ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻パブ
投稿者: (無名)
近所の寂れた風俗街にある1番若い女性でも30代前半というパブに行くのが最近のマイブーム。
職場の店長の付き合いで行ったのが始まり。
私アルコールアレルギーで飲めないので凄い苦痛でした。
何回も何回も連れて行かれもう嫌だ・・・
そんな時店長お気に入りの子が連れて来たヘルプの
エミに惚れた。
おっとり大人しくて派手でなく飲まない私を気遣ってくれる優しい子・・・
飲まないけれどエミに逢いたくて1時間1万円払って行っている。
エミも飲まないしグチを聞いてくれる私を楽ちん客として気に入ってくれた様だ。
グチを聞いている時に何気なく言っていたお金が無くて店で着るドレスが買えない!との言葉に勇気を出して買ってあげると伝えると・・・
買って貰うのは悪いから買い物だけ付き合ってとの返事。
私の休みの日を教えて行くことになった。
新品は買えないから中古の置いてある店へ行った。
ドレスを手にとって値段を見てはため息・・・
たいした金額ではないのに・・・
悪いからいいよ!と言うエミから奪い取り購入。
帰りの道中、後で必ず返すと繰り返す。
わかった!とだけ言って紳士的に自宅へ送る。
送り届け私も帰宅した。
しかしまたエミに逢いたくなりパブへ向かった。
パブへ到着、エミを指名。
席に案内されエミを待つ。
この日のエミはヘルプの席でたらふく飲まされたらしくベロベロ(>_<)
買ってあげたドレスのお礼を言われ、ここでも必ずお金を返すと・・・
いつでもいいよ!とここでも伝えた。
すると酔ってる勢いなのかこれが本性だったのか
「もし杉○さんがいいなら体で返す?」
「嘘っ?冗談!ゴメンねっ!」
「今度休みいつ?大した物ご馳走できないけどご飯食
 べに行かない?」
何かからかわれた・・・
と思いその日は盛り上がり帰宅。
次の日!
エミから着信。
「昨日は来てくれてありがとう!昨日言ってたご飯の
 件なんだけど今日はどぉ?休みって言ってたでしょ
 ?今日だったら旦那子供見てくれるって言うから」
もちろんOK!
待ち合わせしてエミおすすめの店へ行き談笑している
時に
「昨日はビックリしたよ!エミちゃん体でかえすなん
 て言うから!」
エミは沈黙から突然
「・・・・・・ダメかな・・・私魅力無い?」
「そんなことないよ!エミちゃん可愛いし!」
「それならいいでしょ?」
「ドレスの代金、エミちゃんの体じゃダメでしょ?
 別にお金いいし、払うって言うなら待つし!」
押し問答を続けていてもらちがあかないのでOKしてラブホへ・・・
どぉせ事が始まれば嫌がるさ!と思っていた。
しかし・・・
交代でシャワーを浴びることを提案され私が先に浴びることになった。
サッと体を流しシャワールームから出るとバスタオルを体に巻いたエミの姿。
なにも言葉を交わさずすれ違う。
エミもシャワールームへ。
ベットベッドに入り待つ。
数分後エミがシャワールームから出てベットサイドへ
近寄る。
「おいで・・・」
布団をまくりエミをベットに入って来るように促す。
無言でバスタオルを外し裸になりベットの入ってくる
私も無言
無言の私に対して
「あっ!ゴメン!タオル外したかった?」
「はしたないね!自分から裸になっちゃって・・・」
「マジなの?」
「マジも何もないでしょ?ここまで来て・・・」
理性が飛んだ・・・
布団をまくり上げエミのおっぱいにむしゃぶりつく
「アァ~ン、切ないヨォ~、いきなりおっぱいなんて
 逃げないから優しくして・・・」
無理やり唇を奪い激しく舌を絡める
「凄い!杉○さん乱暴・・・優しくして・・・」
「固いの当たってる・・・ダメ・・・体くっつけたら
 入っちゃう・・・」
おっぱいを揉み、乳首を吸い、感じさせるエミの注意をそらしいきなり最奥まで突き入れた!
「アァ~!入っちゃった!」
「ダメなのにぃ~」
根元までナマで突き刺し
「ねっ!嫌でしょ?」
「止める?」
「止めない!ダメって言ったのはフェラもしてないの
 に入れたから!しかもナマだし・・・」
言葉を交わしながらもゆっくりと突き続ける
「アッ!アッ!アッ!何かイイかも・・・ねっ!
 ギュ~ってして!」
ギュ~と力いっぱいエミの体を抱きしめる
「ハァ~~~ン!ハゥゥ~、ハゥゥ~」
「イィィ~、イヒィィ~」
奇声を上げるエミ。
ゆっくりエミの膣内を味わう様にピストン。
「杉○さんのチンポイイ!マンコのいいとこに当たる
 もっと奥っ!奥っ!」
「杉○さん!あたしのマンコいい?気持ちイイ?」
「ねぇ!どぉなの?気持ちイイの?」
「エミちゃんの中気持ちイイ・・・グチョグチョで
 温かい・・・」
「うれしい!エミのマンコ気持ちイイでしょ?頑張っ
 てもっと突いて、もっと気持ち良くしてぇ~~」
「ダメだよ!気持ち良すぎてもぉ出ちゃう!出ちゃう
 から1回抜くよ!」
「ダメぇ~、抜いちゃダメぇ~、エミもうすぐイクか
 ら頑張って!お願い頑張って!」
両足で私の体をホールドし、ピストンを止めた私の下で激しく腰を振るエミ!
