★人妻との体験 ★
1:派遣会社の営業担当、山野ひとみ
投稿者:[竹本くん] ◆kR9lpurGm.
  17/01/11 10:21 (xv58YjX1)


俺が23か、24位の頃、東京の某市のオンボロアパートにひとり暮らししていた時、友達から紹介された建設現場の仕事を辞め、それから先は、とりあえず簡単に仕事が決まる派遣会社に登録してみた事がある。

派遣会社での登録というのは初めてで、登録する日は履歴書、職務経歴書、身分証、印鑑、筆記用具。たしかこのあたりを持参し、会社に向かったと思う。

そして電話での約束の日時に派遣会社に到着し、案内されるまま接客ブースで待っていると、スーツ姿の40代くらいの男が現れ、それからパソコンを使って簡単な一般常識のテスト、漢字テスト、あとパソコンのタイピングの適正検査などをさせられた。

そしてまた、しばらく待っていたら、、この話の主役となる、タイトスカートのスーツ姿の山野さん(32歳♀既婚 子供なし)が、俺の営業担当として初めて会うことになったのだ。

山野さんから紹介された仕事は、某大手物販会社のコールセンター。時給1350くらいだったと思う。簡単な入力ができればok という事で、俺の年齢が若かったこともあり、未経験者歓迎ってとこだった。

俺は現場仕事しかした事がなかったが、憧れのホワイトカラーで就業でいるなら、別にコールセンターでもなんでもよかった。夏はエアコン、冬は暖房。そして女の子に囲まれて仕事ができるならどんな仕事でも申し分なかった。

そして早速、俺はその仕事に応募し、大量募集という事もあって派遣先での面接などはなく、ただ説明会に参加し
だけで合格。俺は翌月の1日から6ヶ月おきの更新契約で、その会社で派遣社員として働くことになったのである。

ここで山野さんについてすこし話しておきます。

年齢は32歳。髪の毛はストレートで肩くらいまで。体は小型。でも胸は体にアンバランスでやや大きめ。雰囲気はしっとりとした落ち着いた女性。可愛らしい感じもあり、30代なら30代の魅力があるんだな。って感

(1/7) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET