ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親子丼
投稿者: 智弘
今から5年ほど前、俺の学生の頃の話、高校生の頃から付き合っていた二つ年下の彼女の家に初めて行った時から始まった。
玄関まで出迎えてくれた彼女のお母さんを見て一目惚れしてしまった。
恐らく「大人の女の魅力」っていうヤツなんだろうが、17才の娘にはない体から溢れ出てくる色気やフェロモンに一発でやられた。
彼女の家は数年前年に両親が離婚した母子家庭で、お母さんは当時39才だったと思うが、見た目5~6才は若く見える感じだった。

正直彼女の家に行くのは気が乗らなかった。
何度も来てくれ、お母さんに会ってほしいと誘われていたが、親になんか会ったら逃げられなくなる気がして都合が悪いとか忙しいからと言って延ばし延ばしにしていたんだが、こんなきれいなお母さんがいるのならばもっと早く来ていればよかったと、その時は思ったものだ。
彼女の家はマンションの一室だったが、あまり広い間取りではなかったのでトイレを借りたりするのにお母さんの後ろをかすめるように通るたびに、お母さんから発する良い香りにクラッとする気がした。

正直に言って、俺はこの日から彼女よりもお母さんに夢中になった。
何かと理由を付けては彼女の家で過ごそうと言って、あまり外でデートすることがなくなった。
もちろんズリネタにもなってもらい、毎晩のようにお母さんとのセックスを妄想しながらせっせと励んだ。
部屋数の少ない狭いマンションだから遊びに行っても二人きりになるわけに行かないので、いつもお母さんを交えて3人でお茶を飲んだり話をして過ごした。
そんな中、これは俺がお母さんをいやらしい目で見ているからきっと気のせいだろうと思っていたことだが、いつもお母さんの視線を感じていた。

しかしそれがある日、俺の勘違いではなかったことが分かった。
その日から5日間彼女が高校の修学旅行と言うときに、大学からの帰りの電車で偶然仕事帰りのお母さんに会った。
俺の家は彼女の家のある駅から更に急行で2駅先だったが、お母さんの「寄って行かない?」の一言で途中下車して彼女の家に向かった。
「たまにはお夕飯でも食べて行ってね、今夜は一人だからつまらないし」と言うお言葉に甘えて御馳走になることにした。

彼女の家に着くと、「ご飯ができるまで、お風呂にでも入って待ってて」と、お母さんからいきなり言われた。
俺はびっくりして「えっ!?風呂ですか??」と声を裏返して言ってしまったが、お母さんはにっこり笑って、「汗流してさっぱりしてきた方が良いと思ってね」と、バスタオルと、「別れた夫ので悪いけけど」とTシャツとジャージを渡してくれた。
俺は半信半疑で風呂に入り借りたものに着替えて戻ると、ちょうど御飯が出来上がるところだった。
二人できりで向かい合って何かするのは、もちろんこの時が初めてだったので少し緊張したが、楽しく食事を摂ることができた。
「もう20才過ぎてるわよね?、過ぎてなくても大学生だからいいでしょう?」と、お母さんからワインを勧められたので、グラスに2杯ほど飲んだ。

食事と後片付けが終わったところで、「もう少しお酒に付き合って」とお誘いがあったので、軽く飲むことにした。
実はまだ19才だったが時々飲んでいたので、そんなに強くはなかったが少しくらいなら平気だった。
場所をダイニングからリビングに移しソファーに二人並んで座ったが、小さめのソファーなので体が触れ合った。
最初のうちは遠慮して、体が触れるたびに少し離れるようにしていたが、お母さんの方から体を寄せてくるらしく、離れても離れてもどうしても体が触れる、と言うよりも密着してしまうので、途中からはそのままにしておいた。

飲み始めてから30分位たった頃だろうか、お母さんが「前々から聞きたいと思っていたんだけどね」と言う前置きのあと、俺と彼女はもうセックスしたのか?という話になった。
いくら「別に咎めようとか叱ろうとか言うことじゃないの」と言われても、そんなことをいきなり聞かれたって、正直に「やってまーす!」とは言えない。
俺が返事に困っていると、お母さんがいきなり寄りかかって来て「智弘君、童貞じゃないんでしょう?」と俺の膝に手を置いた。
俺が「まぁ‥そうですけど」みたいな返事をすると、お母さんが「でも、まだ若いから経験豊富なわけでもないわよね?」と、立て続けに質問してきた。
俺が「もちろん、ボクはそんなにいい加減な男じゃないです!」と答えると、お母さんはぐっと顔を近づけて来て、「本当に?じゃぁ、これから私が嘘か本当か試しても大丈夫?」と言った。

俺がビビりながら近すぎる顔を離して「試すって!…どうやってですか?」と聞くと、お母さんはさらに顔を寄せて来て、何のためらいもなくいきなりDキスをしたあと、「こういうことよ」と、ひとこと言って抱き付いてきた。
俺が「いや、彼女のことを考えると、それは拙いんじゃ‥」と、一応娘を思いやるようなことを言うと、お母さんは俺の唇を人差し指で押さえながら、「智弘君は私に恥をかかせたりしないわよね?」と、もの凄く色っぽい目で言った。
もちろん俺だってやる気満々だったけど、お母さんの迫力に負けてしまい「は…はい」とだけしか答えられなかった。
お母さんは俺からスッと離れると、「きれいにしてくるから、少しだけ待っててね」と言ってバスルームに消えた。

お母さんがバスローブに薄化粧で戻ってきたのは、多分10~15分後くらいだったと思うが、戻ってくるなり俺の腕を引っ張るようにして、奥の部屋に向かった。
奥の部屋へはこの時初めて入ったが、5畳くらい?の部屋が二つあるようで、一つは彼女の部屋で、もう一つがお母さんの寝室になっていた。
シングルベッドに小さなドレッサー、作り付けのクローゼットしかない狭い部屋だが、何か独特の香りがする空間だった。
お母さんは俺の手を引きながらベッドに腰掛けると、そのまま仰向けになった。

お母さんのバスローブの帯を解くと下には何も着けていなかったので、俺も着ていたものを脱いでトランクス一枚になった。
俺はそのままベッドに入ろうとしたが、お母さんが首を持ち上げて「それも脱いじゃえば?」と言ったので、トランクスも脱ぎ捨ててベッドに入るとお母さんが脚を絡めながら俺の体に半乗りしてきた。
お母さんの唇が迫り来て重ねられると、舌を絡め取られ唾を流し込まれて息がつまるような激しいDキスが始まった。
こんな激しいキスはこの時が初めてだったからか、まだ何もしていないのに射精しそうになるほど興奮した。

お母さんは俺の上に乗ると、首筋から乳首にかけて舐め始めた。
受け身のセックスはこの時が初めてだったので異様に感じてしまい、他のことを考えていないと触られてもいないのに精液が噴出してきそうな感じだった。
「こんなことするの何年ぶりかしら、それもこんなに若い男の子と…」、お母さんは嬉しそうな声で言いながら、俺の体を隅々まで味わうようにしたと唇を這わせ続けた。
お母さんの手が爆発寸前のペニスをそっと掴んだ。
「先の方がビショビショ…」そう言うと、体を回転させて俺の顔を跨ぎながらパクッと咥えこんだ。

俺の目の前にお母さんのアソコが迫ってきた。
お母さんは一度ペニスから口を離して、「舐めて」とひとこと言うとフェラを始めた。
何かしていないとすぐに爆発しそうだったし憧れのお母さんのアソコだ、俺はお母さんの尻に手をまわして引き寄せると、熟れたアソコに貪りついた。
必死で舐めたりしゃぶったりしていると、すぐに愛液が溢れ出て来て俺の舌に絡んできた。
俺はそれを味わうように無心にクンニし続けた。
お母さんは快感に耐えられなくなったのか、フェラを止めて体をガクガクさせながら喘ぎ声を上げはじめた。

お母さんの尻を抱えるようにして俺の上から降ろすと、今度は俺が上に乗っかってお母さんの体を愛撫した。
初めて味わう熟女の体は、当時17才の娘と比べて全体的に幾分張りの柔らかいものだったが、逆に胸やお尻のボリューム感は娘とは比べ物にならない。
俺はお母さんの体の隅々まで舌を這わせて味わった。
足の指を一本一本しゃぶっているとお母さんが自分の指でアソコを広げて、「お願い…早くここを舐めて」といやらしい声でおねだりしたので、俺はすぐにしゃぶりついた。

既にグチョグチョに濡れていたアソコを手で広げながらベロベロ舐めたり、クリトリスを吸ったり、舐めながら指で掻き回したり、とにかく思いついたことを全部やった。
早く挿入したい思ったが、お母さんが体を震わせながら「もっともっと」と言うので止めるに止められなかった。
けっこう長い時間クンニしていたと思うが、やっとお母さんがクンニしていた俺の顔を持ち上げて「智弘君…来て…」と言ったので、俺が上に重なるとお母さんがはち切れそうなペニスを摘まんで導いてくれた。

俺のペニスはお母さんの襞々に包み込まれるように奥へ入って行った。
入って行ったというよりも、飲み込まれて行くような感覚だったが、俺は一心不乱に腰を突き入れた。
あまりきつくなかったのが幸いして、射精寸前だったはずなのにけっこうもった。
俺が動くたびにお母さんのアソコからヌチャヌチャと大きな音がしたが、娘とのセックスではあまり聞くことのできない音だった。
お母さんはその間中悩ましい表情で甘い声をを発し続けていたが、いきなり体を強張らせたと思うと「あぁっ!…イク‥イクッ!」と言って俺の頭を引き寄せて、強引にDキスしながら痙攣し始めた。
その瞬間、お母さんのアソコが急にきつくなって俺のペニスをしえ付けたように感じた。
「あっ!出ちゃう!」俺が抜こうとすると、お母さんが「そのまま中に来て!」と言って俺の腰に足を巻き付けてきたので、奥深いところに思いきりだしてしまった。

しばらくそのままの体勢でお母さんと抱き合いながら、激しいDキスを交わし合った。
俺が体を離すと、お母さんは半萎えのペニスを口に含んでちゅぱちゅぱと音を立てながらきれいにしてくれたが、すごくくすぐったくて思わず声を上げてしまった。

そのあと一旦二人で風呂に入ったが、お母さんは屈み込んでアソコにシャワーをあてながら、「すごーい、流しても流してもまだまだ出てくる…いっぱい出したのね」と、俺を見て言った。
俺が体を洗おうとすると、お母さんが手に石鹸をつけて「私が洗ってあげる」と言って、既に勃起していたペニスを洗ったあと、石鹸を洗い流すと口に含んでねっとりとしたフェラを始めた。
しばらくの間は快感に浸っていたが、そのうち居ても立ってもいられなくなり、その場で挿入しようとしたが、お母さんが「ちょっと待って、ここじゃダメ」と言うッ田ので、俺は濡れた体も拭かずにバスルームから出てお母さんの寝室に直行した。

あとを追ってきたお母さんを抱きしめながらベッドに押し倒すと、激しいDキスを交わしながら速攻で挿入した。
途中で正上位からバックに体位を変えたりしながらけっこう長い時間頑張れたが、最後は舌を絡め合いながらお母さんの一番深いところで出し切った。
2回目が終わった後、お母さんが俺に体を摺り寄せながら「すごいわ…あのこともこんなふうに?」と聞いてきたので、俺は正直に「いや、彼女とは本当にたまにしか…付き合い始めたから3回しかしてません」(これは本当のこと)と答えた。
終電に間に合う時間まで、あと2回セックスしてこの夜は帰宅したが、翌日も来てほしいと言われたので、翌日の朝出かける時に、親には友達の家に泊まるかもしれないと言って大学へ向かった。
その日は親に言ったとおり彼女の家に泊まり、当然のことながら小笠さんとセックスしたが、前の日以上に濃厚な一夜を過ごし、お母さんの中に5回も出した。

