ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:取引先の女社長
投稿者: 健
俺のセフレは会社に出入りしている生命保険会社の営業担当。30代前半の既婚者で顔は石原さとみ似、顔は好みではないがむっちりグラマーのFカップのエロい体をしています。
契約ノルマに困っていた時に後輩を紹介したお礼で飲みに行った帰りにヤッてからもう5年。最初は性欲処理用の肉便器でしたが連れて行ったハプバーで複数プレイにハマってから掲示板で募集してSWや複数プレイをさせています。
さとみが俺の仕事になりそうなお客さんを紹介すると言うので保険会社主催の異業種交流会に行きました。セミナーの後の懇親会で紹介されたのは中小企業の女専務。年齢は50代半の小柄な女性で顔は女優の市毛良枝に似た感じの良い女性。少し話をすると俺の仕事にプラスになることと他に利用出来そうな感じ。この日は立ち話だったので後日、訪問する約束をして別れました。
さとみに話を聞くと彼女は無くなった前社長の娘。社長は娘婿にあたる彼女の旦那ですが実権は彼女が握っているとのこと。会社で信用調査会社のデータを見ると苦戦していることが分かりました。
後日、彼女の会社を訪問して仕事の打合せ。彼女の旦那の社長とも名刺交換をしましたが頼りない感じの男で対外的な事は彼女が仕切っている会社だと分かりました。
生命保険会社の紹介なので手土産に俺の取引先で与信が少し良くない会社を彼女の会社が窓口で取引出来るように提案すると喜んで受け入れました。それから何度か仕事の打合せで会った後、別の日に取引先の社長を彼女に紹介して引継完了。俺の取引先より彼女の会社の方が評点が高いのでリスクヘッジってやつです。
さとみから連絡があり、俺が取引先を紹介したことを喜んでくれて彼女の会社からお礼に節税保健の契約をもらったとのことでした。その後、彼女からも連絡がありお礼に食事に誘われました。
待ち合わせ場所に行くと旦那社長も一緒かと思いましたが彼女1人だけ。「社長は一緒じゃないんですか?」「今日はお礼とお近付きのしるしなので2人で」と笑みを浮かべていました。彼女が予約していた接待向きの高級そうな懐石料理店の個室に案内されました。
形式程度に仕事の話をした後、話は彼女の会社と旦那の社長のことに。中小企業の社長の箱入娘で育った彼女は恋愛経験もなく結婚適齢期を過ぎ親の勧めで見合い結婚した相手が今の旦那。婿入りを条件に結婚したものの頼りがいなく不満があると。
懐石料理店を出ると、まだ時間が早かったにと飲み足りなかったので時々、遊びに行く安スナックへ。この店のママとホステスも俺のセフレ。酒が進むにつれて彼女から彼女の口からは旦那の愚痴。彼女の父親が他界後、監視の目がなくなり気が緩んだのかキャバ嬢と浮気しているらしい。
「さとみさんが仕事以外でも頼りになるって言ってましたよ」
ママとホステスも「ベッドの中でも頼りになるわよね~」ってwwww
終電の時間が近付いたので店を出ると「もう帰るんですか?」と彼女が腕を組んできました。「さとみさんに聞きましたよ。お付き合いしてるんですね」
「あぁ、いやそんなことないですよ。」あの女、俺のことなんかチンポと性癖ぐらいしか知らないくせに余計なこと言いやがって。
「若いと自由に出来て羨ましいわ」
「社長も若いですよ。バリバリ仕事してて女性としても魅力的です」
「本当?」
「はい」
なんとなくそういう雰囲気になり2人の足はホテル街に向かいました。ホテルに入り部屋を選んでエレベーターに乗ると彼女がキスを求めてきました。後ろから抱きかかえるようにキスをすると彼女の手は半勃起の下半身に伸びてきました。「元気ね」
部屋に入ってスーツを脱ぐと彼女がハンガーに掛けてくれました。トランクスを下げてソファーに座り八分勃起のチンポを出すと「逞しいわ」と言って軽く扱いた後、フェラチを始めました。下品に音を立ててチンポをしゃぶる姿に「社長もエロいんだね」と言うと「旦那とはレスだから久しぶりよ」スーツ姿の社長のパンストと下着を脱がせて立ちバックで挿入。勃起したチンポが社長の愛液でぬるぬるになるのを見ながらゆっくりと腰を動かすとすすり泣くような声を出して感じでいました。年増の女社長か「中で出して、いいから」と言うので発射。黒いスカートに精子が付かないようにチンポを抜きました。「さとみさんも抱いてるの?」その質問には答えずにベッドに横になりました。
ピロートークで男関係を聞いてみましたが浮気経験はなく箱入娘の処女で旦那と見合い結婚して男性経験は旦那1人。結婚後、直ぐに子供が欲しかったのでセックスで避妊をしたことがない。子供が出来ないことに悩んでいたところに旦那の浮気が発覚、むしゃくしゃしている時に知り合ったのか俺でした。
2回戦の前に彼女の洋服を脱がすと妊娠線や帝王切開の痕がないきれいな体。話を聞くと社長夫婦には子供がいませんでした。長らく子作りに励んでも授からなかったので不妊治療に通って分かったのは旦那が種なしだということでした。
シャワーを浴びて2回戦開始。部屋の灯りは落とさず明るい室内で股を開くと女社長のオメコは小陰唇が小さく色は薄ピンク、膣穴も小さい感じがしました。時間をかけて手マンとクンニで攻めた後、枕元にあった電マを当てると「あっ、いや、こんなの初めて」悶絶した後、潮なのか小便なのか分かりませんが大量の液体を吹いて失神してしまいました。
女社長が寝ている間にフロントに電話をしてバイブを持って来させました。
目を覚ました彼女は
「こんなに凄いの初めて。いつも、こんなに激しいの?」「俺も社長が感じるのを見て燃えちゃって」「旦那のより大きいし気持ち良かったわ」バイブを見せて「俺のより大きいこれ使ったことある?」「ないわ」彼女の目の前でバイブの電源を入れると生き物のように男根が身をくねらせています。「みんな、こんなの使ってるの?」女社長の湿った割れ目にバイブを当てて焦らすように動かして見ました。「大丈夫かな。なんだか怖いわ」裸の年増女が少女のような恥じらいみせるのは少し興奮しました。割れ目にバイブを挿入すると「あっ、いやいや、動いてる」女社長の膣内でバイブが生き物のように動くと身を悶えさせて感じています。快感が恥じらいに勝った頃「自分で気持ち良いようにやってごらん」彼女の手にバイブを持たせタオルで目隠しをさせてスマホで動画撮影。俺の性癖はハメ撮りと複数プレイ。女社長のオナニーショーがはじまりました。女は本能なのか初めてのバイブオナニーでも上手く使うもんですね。軽くイッたようなので四つん這いにさせてバックからバイブを挿入して膣内を掻き回すと体を震わせてイキました。バイブを抜いて勃起したチンポを生挿入。2発目なので20~30分ぐらい突いて女社長の狭い膣内に射精。その日はラブホに泊まって翌朝は朝勃ちチンポを生挿入、中出し射精して出勤。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2016/12/27 18:08:55(/bglIGb4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、歯方で-下着置く男 09:56
    性欲処理女-欲求願望告白 09:50
    4/20に名護屋IC付近-寝取られ掲示板... 09:45
    朝から24歳ギャルと-露出画像掲示板 -... 09:44
    黄色で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:41
    本日、野いづにて下着おきます-下着を置く... 09:41
    鬱の美夜 20代スレンダー人妻下着-下着... 09:40
    尻店末山-四国/生見せカップル 09:33
    昨日は ビデオ配信が上手くいかずすいませ... 09:30
    O坂373 今日4/19(金)AM-関西... 09:25
    本日もお口汚し♫-男の娘・女装・ニューハ... 09:21
    今週は3回-露出実行報告 09:12
    後ろから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:11
    20日(土)17時頃から可士和にて・・-... 09:08
    Pの小さい方限定-寝取られ掲示板/北海道 09:07
    23日-北陸・甲信越/生見せカップル 09:05
    本日19時頃夜個派魔・用高第-関東/生見... 08:53
    岩来氏で-下着を置く女/東北 08:53
    昼散歩・地ー場燻の舌先辺り-関東/生見せ... 08:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 08:45
    明日土曜日徳島南の方面で-四国/生見せカ... 08:41
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 08:38
    20日㈯NMBか二本箸のアダショで露出し... 08:38
    パートナー晒し-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:34
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:31
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    4/24(水)夜、青森市-東北/生見せカ... 08:29
    4/24(水)夜、青森市-寝取られ掲示板... 08:26
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.