ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2月2日今年2回目のお相手は・・・・
投稿者: ゆうゆう ◆UFI4WW/.W2
ID:69i9i9
mail 69i9i9@nan-net.jp
2月2日今年二回目のお相手は・・・

また例のサイトで探していたら私の投稿を覗いた後を追ってメールした看護師38歳グラマー色白バツイチ子供成人済み暖
かなり若い時の子供だそうでもう成人してるというのでこれは安心だなぁと話をしてお互いの中間点で待ち合わせしてホテルへ
私が利用してるサイトでの傾向をここでお話しすると・・・・
ほとんど女性から投稿しているのは90%は業者ですね。その中でごく稀に素人が投稿していてそれを上手くgetできたのが1月4日の奥さんでした。
今回は私の募集投稿を覗きに来た奥さんなのでもしかしたら投稿して覗いてきた女性を注意深く観てコンタクトしてみると私の様に上手く行くかもですね!
まぁこればかりは運もあるでしょうが!

合流してすぐにホテルへ・・・・

色白のグラマーな彼女は現在は仕事少し休んでいる様で9日からまた復帰する様です。
ベットで少しイチャイチャ・・・キスすると唇は柔らかく舌触りも良くてディープキスで私の愚息は200%に!
会う直前にバイアグラジェネリック品を服用したのもありますが硬度が半端ない!
抱き合ってキスしている時にガチンガチンなので彼女は『もうすごいですね~笑』嬉しそうに笑いまたディープキス!

彼女の服を脱がせて私も上着とT-シャツを脱いで抱き合い豊満で色白のきれいなバストを揉みながら乳首を舐め吸いディープキスをしながら乳首をつまんだり撫でたり
転がしたりしてると彼女の淫らな声が部屋中に響き渡ります。
彼女は私の愚息をトランクスの上から撫で回してカリの形をなぞるように指先で撫でてきます。

そしてトランクスを脱がすとゆっくりと握った手を上下にストロークしてきます。

私は彼女の秘部をパンティーの上から指で撫でていきますが既に湿っているのが解るので『もう沁みてきちゃうよ』といって脱ぐのを促すと
腰を浮かせて自ら脱いでいきます。

抱き合いながら焦らすように秘部周りから指を這わすようにしていくと『アァア~イヤァン』と悶えてきます。

彼女の手は私の愚息のカリ周りを撫でまわすように指をストロークさせてきます。

私の愚息の硬度は益々増して300%!!ギンギンで痛いくらいに硬度を増しています。
お互いに全裸で抱き合いディープキスをしながら私がクンニへ・・・・

彼女の秘部は薄くパイパンのようで色もピンクで若々しいのを見て益々欲情します!

クリトリスが既にコリコリに頭を少し出しています。濡れて光る蜜が溢れているのを舌先で掬うように舐めていきます。

彼女が漏らす淫らな吐息がさらに増していきます。
舌を丸めて挿入しながら上唇でクリトリスをコリコリするように押し付けると更に淫らな声が響き渡ります。

指を2本入れて恥骨側の壁を擦りあげるように出し入れすると声がMAXへ!!!

やらしい声と共にエクスタシーに達して蜜が沢山溢れてきました!!すごいです!潮とは違うのが解ります!

はぁはぁ息を吐きながら今度は私の愚息を咥えてきます。

やらしい舌使いで陰嚢から裏筋を舌全体で舐め上がるようにしてカリを含むと思いっきり吸い上げてきます。

メチャクチャ気持ちいい!これを繰り返しながら手でのストロークも加わり激しく優しく繰り返すので暴発しそうになります!

69に持ち込んで先ほどと同じように蜜を溢れさせてる秘部へ舌と指を加えてクチュクチュ激しい音を立てていくとジュブジュブしゃぶる音に加えて淫らな声を上げていきます!!

10分間は69が続いたでしょうか!その間に何回も暴発しそうになります!!

今これを書き込んでいる時でも思い出して300%の硬度になりそうです!笑

続きは後ほど・・・

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(3)
2017/02/05 16:43:44(7Yu.5Vu3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕事中ですが、車内でギンギンです-エロイ... 14:47
    脱衣所で妻をハメ撮り-露出動画掲示板 -... 14:46
    アブノーマルの会-近畿/生見せカップル 14:45
    アブノーマルの会-東海/生見せカップル 14:44
    アブノーマルの会-北陸・甲信越/生見せカ... 14:43
    アブノーマルの会-関東/生見せカップル 14:42
    明日調教されます-調教指示 14:42
    アブノーマルの会-東北/生見せカップル 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    アブノーマルな男女会員募集!-北海道/生... 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    30日(土)久々に単独男性募集-関東/生... 14:36
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 14:32
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 13:56
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.