ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:半同棲中のセフレの母親も
投稿者: 暖太郎
突然の転勤命令で勤務先が遠くなったのを転機に引っ越しをした

新しい職場は以前よりも社員数も多くパート社員まで雇用する程多忙を極める部所だった
パート社員にポッチャリ系で明るく人見知りのしない社員からは愛ちゃんと呼ばれる女性と真っ先に仲良くなった
×一で独り者の自分は引越しの手伝いを愛ちゃんにお願いをしたが彼氏とデートがあると言ってアッサリ断られた

独り者の引っ越しとは言え永年一人暮らしが続くとそれなりに荷物も多く引っ越し業者も部屋に荷物を運び入れるとさっさとかえっていった
あさイチで荷物を運んでもらって気が付くと空にはきれいな夕焼けが広がっていた
朝から何も口にしていない事に気付き途端に空腹に襲われた
近所に見つけていたファミレスへ行こうとした時携帯の着信音が聞こえた
愛ちゃんからだった
デートが終わったから手伝ってくれると言ってきた
何度も断ったけど「行く」の一点張りで最寄り駅で待ち合わせしファミレスで食事をした

愛ちゃんを部屋に通した時には日常必要な物の片付けは殆ど終えていて残りは趣味のコレクションの整理だけとなっていた
2人は途中コンビニで買ったビールで質素な引っ越し祝いをした
意外な程に愛ちゃんは酒に弱く僅かなビールでハイテンションになったと思ったらいつの間にか座っていたソファーに倒れ込んで寝てしまっていた
まさかの展開に少しドキドキしてしまったが前妻と離婚してから10年女性の肌に接していなかった禁欲もあり美味しく愛ちゃんをいただいた
愛ちゃんは親元が近いのに一人で生活をしていたのでお泊りへの障害はなかった

ブラのタグにはEカップと表記されていたがそれでも締め付け感満載で肩紐をずらしただけではち切れんばかりの乳房が顔を出した
とても白い肌をしていたせいか乳首概要に黒ずんで見えた
同様に黒ずんだマンコに躊躇しつつもナマ挿入を決行した
寝ているせいか濡れてくると緩々でお世辞にも素マンとしか言い様がなかった
当たり前だが愛ちゃんは途中で目を覚ました
途端に抵抗されたが両腕を掴み強烈に腰を振り強引にベロチューをしたらアッサリ無抵抗になった
それからの愛ちゃんはどんな体位も受け入れてくれた
同時にイッた

それ以来平日のみの半同棲が始まった
一回り以上年下の愛ちゃんは緩マンだけど自分の周囲に居たどの女性と比べても可愛らしくて甲斐々々しい娘だった
週末は彼氏との時間を優先し自室に帰ってはいたが月曜の仕事が終わると当たり前の顔をして普通に一緒に過ごしていた
ひと月過ぎからは面倒なので合鍵も持たせた
会社で人目のない場所に行くと必ずイチャイチャしてきたが人前ではキチンと弁える事のできる娘だった

ある時自分は仕事中に腹痛を訴え病院へ運ばれた
診断は十二指腸潰瘍
毎晩愛ちゃんは病室に来てくれた

入院して最初の日曜日流石に前日は彼氏優先で来てもらえなかったがその日は昼過ぎに来てくれた
愛ちゃんのお母さんの豊子さんも一緒だった
「初めまして」と言おうとしたが見覚えのある顔だった
驚いた事に豊子さんは高校3年の時のクラス担任だった
結婚され苗字が変わっていたので気付かなかったが日頃から愛ちゃんから自分の話を聞かされて自分の名前と年齢からかつての教え子と確信しての見舞いだった
携帯の番号もその時に交換した

退院し再び元の生活に戻り愛ちゃんと楽しく過ごしていたが週末になると反動で寂しさが増幅した

とある土曜日お見舞いのお礼方々豊子さんを誘って飲みに行った
豊子さんは豊子さんで大変な人生を過ごされていた
ご主人は愛ちゃんが中学1年生の時に亡くされ女手一つで愛ちゃんとその弟を育て上げていたらしい
娘の上司筋に当たる元教え子相手の飲みで豊子さんも警戒していなかったのだろう薦めるがままに飲みアッサリと潰れてしまった

タクシーを拾い自宅に連れ込むとそのままベッドに寝かせた
ジャケットとスカートを脱がしハンガーに掛けブラウスとパンストを脱がし肌着だけの寝姿を眺めた
やはり親子である白く抜けた肌がきれいだった
加齢のせいかかつてはスレンダーだった豊子さんも全身の肉付きは見事だった
ブラを外すと愛ちゃん同様に否それ以上に乳首は真っ黒だった
ショーツを脱がすと手入れをしていないヘアがモジャモジャと現れた
脚を広げると乳首同様に真っ黒なマンコがヘアの中から顔を見せた
マンコを広げると何故か既に濡れていた
自分も裸になり半勃ちのチンポをマンコに摩りながら乳首を嘗め回した
初めて愛ちゃんとした時と同じで無意識でも乳首は口の中で大きくなった
暫くチンポを摩っているとギンギンになった
大きな尻を抱えてマンコに突き刺した
ユックリ腰を動かしているうちに豊子さんは目を覚ました
最初は自身のシチュエーションを理解できずにパニック状態ではあったが快感からかそのまま身を任せてくれた
ご主人を失くして以来のセックスだったらしい豊子さんの喘ぎ方は尋常ではなかった
まだ閉経はしておらず中出しは拒まれたので口の中で果てた
豊子さんは苦しそうに全てを飲み干すと甲斐々々しく綺麗に舐めつくしてくれた
あまりに上手な舌技に再びチンポはそそり立っていた
改めて唇を重ね舌を絡めたままマンコに突き刺した
とても経産婦とは思えない締め付けだった
娘より締まりが良いとは驚きだった
正常位でクリトリスが擦れる体位以外喜ばない愛ちゃんとは違い豊子さんはどんな体位でも従順でした
とりわけ騎乗位で突き上げられると簡単に何回もイッた

それ以来火・木曜は張りのある肌の愛ちゃんと土曜は締りの良い豊子さんと同じベッドで求めあう生活となった
どちらかと言えば土曜の夜が待ち遠しい自分になっていた

ある土曜の深夜豊子さんと何度も交わっている最中に突然愛ちゃんが帰ってきた
豊子さんと交わっている姿に驚く愛ちゃんと合鍵を使って入って普通に帰宅の挨拶をした愛ちゃんに驚く豊子さん
絶対に修羅場になると予感した

豊子さんは病院で再会する前に愛ちゃんから聞かされた自分に対する話題から豊子さんは2人の関係を薄々悟っていたらしい
愛ちゃんは自身が別の彼氏との二股だった手前焼餅を焼いたが寛大だった
愛ちゃんは事もあろうか急ぐ様に着ている物を全て脱ぎ捨て豊子さんと繋がったままの自分に抱き着いてきた
豊子さんは愛ちゃんの手前喘げなくなったが愛ちゃんの乱入を拒む素振もなく身を任せたままだった
愛ちゃんは照れながらも手マンで喘ぎだした
徹夜で母娘を交互に抱いた
抱きながらも手マンも続けた
自分も限界があるので休憩中は母娘でレズって貰ったが逆に興奮しシックスナインでクンニし合っている顔の前で交互に挿入を間近に見せつけた

あの愛ちゃんが乱入して来た日愛ちゃんは彼氏とケンカ別れをしてきていた
豊子さんは今でも教壇に立っていたので金曜の夜は決まって3Pとなった

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2017/02/28 17:40:10(bzHMWdxT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 18:35
    26日午後に野打にて・・・・。-関東/生... 18:34
    あ-欲求願望告白 18:33
    本日公園で遊べる方-関東/生見せ女 18:32
    負お性163オレンジ-露出目撃報告 18:27
    男性の本音を聞かせてください。-教えてエ... 18:18
    27日19時前澤にて-東北/生見せカップル 18:14
    はじめてです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:14
    今夜羽片付近複数-九州・沖縄/生見せカップル 17:58
    20時に街中ホテルM男-北海道/生見せカ... 17:51
    チェックイン-北海道/生見せカップル 17:50
    もう 戻れない 2-人妻熟女 官能小説 17:48
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:37
    置換 上野 成人映画館 -関東/生見せカ... 17:36
    明日金曜日〜置くよ-下着を置く女/関東 17:31
    本日夜梟で-関東/生見せカップル 17:29
    熟デリ-人妻風俗体験 17:26
    永九手の池がある公園-下着を置く女/東海 17:19
    早すぎ-嫁の愚痴 17:18
    大家さんに迫られて断りきれずに-不倫体験告白 17:18
    神席道の駅-中国/生見せカップル 17:15
    母乳-人妻との体験 17:13
    西條市-四国/生見せカップル 16:58
    こねこねjk-オナニー実況 16:58
    ちょっと変わった募集…-関西・近畿/生見... 16:57
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:49
    (無題)-女性への質問 16:41
    ぽっちゃりじゅく女北九州-九州・沖縄/生... 16:35
    西條市-四国/生見せカップル 16:32
    20代の単独さん-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.