★人妻との体験 ★
1:大ボリュームのお尻
投稿者:[剣]
  15/09/20 18:16 (DhB88UBv)


もう数年前の話です。
営業の途中で見つけた喫茶店に入りました。
店内は広く数人のスタッフが居ましたが、結構短いスカートの制服でした。
ホールの店員は皆若くはなかったですが、熟女好きな私にとっては問題ありません。
中でも一番大きなお尻をしたポチャ体型の熟女に目が釘付けになりました。
短めのスカートがパツパツで、テーブルを拭くのに前屈みになる度に、スカートの後ろのスリットから際どいところまで見えました。
ガン見してたら一瞬目が合い少し気まずかったのですが、彼女は私に向かってにっこりと微笑みました。
そして隣のお客さんが帰ると彼女がテーブルを片付けにきました。私にお尻を突き出すようにしてテーブルの上のものを片付けました。
そして食器を持って一度厨房に戻ったあと、再びテーブルを拭きにきました。
また私に大きなお尻を突き出して拭いていて、私は我慢できず靴紐を結ぶ振りをして屈み込み、上を見上げるとスリットの隙間からパンストに包まれた真っ白いショーツがバッチリ見えました。
私に見せるように長いことテーブルを拭き、それが終わると私をチラッと見てから厨房のある方へ戻って行きました。
いいものを見せてもらったと思い、しばらくしてから伝票を持ってレジに行くと、また彼女が対応してくれました。
彼女は私の目を見て、まるで「見てたの知ってるわよ」と言わんばかりの悪戯な表情をしました。
それで気持ちが分かった気がして、今までナンパなんてしたことがないのに、彼女に小声で「お店の外で待ってます」と言うと、小さく頷きました。
お金を払い店から少し離れた場所で待っていると、彼女が店から出て小走りに近づいてきました。
彼女は「すぐにお店に戻らないと」というので、私はストレートに「お店、終わってから会えますか?」と聞いたら「少しなら」というので、終わる時間を聞くと17時までらしいので、同じ場所でその時間に待っていること

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET