ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本日はHCUP巨乳ぽちゃ保険外交員奥さん
投稿者: ゆうゆう ◆UFI4WW/.W2
まずはIDを非表示とさせてもらいました。

理由は足跡が野郎ばかりで・・・笑

いちいち見るのが面倒くさいです!!

話は戻って・・・

先日の母親介護してる奥さんは当日の朝お母さんがインフルエンザになってしまったので1週間は家を出れないという

本当か嘘か判らないドタキャンをくらいました!

まぁそんなこともあるだろうと今朝はのんびり構えて例のサイトで

サクサク探していたら・・・G~Hカップ巨乳奥さん見つけました。

一通りプロフ観てから裏プロフも目を通して裏プロフを見ましたメッセージ送ってみました。

30分位でメッセージが来て『ドタキャンくらったので空いてます。15時には会社へ戻らなければいけないですが』と

メッセージが来ましたので即答して1時間後の待ち合わせで即決定

愛車を高速飛ばして1時間で待ち合わせ場所に・・・

いました!!まさに巨乳ぽちゃ奥さん!!!

見た瞬間に巨乳と解るデカイバスト!!!半端ない!

早速挨拶して私の車でラブホへ!!

なんでも旦那とは2年レスらしく いつも悶々してる様です。

前回のHが1ヶ月程前らしく久しぶりに約束した相手がドタキャンしたので私には丁度いいチャンスが来たということです。

入室して早速お風呂へ・・・・

脱衣するともうすごいボディーぽちゃぽちゃですが巨乳が全てをカバーします!

顔も可愛い感じで色白!ただアンダーヘアーは多く肌荒れしやすくて剃れないそうでした。

お互い全裸で抱き合いディープキス!!バストを揉むだけで悶えまくる奥さん

保険外交員はやらしいと聞いたことがありますが本当ですよ~笑

44歳には見えない体と顔してます。

バスルームで体を洗い合い浴槽でまずはバスト舐め揉みしながらの秘部を指で撫でると既にヌルヌル!!

フェラとパイズリ堪能してから浴槽の淵にM字で座らせてクンニすると喘ぎ声が半端ない!!

指1本入れながらクンニを続けて2本にして乳首舐めやディープキスしながら奥深くをクリクリしながら手の平でクリトリスを刺激すると

アァアアア~~いく~~あぁあああ~~と大きな喘ぎ声と共に大量の潮吹き!!!

浴槽になだれ込んでいく勢い!!!指二本をクイクイと締め上げてくる膣壁の感触が半端ない!!

浴槽で既にギンギンの私の愚息を当てがい・・・入れてもいいかな?って聞くと『うん!』

というのでそのまま挿入・・・おお!締まりがいい!!

数回出し入れ楽しんでからはシャワー浴びて

その後ベッドに移り色々攻めてからの69!!!

その間にも何回も上り詰めていく巨乳奥さん!!!

クンニしながらのパイ揉み乳首いじりがいい感じです!!

その後フェラ~アナル舐め~パイズリと攻められて・・・

パイズリは完璧に私の愚息を包み込みます!!

17.5cm機関砲では役不足か?笑

『つぎはどうしたい?』と聞くと『欲しい・・・おちんちん・・・おまんこに・・』

ということで『どうする?このままで?』『うん』というので

ナチュラルに正常位でそのままで挿入!!!

『アアァ!いい!!奥に当たる!!!あぁあああ』と喘ぎ声がすごい!!!

パンパン音を立てながら突きまくるとこちらも1回目なのでかなりやばい!!!

一度抜いて落ち着かせて再度挿入!!!

パンパンするたびに喘ぎ声が凄い!!!

私が『ねぇスキン付けて中で出す?それとも外にこのままで出す?』

と聞くと・・・・

『私、お薬飲んでるの・・・生理周期調整する為に・・・だかた妊娠しないの・・・』というではありませんか!!!

『え!そうなの!!どうする?このまま中に欲しい?いいの?』と聞くと

『うん 大丈夫!欲しい』というではありませんか!

本当か!私はツイテルなぁと思いながらも少し不安にもなりましたが

他の相手とは中出しはしたことがないという奥さんの言葉を信じて

『いいんだね!本当に!!』確認するとそのまま突き抜き突き抜き・・・

奥さんが『アァアあ!!もう!!いく!いく!いく!!!アアァ!出して出して!!奥で!!』という声でスパートをかけて

ドックンドックンドックンドックン!!!!1週間ぶりに大量放出!!!!

その後も喘いでる奥さん!!!なんか可愛いですよ!

キスしながら乳首舐めながらゆっくり抜いて溢れる精液をテッシュで受け止めてあげて

お掃除フェラしてもらいしばしの休憩・・・・

今日も会う30分前にバイアグラジェネリック服用していたので愚息は砲身の硬度を保ったまま!!

いちゃいちゃしながら色々話してラウンド2へ!!

正常位 バックと突きまくり奥さん何回もイキまくり

最後は正常位でまたまた放出完了!!!

奥さん放心状態!!!!でも最高に感じたと言ってくれました。

LINE交換してまた会う約束しました。

月に1度は会える感じですね!今月二人目の奥さんもキープできました。

先週逢った奥さんからホテルにいた時にLINE来て今月また逢いたいそうです暖!!

逢ってLINE交換までできるとキープ率上がりますね!

間違いない!!

来週~月内は私が仕事忙しいのでどこで時間を作るかが問題ではありますが!

それと・・・今日はフェラしてるところ動画で撮影させてくれましたよ!

また今月末~来月新しい奥さん探しまーす!!




よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(7)
2017/02/09 18:00:15(t4o1dgx4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    急ですが、3/31(日)三河にて-東海/... 09:17
    3/30土 蒼森市-東北/生見せカップル 09:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:13
    旭川-北海道/生見せカップル 09:06
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    朝から下着女装~-男の娘・女装・ニューハ... 08:57
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:56
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.