けました。

◯美さんは「いやん」と言いましたが跳ね除けようとせずじっと立ったまま。

時間にして3秒ほどで自分は顔を離しました。

お互い無言のちょっと気まずい沈黙があった時教室に他のお母さんが入ってきました。

◯美さんは「では◯◯ちゃんのパパ、お先に失礼します」と先に出て行きまし

(1/2) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET