ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生の母親と
投稿者: (無名)

高校生の時によく遊びに行った同級生の母親真理子さん。

当時は40半ばでしたが、長い髪を束ねて細身でしたが出るところは出ていてたまらない。

少し厚めの唇がまたセクシーでした。

夏場は薄着なんでからだのラインがくっきり

細身なのにEカップのバストラインがくっきり浮き出ていたりして…

俺は真理子さんをおかずに抜いていました。

あの柔らかそうなバストに顔を埋めてみたい

白いシャツから黒い下着が透けていたり

女としてみていた。



高校を卒業して同級生も遠方に就職して疎遠になり真理子さんと会うこともなく二年が過ぎていた。


大学帰りにコンビニで立ち読みしていたら肩を叩かれて「こんにちわ」と真理子さん

「久しぶり元気だった?」と言われてびっくり
真理子さんは友達と食事をした帰りだとか。

「高校の頃より背が高くなった?」とか聞かれながら話をしました。


そして「たかしくんは後は帰るだけ?」と聞かれて頷く と「じゃあお酒飲める?」と聞かれて「飲み行こうよ奢るから」と。

そして居酒屋で話をした。
高校の後の話とかで盛り上がっていました

そして居酒屋で二時間は過ごしてから店をでて歩いていたら「ねぇ…たかしくんはアパート?」と聞かれて「そうですよ」と話すと「見に行っていいかな?」と。

「いいですよ」と歩いてアパートに

「いい部屋ね?」と真理子さん。

そして座りながら話をしたら「たかしくんてカッコいいね」と

「そんな事無いよ」と話すと「あたしタイプよ」と見つめる真理子さん

「真理子さんもめちゃくちゃ綺麗」と話すと「本当?嬉しい」と笑顔に

「そうやって女の人口説いてるの?」と聞かれて「全然」と話すと「そう?」とこっちを見つめる真理子さん。

そして隣に来て「カッコいい」と寄りかかって来てキスしてきた。
厚めの唇に吸い付かれてそっと抱きしめると

「女としてしてみたいと思える?」と聞かれて頷くと「嬉しい」と更に

手を真理子さんから胸に押し当てて「触って」と

豊満なバストは柔らかで触り心地は抜群

「ンッ…アンッ…」と声をあげていました。

ベッドに寝かせて脱がせたら黒い下着に白い素肌が映えて豊満なバストに顔を埋めた。

「おばさんの胸やっぱり凄い」

「うん?やっぱり?」と聞かれて「だって遊びに行った時とか薄着で」と話すと「ウフッそういう目で見てたの?」と

「変態ですよね?」と話すと「そうね…だけど凄く嬉しい」と。

そして真理子さんからブラを外して
大きめな乳輪と乳首に夢中で吸い付いていました。

「アンッ…アンッ…」と吐息を漏らす真理子さん

プックリと突起した乳首に吸い付き、おっぱいをなで回していた。

片手で収まりきらない…


「凄いよ…おっきくて柔らか」と話すと「本当?もっと触って」と

しつこく触ってスカートを捲り上げたらパンティがグショグショ

「たかしくんが一杯おっぱいを舐めてくれたから」と

「来る?」と言われてズボンを脱ぎ近付くと入り口に

だけどなかなか位置が
「どうしたの焦らないで」と言われれば言われる程に焦り

「えっ?たかしくん初めて?」遂に真理子さんに感ずかれてしまいました。

「うそ?」とびっくりする真理子さん

だけど「初めてがこんなおばさんでいいの?」と聞かれて頷くと

「本当?」と聞かれて頷くと「じゃあ」と真理子さんが上になり、そして真理子さんから中に

「アンッ…凄い」真理子さんはヌルつく中へ俺を導き声をあげていました。


「たかしくんておっきいのね?」と話すと真理子さんは上下に

ヌルつく中に擦られて物凄く気持ちが良かった。

「アン!硬い!気持ちいい!」と真理子さん。

プルンプルンと揺れる胸を眺めて上から攻める真理子さん。

そして数分してもう限界に

「おばさん!出ちゃう!ヤバい」と焦ると「いいよ出して」と真理子さんの腰の動きが激しくなり

「ヤバい!」と思った瞬間に俺は真理子さんに出してしまいました。

「アアン!凄い…」俺が放つと真理子さんは声をあげてビクッとさせていました。

そして真理子さんが倒れてきて抱き合うと「たかしくんの童貞奪っちゃった」と。

「嬉しい」と話すと「本当?あたしも嬉しいよ…たかしくん見たいな若い子があたしみたいなおばさんに興奮してくれて」と。

そして真理子さんから教えられて正常位で挿入しぎこちないながらも真理子さんに突き動かしてプルンプルンと揺れる胸と「いいッ!いい!」と乱れる真理子さんの姿に興奮して発射しました。

そしていつの間にか寝てしまい起きたら朝に

そしたら真理子さんが朝食を

「時々料理作りにきてあげようか?」と言われて何を意味するか理解し「いつでも来て下さい」と話すと真理子さんは「明日も来るかも?」と。


そして真理子さんは翌日も現れて夕方から夜まで
ベッドで三回
程よい肉付きで抱き心地も抜群で、激しく揺れる胸
何回でもいける

「凄い…あたし1日に三回もしたことないよ」と笑っていた。

「大丈夫なの?旦那さんが帰ってきたら」と話すと「全然大丈夫だよ、旦那が単身赴任で今一人だから」と。

そして週に二回、真理子さんはアパートに来て時には泊まってベッドの上で汗を滴らせながら俺の欲望を受け止めてくれた。

赤茶色の肉襞から白い精液がドロッと滴るのを見ると妙な興奮を覚えていた。

それは同級生の母親に射精した事なのか、それとも人妻に出したからなのか…
おっきめなヒップを掴みながら「イクッ!」と声をあげる真理子さんに注ぎ込んだりしながら、征服感を覚えてしまったのかもしれない。

三年後旦那さんが転勤から帰ってきて関係は終わりました。

しかし、教え込まれた快感はその後に出来た彼女では全く満足出来ず、バイト先の40歳の人妻や、就職して事務の43歳人妻と関係を持ち味わっていました。

旦那がいる女に射精する瞬間に征服感を感じているような気がする。

今30歳になりましたが、自宅近くのコンビニの店員の人妻としています。
レジで顔をあわせて、そして数時間して部屋のベッドで




よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/04/28 13:53:10(TNNa6eEM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    求職中に-パパ活・援助交際体験告白 15:59
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 15:59
    イケ武苦路で3P.4P-関東/生見せカップル 15:58
    (無題)-エロイプ掲示板 15:57
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 15:53
    きょうもこねこね-オナニー実況 15:52
    ネカフェ-関東/生見せ女 15:50
    募集します。明日17日昼、高松市内で。-... 15:48
    本日都内沪出と服数-寝取られ掲示板/関東 15:28
    お気に入り男子児童に-先生と生徒体験告白 15:17
    顔エロいですか?-露出画像掲示板 - 画... 15:15
    4/19金曜日 昼間 同室スワップ募集 ... 15:14
    昼下がりのお相手は?-露出画像掲示板 -... 15:09
    3P 単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 15:06
    17日 水曜 十三 夜8時~夜11時 D... 15:06
    女子校生(交友OK)-露出画像掲示板 -... 15:05
    明日守口で野外露出-関西・近畿/生見せカ... 15:04
    明日17日12時ころ開催 妻を一緒にいじ... 14:58
    本日 18時から 名児耶ビジホ複数-東海... 14:58
    19時以降で中央区ホテル-寝取られ掲示板... 14:57
    ノーブラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:54
    今月23.24都内にてSW.炭酸-関東/... 14:53
    4/3 夜にアルファインで絡んだ のぼる... 14:53
    叔母のレイプ-家庭内レイプ体験 14:52
    明日の20:00から名護矢-東海/生見せ... 14:50
    騙されて-イメプレ 14:44
    エッチの後、、、-男の娘・女装・ニューハ... 14:40
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 14:37
    4月17日-東北/生見せカップル 14:35
    今日の夜か夜中に-関西・近畿/生見せ女 14:35
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.