彼女が修学旅行から帰ってきたからは、お母さんとは週に二回くらい大学の帰りに待ち合わせをしてホテルに行ったり、彼女が予備校で9時過ぎまで帰らない日は夕方2時間くらい家に行ってセックスした。
しかしお母さんは俺とセックスるのに全く避妊せず、フェラで我慢できずに口に出してしまった時以外は必ずと言っていいほど中出しだったので、俺もさすがに「やばくないのかなぁ…」と思っていたが、半年くらい経った頃に案の定妊娠してしまった。
お母さんは妊娠したことともに、「産みたいけど産めないから下ろす」と俺に告げて病院に行った。
翌年もまた妊娠してしまい堕胎、体のことを考えるとこれ以上はさすがに拙いと言うことでピルを飲むようになった。

彼女とはその後もしばらく付き合っていたが、高3の夏過ぎに受験で忙しくなったこともあり徐々に疎遠になり、大学も母子家庭であることから別れた父親に学費を出してもらうために父親の住む関西の女子大に進学してしまい、最後は喧嘩別れしてしまった。
逆い言うと、これで俺とお母さんとはいつでも会える環境になり、それまで以上に熟女とのセックスライフに首までどっぷりと浸かるようになった。
俺は大学を出て就職したが、今でも44才になったお母さんと週3くらいの頻度でセックスしている。

最近不安に感じていることは、お母さんが俺を離してくれず、下手をすると元カノの新しいお父さんにされてしまうんじゃないかなぁと思うこと。
俺ばっかりはシャレになりませんから。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2015/06/24 19:11:19(fr0//GoI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ネカフェ企画追加-寝取られ掲示板/東海 20:34
    一緒にムラムラする?//-エロイプ掲示板 20:33
    19 日(金)昼から赤石のホで熟年単独さ... 20:33
    4/19千代で裸体鑑賞…-東北/生見せカ... 20:28
    今夜遅いですが、祭南121付近で単独さん... 20:26
    若い、爆乳子連れママ?茨城-露出目撃報告 20:25
    19日19時頃〜高部-関西・近畿/生見せ... 20:20
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:20
    部長の奥様-寝取られ動画 20:17
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:16
    中国道!-中国/生見せカップル 20:08
    22日夜蒼森か23日日中蒼森〜広崎-東北... 20:08
    女友達と犯した過ちは墓場まで持っていくよ... 20:07
    女友達と犯した過ちは墓場まで持っていくよ... 20:07
    めっちゃ得しました。-風俗での体験談 20:05
    お父さんのために…-イメプレ 20:04
    今週土曜日の午前中から昼頃まで近江八幡市... 20:03
    ここに汚パンツを置きました-下着を置く女... 19:59
    結婚前の彼女 犬のリードと手枷付けさせて... 19:55
    旦那とでは逝けない身体に-淫らな体験告白 19:53
    今から伊庭 日達中で士官など-関東/生見... 19:47
    何度抱いても飽きない嫁の身体-夫婦のSE... 19:47
    急募 狭山市付近 単独さん-寝取られ掲示... 19:39
    明日19日金曜日-関東/生見せカップル 19:34
    5月18・19日(土日)に温泉旅館で-関... 19:32
    夫婦交換。-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:29
    鬼畜の所業-イメプレ 19:22
    明日夜 岐阜市内個室で寝取りプレイを開催... 19:21
    明日19時頃夜個派魔-関東/生見せカップル 19:13
    テディ-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:12
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.