★人妻との体験 ★
1:他人妻精液便所化
投稿者:[オータム]
  17/01/09 13:33 (roRwxujX)


一昨年からネットを介してVCや動画交換などで遊んでいた人妻美香。
大きな胸にディルドを挟んでしゃぶり、おまんこに挿入しては「アナタのおちんぽ欲しいの」を連発していた淫乱寝取られ願望人妻でした。
ただ残念な事に私一人とそういう寝取られ妄想相互オナをしていたわけではなく、複数の相手と遊んで居たようで
去年の夏ごろ、ついにトラブルに巻き込まれてしまいましたw

私とだけ遊んでいると嘘をついて何重にも寝取られを妄想していたビッチには当然の報いですが私は身勝手なもので
寝取るのはいいが寝取られるのは大嫌いなのです。
そんな訳でトラブルを解決してやる代わりにネットごしではなくリアルで寝取らせろと要求。
12月に友達と旅行という名目で泊まらせ、3日間の徹底寝取りお仕置きを行いました。

初めてリアルで見た美香は思ったより背が低く、それ故に思った以上に巨乳でした。
顔を合わせたばかりの美香の巨乳を、人通りの多い駅前で鷲つかみ。
用意して置いた首輪を首に巻いて、トラブル解決のために身体を売ったのだと。自由意志などないのだと思い知らせ
そのままホテルへ直行。旦那も見たであろう服装のままビデオ撮影を始めました。
ベッドの端に座らせ、免許証を掲げさせての自己紹介。
その間も服の上から巨乳を揉みしだき、名前生年月日、住所と旦那の名前まで言わせ。ゆっくりと服の中へ手を入れ
指が埋もれるほどの巨乳をねちねちと虐めながら「今、旦那さん以外の男におっぱい揉まれてるけど気持ちイイの?」
などと煽りたて「今までこのおっぱいを触った事ある人数は? じゃあネットで見せた事ある人数は?」次々に美香の浮気を暴いて行きました。

初めは表情も固かった美香ですが寝取られ好きなだけあって、おちんぽを咥えさせる頃になると自らむしゃぶりつき
「旦那じゃないおちんぽ舐めちゃってる…おいしい…はやく、精液ぃ…」
なんて甘えながら自分で自分を追い

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET