ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親友の嫁
投稿者: (無名)
親友の嫁さんとセックスしました

親友とは高校から三十年来の付き合いでお互いの初体験の相手から歴代の彼女、親友の嫁さんも大学の同期で子供を含めた家族ぐるみの付き合い

親友の嫁さんは幸子
良家の娘らしく聡明で育ちが良さそうな女。外見は美人ですが近付きにくい雰囲気で大学時代から高そうなロレックスの時計とブランド物のバッグを持ち歩く高めの女

平日の昼間に幸子からLINE
仕事中ごめん
ちょっと聞きたいことと相談があるので主人にナイショで会えない?
と聞くので土曜の昼間にランチがてら会うことに

久しぶりに会う幸子はふくよかになりマダムな雰囲気の豊満熟女
時々、行くこじんまりしたイタ飯屋へ。
直接、LINEしてくるなんて珍しいね。
そうね、とりあえず食べよう
昔話をしながら食事が進むにつれ幸子の表情が曇っていきました
あのね…
主人が浮気してるみたいなの…
まさか、あのマジメ男が?
間違いないわ
勘違いかも知れないから聞いてみたら?
そんなこと聞けないわよ
アイツ、本当に浮気してるの?
スマホの待ち受けにLINEの通知で見えたから間違いない
アイツがねぇ
幸子の話では2年前から帰宅が遅くなり休日に出勤することも増えたとか
スマホに遅い帰宅に休日出勤
いかにも疑わしい行動に苦笑
分かった。今度、飲みに誘って聞いてみるわ

夫婦仲の良い両親の家庭で育った幸子にとって旦那の浮気はショックで受け入れられず許せないものだったよう

気晴らしにドライブに付き合ってよ
圭太のおすすめのドライブコースに連れて行ってよ
幸子の軽自動車を俺が運転して高台の住宅街にある景色の良い公園に向かいました
家に主人がいると気になって楽しくないからこんなに楽しいの久しぶりだわ
圭太は浮気しそうにないし優しい旦那さんだね
心の中で「いやそんなことない。バレていないだけで浮気するしお前の旦那よりゲス(笑)」
そんなことないよ
また、幸子の表情が曇ってきました
私って女として魅力ない?
そんなことないと思うけどなんで?
私、太ったじゃない。だからなのか最近は旦那が触れてくることもなくなって…
レスなの?
うん…
40過ぎにもなるとどこの夫婦もそんなもんだって
幸子の表情がさらに曇っていきました
私と旦那、大学生の頃から付き合って結婚したじゃない。私にとって旦那は初めての人なの。
そうなの!?
付き合って結婚して今まであいつ以外の男としたことないの!?
うん…、おかしいかな?
おかしくはないけど
私達もうダメかもしれない…
今まで我慢していたものが崩壊したように幸子の目から涙
ごめんね…
辛い時は泣いたらいいよ
心の中では「これはヤレる!」なんて思いながら幸子の肩を抱く俺
マジメ男のアイツがねぇ
でも、40過ぎてモテない旦那よりいいじゃん。と説得力のないフォロー(笑)

私のこと抱いてくれないかな。ダメ?
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
一瞬、躊躇
黙ってキスして豊満な胸を揉む。
胸を揉み乳首を刺激すると幸子の顔は紅潮。
夜なら下着に手を入れたり下半身にも指を這わせたたけど、子連れの家族が遊ぶ昼間の公園でこれ以上のことは出来ずラブホに移動

先にシャワーを浴びてベッドに入って幸子を待ちました
シャワーで少し濡れた幸子は色っぽく欲情!
本当にいいの?
うん…
初めて見る幸子の裸
緊張と不安があるのか少し震えているように見えた
バスタオルを取ると緩んだボディラインに腰回りに脂肪が付いた体ですが胸も大きくエロい体
操を守っていた人妻が旦那以外の男、いや人生で2人目の男に体を許そうとしている
茶褐色の乳輪に片方が少し伸びた乳首。
若い女にはない妖艶な人妻熟女の魅力。
興奮を抑えながら紳士的にキスから始め胸を揉んだり指で乳首を刺激耳たぶ、首すじ、脇腹に舌を這わせて少し伸びた右胸の乳首を口に含んで刺激
震えは快感に変わり幸子の体は熱く火照っていた
手を下半身の方にやると薄い陰毛をかき分けた谷間から熱い淫汁が溢れていた
こんなになってる
淫汁で濡れた指を幸子に見せると恥ずかしいそうに顔を背けた
クリトリスを刺激したり濡れた膣内に指を挿入して刺激すると潮吹き
こんなの初めて…

攻守交代で勃起したチンポを幸子の顔の前に持って行くと
したことないんだけど…
マジで!?
チンポを舐めさせテレビでAVを見せながらフェラ指導
こうすると男の人は気持ち良いの?
うん
聞けば親友と幸子夫婦はセックス回数が交際中から少なくハネムーンベイビー、2人目も一発命中
その後レス
そりゃあ、健康な男なら浮気するわ
コンドームを使ったセックスをしたことがないと言う。
幸子のおぼつかないフェラは上手くないけど新鮮でした

正常位で挿入すると久しぶりのセックスからなのか痛みを感じていたのでゆっくりと時間を掛けて挿入
ゆっくりとチンポを出し入れすると快感を堪えるようにしていた
セックスの時は声出していいんだよ
あぁ~、あ、あ、ぁ、いいわ
騎乗位の体制にすると
上になるの初めてだけど上手く動けるかな
えっ!?
40女で騎乗位も初体験!?
こんな淡白な性生活の夫婦がいるのに驚き
幸子を抱きしめながら下で俺が動く騎乗位
あぁ、当たってる、奥まで当たってるわ
抱き心地は良い豊満熟女ですがほぼマグロでセックスの面白みには欠ける
バックで挿入すると、この体位がいちばん良かったようで体をピクピク
最後は外出しで射精した精子が尻から背中にまで飛んでました。

豊満熟女の幸子とまたセックスする機会はあるのかな。





よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(11)
2017/04/08 17:29:10(ih30bSdL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    泥酔してるあいだに-露出画像掲示板 - ... 03:59
    お久しぶりです…-露出画像掲示板 - 画... 03:56
    デブスのドMです-調教指示 03:29
    興奮してくれるかな?? | ストッキング... 03:03
    嫁の友人を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    今から妻とします-エロイプ掲示板 02:49
    生理中なのに-オナニー実況 02:31
    動画見てほしいなぁ;;-露出画像掲示板 ... 02:31
    おっぱいに精子掛けて-露出動画掲示板 -... 02:10
    動画みませんか、?-エロイプ掲示板 02:10
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    陸上ユニフォーム姿で-露出実行報告 01:56
    くさつ-関東/生見せカップル 01:56
    めっちゃしたい-オナニー実況 01:55
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 01:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    巨根ニキ探してます-近畿/生見せカップル 01:44
    都◯文◯大学-北陸・甲信越/生見せカップル 01:38
    今から鶯-関東/生見せカップル 01:32
    夜這いされてから..-犯され願望 01:31
    緊縛してやる!-女性への質問 01:29
    熟女好き童貞君-東海/生見せカップル 01:26
    久しぶりの投稿 熟女の車内露出②-露出動... 01:19
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.