ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人妻精液便所化
投稿者: オータム
一昨年からネットを介してVCや動画交換などで遊んでいた人妻美香。
大きな胸にディルドを挟んでしゃぶり、おまんこに挿入しては「アナタのおちんぽ欲しいの」を連発していた淫乱寝取られ願望人妻でした。
ただ残念な事に私一人とそういう寝取られ妄想相互オナをしていたわけではなく、複数の相手と遊んで居たようで
去年の夏ごろ、ついにトラブルに巻き込まれてしまいましたw

私とだけ遊んでいると嘘をついて何重にも寝取られを妄想していたビッチには当然の報いですが私は身勝手なもので
寝取るのはいいが寝取られるのは大嫌いなのです。
そんな訳でトラブルを解決してやる代わりにネットごしではなくリアルで寝取らせろと要求。
12月に友達と旅行という名目で泊まらせ、3日間の徹底寝取りお仕置きを行いました。

初めてリアルで見た美香は思ったより背が低く、それ故に思った以上に巨乳でした。
顔を合わせたばかりの美香の巨乳を、人通りの多い駅前で鷲つかみ。
用意して置いた首輪を首に巻いて、トラブル解決のために身体を売ったのだと。自由意志などないのだと思い知らせ
そのままホテルへ直行。旦那も見たであろう服装のままビデオ撮影を始めました。
ベッドの端に座らせ、免許証を掲げさせての自己紹介。
その間も服の上から巨乳を揉みしだき、名前生年月日、住所と旦那の名前まで言わせ。ゆっくりと服の中へ手を入れ
指が埋もれるほどの巨乳をねちねちと虐めながら「今、旦那さん以外の男におっぱい揉まれてるけど気持ちイイの?」
などと煽りたて「今までこのおっぱいを触った事ある人数は? じゃあネットで見せた事ある人数は?」次々に美香の浮気を暴いて行きました。

初めは表情も固かった美香ですが寝取られ好きなだけあって、おちんぽを咥えさせる頃になると自らむしゃぶりつき
「旦那じゃないおちんぽ舐めちゃってる…おいしい…はやく、精液ぃ…」
なんて甘えながら自分で自分を追い詰め昂ぶっていく始末。
本当に手に終えないぐらいの淫乱です。
まずは顔に出してやると「旦那じゃない人の精液ぃ暖」と嬉しそうに顔に塗り広げ、その顔を自らカメラに寄って大写しにし
「もっといっぱい精液ちょうだい暖 旦那じゃない臭い染み込ませて取れなくしてぇ」
どんどんノリノリになって行きます。
これならイケるだろうと垂れる精液を掬い取り、鈴口に玉のように溜まる精液と合わせておちんぽに塗りたくり
精液まみれのおちんぽを勃てて挿入するように命令しました。

カメラに結合部がよく見えるように背面座位で美香は自らおまんこを指で開き、精液まみれのおちんぽを挿入していきます。
「精液まみれのおちんぽぉドロドロおちんぽぉ暖 こんなの挿入したら、妊娠しちゃう…」
トラブル解決のために仕方なく犯される美香の姿はもう無く、そこにあるのはただ寝取られるのを悦ぶ牝の姿でした。
他人棒を受け入れてよがってごめんなさいと、何度も旦那さんの名前を呼ばせ
ついでに今までネットで遊んだ相手にも謝らせました。
背面座位でおっぱいを握って歪ませ、美香は自身でおまんこを広げさせて
「今から中出しされちゃう、生ハメ精液きちゃう暖 子宮に種付けされるとこ見てぇ暖 ごめんなさい、この人のモノにされるところ見てぇ暖」
つぎつぎ言われる寝取られワードに興奮して、そのまま本当に中出ししてやりました。

膣から溢れる精液をアップで撮影し指で掻きださせ、そのまま塗りつけるようなオナニーをさせながら
愛液と精液で汚れたおちんぽを舌掃除させて胸の谷間に擦りつけ、性臭漂う淫乱人妻にしたあと
「美香はご主人様の奴隷です旦那のおちんぽなんて要らない…これがあればいいのぉ…孕んだら旦那の子ってことにするから、もっともっと一杯中出し性処理に使って下さい暖」
そこまで言わせたあと、シャワーも浴びさせず汚れたままホテルを出て街中デートをしました。

次の日も今度は自宅にて、バイブや電マ、乳首クリップなど道具を駆使して朝から晩までイカせまくり。
夜には旦那に無事を伝える電話させながらのセックス。
○もキメて完全にスイッチの入った美香はバレバレながらも電話を終えて、ご褒美の中出しをせがむ始末。
でも、これじゃあ只のご褒美。私に嘘をついていたお仕置きになりません。
そのまま裸コートで車に乗せて少し離れた公園まで行きながら、美香にスマホを渡し
あちこちの掲示板に募集を書き込ませ人を集めました。

名前も知らない会ったばかりの男たちに犯され、性処理に使われ寝取られる美香。
呂律も回らない舌で中出しをせがんでは自らおまんこを開いて何発目かカメラに向かって報告し
旦那さんに謝罪しながらバカみたいにピースサインまでする始末。
旦那さんに見られたら離婚されちゃうぞと言うと
「離婚いやぁ…寝取られじゃなくなっちゃうぅ」
どんだけ寝取られたいんだと呆れ返りました。
最終的には深夜の公園のトイレで十数人の精液をおまんこや顔に受け止め、輪郭さえ定かではない表情で
嬉しそうに便器を舐めながら私にアナルを貫かれて
「人妻廃業して公衆精液便所になりますぅ暖」

他人精液まみれの美香をビニールシートを敷いた車のトランクに押し込み帰宅。
次の日帰る直前までドロドロに汚れた美香を犯し、帰る前にシャワーを浴びるか
それともシャワーを浴びずに他人精液の臭いさせたまま帰って旦那に抱き付いてキスするかと尋ねると
かなり迷ったあと、電車の中で恥ずかしいからとの理由でシャワーを浴びて帰って行きました。
余談ですが、その一部始終を収めた動画。
DVDに収まるよう編集して旦那さんの会社に送ってあげたんですが…
この連休明けが楽しみで仕方ありません。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/01/09 13:33:28(roRwxujX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 21:20
    24日18時〜服丘 人妻連続挿入-九州・... 21:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:13
    M嗜好なご夫婦との時間-欲求願望告白 21:11
    27日土曜日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    晒しまくってザマァ-露出画像掲示板 - ... 20:49
    ひま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:47
    急募 明日のお昼滴意志で-東北/生見せカ... 20:45
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:40
    ○もり○おか○-東北/生見せ女 20:38
    電話でイメージSEX-関西・近畿/生見せ... 20:38
    今夜は少しだけ…-露出画像掲示板 - 画... 20:34
    和泉のどこか-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    彼女に自家発電を見せてくれる方-関西・近... 20:32
    土曜日の夜 諏訪で愛妻の寝取り企画を開催... 20:18
    5/8水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 20:17
    本日23時ごろから大阪城公園近くのホテル... 20:08
    大きなお尻は-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    あったかくなってきましたね-男の娘・女装... 20:04
    25日(木)の夜に先代で-東北/生見せカ... 20:01
    札幌で-下着置く男 19:55
    現場のザーメン処理便器です-露出画像掲示... 19:51
    いやらしおっぱい♡ -露出画像掲示板 -... 19:50
    明日の夜、伯方にて-寝取られ掲示板/九州... 19:48
    隣の美人母娘-イメプレ 19:47
    エロイプしよ!-エロイプ掲示板 19:45
    明日の夜、伯方にて-九州・沖縄/生見せカ... 19:40
    妻を-寝取られ掲示板/東海 19:37
    働いたあとの- 女の子のオナニー報告 19:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.