ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻ゆり子45歳
投稿者: 今年成人式を済ませた男
近所のおばちゃんが数人集まる井戸端会議
その側を通る時、冷やかしに赤面してた俺
もう済ませたかい?何ならおばちゃんが相手しても良いよ
お祝いにただでいいよ
俺も負けじと、おこずかいくれる?一人のおばちゃんが、言う様になったね!手当たり次第やって、余り孕ますんじゃないよ!水子の霊がついたら出世に響くよ この中で誰ならいい?と聞いてきたおばさん
俺すかさずゆり子さんと、答えてしまった
回りのおばさん達がゆりちゃんだって
ゆり子さんが、俺の手を取りありがとう 若い子に指名されるって嬉しい
来週なら遊びに来てもいいよ
旦那出張に出て留守だから
他のおばさん達が報告待ってるよって口々に、俺はヒーローになった気分だった 1日 1日と日が過ぎて行く
会社に出勤する朝にゆり子さんが旦那さんを車で駅迄走らせて行った。
今日は定時に終わると決めて出勤した。帰りは少し時間がかかったが
家についたのが、7時前 汗だけ流して
ゆり子さん宅のドアを叩いた
ドアが開くとゆり子さんが、来てくれたんだ。早く入ってと手を引っ張られた。キッチンのテーブルに座らされ
コーヒーでいい?といいコーヒーをカップに入れ俺の前に置いてくれた。
ゆり子さんは、俺の隣に座って太股
辺りを撫でていた。俺に女の子としたことは?俺は有るとでもまだ、少いけどと答えていた。ゆり子さんは俺の手を取り乳を触らせる。どう?中年の女の乳は?柔らかい?コーヒーをすすり込むとゆり子さんは俺の口に唇を会わせコーヒー飲ませてと、口移しでゆり子さんにコーヒーを注ぎ込む。飲んだ後俺の口の中にゆり子さんの舌が絡み付くように暴れ回る。ゆり子さんが
着ているtシャツを首迄たくしあげ(ノーブラ)おっぱい吸ってもいいのよ!と乳を俺の顔に押し付けて来る。冷めかけたコーヒーを又ねだってくる。ゆり子さんがお風呂に入ろうか?と言って席を立ち浴室に消えた。出て来たゆり子さんは、全裸で陰毛が綺麗に剃られていたのか?生まれつきの無毛か、定かで無い。俗に言うパイパンなのか?
縦筋が見えていた。俺のチンポはMAX状態に膨れていた。ゆり子さんが、アラ おばさんのマンコ見て大きくなったの?嬉しい手にソープを取り俺のチンポを扱きながら洗ってくれた。痺れて行くチンポから、精子が飛び出したゆり子さんの顔に。飛び散らかした精子をシャワーで流し今度はゆり子さんの口の中に俺のチンポは収まっていた。元気やね!若いって2回目もゆり子さんの口の中に精子を出した。ゆり子さんが、浴槽の淵に座り大きく脚を開いて
私のマンコ見て!おしる出てるか触って見てよといい俺の手を取りマンコの
穴を触らせる。どう?おしる出てる?
俺の2本の指に絡み付いた淫汁をゆり子さんに見せた。その指を俺は口の中に入れ舌で舐め取った。俺はゆり子さんの開かれた股間に顔をへばり付けマンコに舌を筋に沿って這わせていた。ゆり子さんは俺の髪の毛を鷲掴みして股間に押し付けて腰を振っていた。気持ちいい!上手 もっともっと舐めて!逝っていい?逝かせて!止めないで
意地悪しないで、舐めて逝かせて!
身体を硬直させゆり子さんは逝った。
何年振りかしら?布団の上で聞いた
旦那さんとはしないの?セックス?
あの人は入れて出したら終わりなの
結婚した当時毎日の様にしてたけど
今と同じ、出して終わりなの。貴方見たいに舐めてくれたら、良かったのに
彼を作る事もなかった。じゃぁ今も彼居てるんだ?ゆり子さんが又唇を吸ってきた。今度はマンコに貴方のチンポ入れる番よさぁ来て!俺はゆり子さんの上になり正常位で繋がった。ゆり子さんの家を出たのは10時を少し回った所だった。3時間で計7回ゆり子さんの口と手とマンコに精子を出した。ゆり子さんは大満足したと言ってくれた。
帰り際又しに来てくれる?って家に帰ると母がどこほっついてんだって飯も食わずに!俺は頑張り過ぎて腰が笑ってる。ゆり子さんが言わなかったら
母にバレる事は無いはずだ。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
2016/07/28 21:16:55(KQRtVtlj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車内露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:02
    (無題)-イメプレ 21:01
    お風呂いっしょに入ろ-露出画像掲示板 -... 20:57
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    デカケツ人妻 浮気チ◯ポでメス堕ち-寝取... 20:55
    4日(木) 彩北で-関東/生見せカップル 20:55
    本日0時以降、今日斗とならあたり-近畿/... 20:54
    30日(土)☆歳南西♪-下着を置く女/関東 20:54
    明日30日(土)15時半からO坂竹刀で女... 20:50
    明美ちゃん-学校での体験談 20:50
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 20:43
    日曜、多痛市内で20代女性2人組の初めて... 20:37
    志帆ちゃん-最高のエッチ体験告白 20:36
    これから-関東/生見せカップル 20:35
    明日土曜日23時位から波間松-寝取られ掲... 20:32
    上越で平日昼間 単独男性募集-北陸・甲信... 20:28
    別府急募-九州・沖縄/生見せカップル 20:27
    調教助手募集-近畿/生見せカップル 20:26
    今からコマキかギナンあたりで痴漢-東海/... 20:20
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:20
    30日の夜、点陣か鳴かすあたり-九州・沖... 20:19
    明日か明後日-東海/生見せカップル 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:16
    旭川短大卒の方-寝取られ掲示板/北海道 20:15
    食い込み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:09
    黄色-エロイプ掲示板 20:08
    10日11日函建近辺でgolfしませんか... 20:06
    アパート淫乱受精-イメプレ 20:06
    4/9(火) 品川のシティホテルで彼女を... 20:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.