「もぉダメ!出ちゃう!出ちゃうよ!エミちゃん!」
「気持ちイィ~、どぉでもイイ!出しちゃってイイよ
 !アァ~~気持ちイイ~~~、イクゥ~~~」
「杉○さんもイってぇ~~、エミのマンコの中でイっ
 ぇ~、」
「エミィ~、イクゥ~~」
チンポを根元まで差し込み射精。
お互いに思いっきり抱き合い、あまりの快感に痙攣。
「ウゥ~、ウゥ~、」
「オォ~、オォ~」
お互い奇声のようなうめき声。
しばらく繋がったまま・・・
理性を取り戻し、エミの中から物を抜き、エミの横に寝転がる。
すかさずエミが私の胸元に顔を埋め甘えてくる。
肩を抱き余韻に浸る。
「凄かったねぇ~、気持ち良かったでしょ?あたしの
 中で何回もビクンビクンってチンポ脈打ってたよ!
 いっぱい出た?どの位ぶり?」
「すげぇ出たと思う・・・1週間以上ぶり・・・」
「それって女?オナッたの?」
「オナッた・・・」
「・・・マジで?・・・ごめんなさい・・・」
「いや・・・別に謝らなくても・・・」
「じゃあさ!私杉○さんの女になるから時々くれない
 かな?」
「時々ってどれ位の頻度で?」
「杉○さんって週2で休みでしょ?休みの合わせても
 らって週1?」
「そりゃ嬉しいけど・・・今日って大丈夫なの?
 思いっきり出しちゃったけど・・・」
「わかんない!多分大丈夫でしょ?なかなか出来ない
 し、いっぱい中だしされたけど妊娠したの旦那だけ
 だから!」
「いっぱい?いっぱいって旦那に?それとも沢山の男
 何人?」
「ん~、男!百は軽く越えてる!」
「えっ?結婚する前?」
「結婚してからは20位かな?覚えてない!」
「・・・・・・・・・」
「引いた?浮気するのなんか当たり前だよ!子供の友
 達のお母さんなんて、先生と付き合ってる人もいる
 し!父兄同士で不倫してんのもいるし!」
「・・・・・・・・・」
「杉○さんって純粋なんだね!所詮ね!結婚したって
 男違う女のマンコ、女はチンポを求めちゃうんだよ
 !刺激っていうのかな?」
「どぉすんの?付き合うの?やめるの?」
「・・・付き合いたいです・・・」
「よっしゃ!決まり!杉○さんの気に入っちゃったか
 ら嬉しい!そう決まったらもう1回!」
起き上がりチンポを握り舌を這わせてくるエミ。
「さっきは舐めさせてくれなかったからね!あたしを
 イカせたのはこのチンポかっ!なるほど・・・
 カリが大きくてイイ形・・・あたし専用ね!
 あたしのマンコたまに他のはいっちゃうかも知れな
 いけど極力優先するからね!」
この日は空っぽになるまで搾り取られ・・・
今日に至るまで毎回搾り取られています(>_<)
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/10 03:42:01(OimsjLnk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイト先のズリネタ女-欲求願望告白 03:24
    的当てゲーム-欲求願望告白 03:22
    緊縛、鞭、そうして、、、-関東/生見せカ... 02:09
    募集 耶麻口子にて複数遊び-中国/生見せ... 01:51
    電車ちかんされてみたい-欲求願望告白 01:48
    春吉のホテルに宿泊してます。-九州・沖縄... 01:17
    今日19時から-関東/生見せカップル 01:05
    水で濡れているのいいと思うのよね | お... 01:04
    有意義なムラムラ- 女の子のオナニー報告 00:56
    (無題)-エロイプ掲示板 00:55
    今から彼女します,聞きたい方-関西・近畿... 00:47
    スカイプ-エロイプ掲示板 00:46
    今から彼女します聞きたい方-関東/生見せ... 00:40
    派遣先の若い子に身体、遊ばれてます-露出... 00:16
    岬プレイの悩み-淫らな体験告白 00:13
    4/26(金)複数バチボコ、貸し出しも-... 00:08
    咲き美夜でゴールデンウィーク-九州・沖縄... 00:03
    4/29神戸複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    今夜、夜這い3P-寝取られ掲示板/東海 24日23:57
    25日20時頃歯型にて-九州・沖縄/生見... 24日23:51
    27日計田、点人のネカフェで士官か軽井置... 24日23:46
    好きな人、コメントよろしくデス-露出動画... 24日23:39
    深夜に義母との-東北/生見せカップル 24日23:31
    彼女を初貸出4/28か4/29夜に飽田市... 24日23:29
    これから豊○ホテル-寝取られ掲示板/北海道 24日23:27
    5月4.5日、-寝取られ掲示板/北海道 24日23:27
    4/25木、夜軍前か伊勢あたりで-関東/... 24日23:23
    北関東O市-露出目撃報告 24日23:20
    下からストッキング、パンチラ。 | パン... 24日23:04
    現役JDが着エロで串刺し〜詳しくはプロフ... 24日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.