ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の子供?
投稿者: (無名)
中学三年生の時隣の家の大好きだったお母さんと初体験。
当時夏休みだったと思うのですがサッカーボールを壁打ちみたいに壁に向けて蹴り遊んでいた。
お約束通り壁をこえ隣の家の庭へ。
拾いに行くと洗濯物が目に入る。
隣の家のお母さんのパンツとブラが干してあった。
欲しかったが日の高い日中とのこともあり盗むのを
夕方暗くなってからにしようと思いとりあえず戻る。
隣の家は共働きで上手くいけば帰宅は夜8時頃。
夕方暗くなってから決行にうつした。
でもいざ盗むとなったら怖くなりパンツの臭いを嗅いだり被ったりしてその場でオナニーして我慢。
それを何度か繰り返していた時でした。
自宅にも誰もいないし、近所の人も皆留守の様で日中に挑戦。
オマ○コの当たる部分に顔を押し付け夢中でオナニーしていると・・・
「○○ちゃん、何やってるのっ!」
ビックリして後ろを見ると隣のお母さん。
「ごめんなさいっ!」
とだけ叫びダッシュで逃走。
子供が調子悪かったのか早退し帰宅したみたいでした
ヤバイ、バレた・・・見られた・・・どぉしよう・・絶対怒られる・・・逮捕かな・・・と家で震えていました。
しばらくの間インターホンが鳴る度ビクビク・・・
しかし隣のお母さんは文句を言いには来ませんでした。
顔を見るのが辛く避けておりましたが夜間犬の散歩中に会ってしまいました。
親に言い付けなかったことのお礼と謝罪をしっかりしないとと思い
「こないだはごめんなさい!もうしませんから!」
と謝ると・・・・
「・・・しょうがないよっ!興味ある年頃だし、結構やってたのっ?」
「はい・・・ほぼ毎日・・・○○のお母さんのこと大好きだから・・・」
「・・・毎日してたの・・・こんなおばさん好きって言ってくれて嬉しいけどこれからはしちゃダメだよ!」
「はい・・・すいませんでした」
との会話で和解。
それまではお母さんの顔をみるのが辛かったがもぉ大丈夫。
今まで通り壁打ち遊び再開。
突然
「○○ちゃん、お菓子とジュースあるからおいで!」
と声をかけられた。
家に入り座りお菓子とジュースを飲んだりおしゃべりしたり大好きなお母さんとこんなこと出来るなんてとても幸せ・・・
「○○のお母さん!やっぱり○○のお母さん大好き!」
H教えて下さいっ!」
「そんなのダメに決まってるでしょ!学校に好きな子いるでしょ?その子と仲良くなって、付き合って順番にそって覚えなさいね!」
・・・
その日は諦めて帰宅しましたが諦めずに何度も何度も
告白しました。
高校生になっていましたがひたすら会うたび告白。
しつこい告白の後
「中入って・・・」
「そんなにおばさんとしたいの?」
「今回で最初で最後だよ?」
「約束出来る?」
しつこさに折れとうとうOK!
旦那さんと一緒に寝てる寝室へ行きお互い裸に・・・
すかさず飛びかかり押し倒す!
「コラッ!がっつかない!順番があるのっ!そんなんじゃ彼女が出来たら嫌われるよ!」
「チューして、優しくね・・・そう・・・優しく・・
 おっぱい触って・・・優しくねっ・・・」
「おっぱい吸って・・・んっ・・・そう・・・優しく噛んでみて・・・アッ・・・上手だよ・・・」
「オマ○コ見たい!」
「うん・・いいよ・・・」
股を開きご対面!
「なんか凄いっ!なんか垂れてきてるよっ!」
「そうだよ・・・アタシが○○ちゃんを受け入れる準備が出来たの・・・優しく女の子の体を触ってあげるとこうなるの・・・ここに豆みたいなのあるでしょ?
舐めてみて・・・」
「アァ~○○ちゃん気持ちいいよ・・・そろそろチンチン入れてみる?」
初体験!
あてがってもらい
「ゆぅ~くりね・・・そう、ゆぅ~くり・・・いいよ
奥まで入れて・・・」
「全部入ったね!どぉ?気持ちいい?これが女の子の中だよ!」
「気持ちいいです!暖かくて・・・ヌルヌルしてて」
「若い女の子はもっと気持ちいいと思うよ!初めてする子とはもっとゆっくり優しく入れてあげてね!初めての子は凄く痛がるから無理ならやめること!無理矢理はダメだよ!じゃゆっくり突いてみて・・・」
あまりの興奮と幸せ感でたった数突きで射精・・・
でも満足な瞬間でした。
その後は約束を守り、その1回だけで終わりました。
衝撃だったのはその何カ月かたった後、私の母親との会話でした。
「二人目?結構お腹大きくなったね?」
ちょっと私を見ながら・・・
「う~ん、ちょっと失敗しちゃってね・・・まあ旦那は喜んでるからまぁいいかな?二人は大変だけど・・・」
しばらくし俊介誕生。
誰の子か聞けずじまいで時が経ち・・・
真相は闇の中・・・


よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(4)
2017/05/01 12:36:00(XwYuQYmw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    黄色で-エロイプ掲示板 13:55
    点応時〜南波で露出-近畿/生見せ女 13:52
    本日29日夜 岩沼or名取-東北/生見せ... 13:50
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 13:50
    広島県東部より募集-中国/生見せカップル 13:49
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 13:47
    セフレに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:41
    オモチャを使って-オナニー実況 13:41
    (無題)-エロイプ掲示板 13:37
    永遠打のスーパーセンターで-東北/生見せ女 13:35
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    ★人妻バンク★-人妻との体験 13:26
    どこか-欲求願望告白 13:25
    きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:21
    今夜、大人映画6-近畿/生見せカップル 13:21
    3日の昼すぎ那珂川制服ぶっかけプレイ-東... 13:21
    今から 14時~15時半の間 西舟端-寝... 13:17
    下半身だけ-パンストフェチ 13:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.