ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:病院での出来事
投稿者: 患者A
私の経験をお話しします。
私は数年前に急に具合あが悪くなり2日ほど入院したことがあります。
その総合病院はその時始めて診てもらいました。妻が見舞いに来た時に
私の担当の看護婦と顔見知りだということを知りました。それは、子供が
依然通っていた別の病院に彼女が勤めていて、その時に知り合ったのです。
彼女は転職していたのです。私はしばらくその病院に通院していました。
時々彼女と会うと笑顔で挨拶してくれました。それが去年のことでした。
片方の睾丸が腫れてきたのでその病院に行ったのです。泌尿器科で受診
するために、待合室で待っていました。しばらくたって呼ばれて中に入ると、
医者と一緒になんと彼女がいるではありませんか。驚きました。
彼女は泌尿器科に配置換えされていたのです。彼女もすぐに私に気が付き
笑顔で返してくれました。症状を話すと隣の処置室に行って準備をして
くださいと医者に言われ、彼女に案内されて診察台の上にズボンを脱いで
寝てくださいと言われました。しばらくして医者がやってきて、トランクスを
下して下さいと言われ、彼女もそばにいるので恥ずかしく、躊躇しましたが
仕方なく、トランクスを膝までずり下げました。医者が睾丸を触り、
エコー検査をすることになりました。別の部屋で検査を受けてまた
再び診察を受けることになりました。エコー検査の結果重い病気ではない
ことを聞かされてほっとしたのもつかの間、塗り薬を塗るのでまた診察台
に行ってくださいと言われました。今度は彼女だけが来て、トランクスを
脱いでと言われて、恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、仕方なく
脱いだんです。軟膏を塗るので足を広げてくださいと言われ、広げると
彼女が指につけた軟膏を睾丸に塗り始めました。恥ずかしくて顔を真っ赤
にしている私と違い、彼女は義務的に軟膏を塗っていました。
さすが看護婦さんだと感心させられました。一種看護に来てくださいと言われ、
その日は帰りました。薬を塗って経過を観察することになったんです。
その1週間の間、私は軟膏を塗られた時の彼女を思い浮かべオナニーする日々が
続きました。そして、1週間がたち、再び病院を訪ねました。診察台で
医者に診てもらい、腫れがだいぶ引いているのでこのまま塗り薬を続けて
くださいといわれ、医者はいなくなり、彼女がまた軟膏を塗ることになった
んです。彼女が難航を塗り始めて、なんと私のチンポが勃起してきたのです。
なんとかおさめようとする意志にさからってどんどん大きくなっていったんです。
彼女はその異変に気づき、彼女も少し困った様子で「あら」と声を漏らして
いました。その時私はどうかしてしまっていました。本当に無意識に、
軟膏を塗っている彼女の手をつかみ、勃起したチンポを握らせたのです。
彼女の顔を見ると、戸惑っていました。彼女は4,5回チンポを上下に
こすってから、私にダメだよという風に首を横に振りました。それから
パンツを履くように言われました。医者からはもう1週間塗り薬を塗って
治ったら来なくてもいいと言われました。治療が終わり私は会計で
順番を待っていました。会計が終わり、駐車場に向かって廊下を歩いて
いるときに、後ろから誰かに呼びかけられたんです。振り向くと
彼女でした。すると、小さなメモ紙を手渡して、何かあったら電話してと言い
去って行ったのです。彼女が去ってから、悩みました。どういうことなんだろう
個人的に看護婦がそんなことありえないだろう、と思いました。
その日の夕方、彼女が勤務を終えたころにメモの携帯電話に電話しました。
電話に出た彼女はなんだか口ごもり、2日後の日曜日は開いているといって
電話を切ったんです。日曜日の午前9時ごろ彼女に電話しました。
大型ショッピングセンターの駐車場の一角に来てくれと言われました。
車でその一角に行くと彼女が待っていて、私の車に乗り込んできたのです。
ドライブに行きたいというので、そのまま自動車を走らせました。
車の中で彼女は話してくれました。彼女は離婚したというのです。
それでお給料のいい今の病院に移ったといっていました。離婚して
数年たち、さみしい思いをしているころに私が診察に来たと言うのです。
看護師の仕事と子供二人を抱えて忙しく男性との出会いはなかったそうです。
それに、相手は誰でもいいわけではなく、安心できる人じゃないと、と
言っていました。そんなわけで、そのままラブホテルに直行しました。
彼女は40代半ば私は50代、ちょうど妻との夜の生活も倦怠期をむかえて
いたころでした。妻よりいい体つきで、ながいさみしい生活の後で、
彼女は性に飢えていました。今でも月に1,2度会っています。
彼女から病院でのこといろいろ聞きました。その話は次の機会にします。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/04/20 07:32:28(CXNDgJFO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:19
    変態女のエロい格好-露出画像掲示板 - ... 16:16
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    隈もん市内-九州・沖縄/生見せカップル 16:11
    都夜中、走井キコーナP屋上-露出目撃報告 16:08
    おかず提供-エロイプ掲示板 16:07
    初対面の人と-欲求願望告白 16:04
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:01
    地場16号 黄色いお店-露出目撃報告 16:01
    南服丘-九州・沖縄/生見せカップル 15:59
    妻とのハメ撮りをみながら-寝取られ掲示板... 15:58
    おじさん-エロイプ掲示板 15:52
    GW明けの平日永野県の混浴-北陸・甲信越... 15:51
    せんだい ネカフェ-東北/生見せ女 15:47
    30日昼ごろ札幌で-北海道/生見せカップル 15:44
    これから那賀濱-関西・近畿/生見せカップル 15:40
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    今夜札幌、22時-北海道/生見せカップル 15:25
    本日夜中 単独さん募集-寝取られ掲示板/... 15:25
    妻の浮気-妻の浮気についてQ&A 15:21
    (無題)-妻の浮気についてQ&A 15:15
    明日昼過ぎクマモン件で-九州・沖縄/生見... 15:12
    明日、琵琶湖南部-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 15:09
    多和泉力血講演-関西・近畿/生見せ女 15:02
    追い詰めて逃げられなくしていじめて欲しい... 14:51
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 14:46
    50も過ぎてからが・・・-露出動画掲示板... 14:44
    こねこね奴隷-オナニー実況 14:37
    一緒にたのしめる-北海道/生見せカップル 14:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.