ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2年前
投稿者: 幸
はて?どっちが良いのかな?
不倫?同性愛?
私、56歳に成りました。2年前に、同世代の男性といけない関係をしてました。
男性は渡辺さんと言ってました。
とても、エッチが好きな方で、私を縛ったり、恥ずかしい事します。
私、アナルが嫌で初めてお会いした時に、その事は伝えて、了解しての交際です。
その方も、承知してました。
縛る以外では、私に長襦袢の持参を頼んで、全裸に長襦袢でのオナニーの要求です。
私も嫌いではないから、男性の要求に応じてましたね。
ちょっぴり、恥ずかしいけどね。
我慢した後に、男性のが、私を犯してくれますからね。
男性のが、私の密つぼに入るのが、大好きなんです。
いつも、彼は変な要求して来ますから、楽しみでも有ります。
初めてお会いした時に、縛らせてです。
私の初SMでした。
二回目は、ストリッブ。
まあ色々とです。
旦那とはあり得ない事です。
不倫は過去に4人居ました。
もちろん、刺激は有りました。
でも、渡辺さんとの関係は、私の今までの経験の無い刺激に、驚きが有りましたね。
女性器と男性のが、交わりる以外の。

次は何かなぁ、なんて楽しみも有りました。
私は長く続けたいから、要求以外に、カニをたべさたり、ビザ等も。
ホテル費用なんてもね。
もしかしたら、最後の恋だったのかも?

渡辺さんから、3Pしたいなんて要求。
ん?なんて?その相手も私に。

悩みましたよ。
渡辺さんには、会いたい。でも、私、同性に不倫を紹介はね。
ためらいました。

高校の時の友人に、話ました。
仮に裕子にします。
話たら楽に成りました。
裕子も、不倫してました。私だけではなかった。
裕子は、2人の男性との交際の過去でした。
話は進み、3Pに協力してくれる事に。
渡辺さんに連絡しました。えっ、本当に。
渡辺さん、喜んでます。
裕子との話で、地元では嫌だから、渡辺さんの所に行く事にしました。
電車で1時間位です。
約束通りに渡辺さんは、駅に迎えにいらしてました。渡辺さん、こちらは裕子さん。高校の時からの友人。挨拶して、ランクルに乗りました。
おっきくて、良いけど乗り降りは不便。
裕子、大丈夫?
大丈夫よ、まだ年寄り扱いは嫌。
ホテルに到着。
渡辺さんは、早速にビール。いつもなんだけど、缶ビールなら1発抜けば、大丈夫?

なんか、変ですね、
ホテルに3人は?
椅子は2つだし?
まあ、2人の為の施設だからね。
私と裕子は、渡辺さんからの指示待ち?
裕子に、渡辺さんの性癖については話て有ります。
裕子も楽しみにしてます。ビールを飲み終えた、渡辺さん、2人とも脱がないの?
脱いでよ。
裕子と、こくりで、脱ぎました。
渡辺さんは、ビール2本目。
女体観賞?と、思ったら、女性同士の絡みって、見たこと無いから絡んで。
レズプレイの指示?
裕子とアイコンタクト。
裕子が私の乳房に手をかけてます。
私も裕子の乳房を愛撫。
裕子がキスして来ました。裕子、一気にその気?
舌を絡ませて来ました。
私も裕子に答えて、舌を入れてました。
なんか、自然に同級生同士の絡み。
乳房から、互いの秘部を愛撫してました。
裕子は完成にその気モード。
身体を入れ替え、69?
裕子が私のクリを舐める?いやそれいじょうかも。
私?変になりそう。
きっと裕子の舌が私に入ってる?
私も、負けずに裕子を攻めます。
ラブホに二匹のメスの声。
うっうっ、あぁぁ。
下腹部からは、びっ、ちゅちゅ?
渡辺さんは?
気になって、見ると下着も脱いで、コンドーム装着。きっと、入れてくるわと思ってました。
でも、今は裕子との快楽を楽しみたい。
たぶん、裕子も同性との絡みは、初めてなのに、ポイントをついて攻めて来ます。
込み上げてくる絶頂感。
いくわー。
いっいー。
女性からの攻撃で、果てそう。
渡辺さんが、背後から入れて来ました。
あっあっあー。
私、たぶん失神?
気が着いたら、裕子と渡辺さんが、性交してました。ちょっと悔しい気持ち。
私、裕子のアナルに指入れてみた。
すんなりと、指を受け入れて、悲鳴に近い、いくーって、果てました。
渡辺さんも、裕子の中で射精したみたい。
それから、3人で入浴して、ベッドで談笑。
渡辺さんが、再勃起。
裕子が、口で?してました。私は裕子の秘部を再度、弄りました。
長時間に、エッチをしてました。
私も裕子も、渡辺さんも満足してくれたみたい。
帰りの電車で、裕子から高校の頃から幸(私)が好きだったけど、言え無いままに、結婚して、満たされない性生活で不倫。
幸から3Pの話はチャンスと思ってました。
これからもお願いされました。
渡辺さんの刺激的な、エッチも捨てがたいけど、裕子との隠微な性も有りかなぁ。
1年程に、渡辺さんが中部支社に転勤してからは、裕子と楽しんでます。
バイブを互いに挿入しあったり、裕子が持って来た、アナルバイブも大丈夫。
女性って、性欲は果てしない生物なんですね。
今度は、裕子を縛るつもり。
渡辺さんに感謝ですね。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/07/15 09:33:48(71zAhWew)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    24時・おお阪東部-関西・近畿/生見せカ... 21:03
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:01
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-関... 21:00
    今夜 彩 腰草-関東/生見せカップル 21:00
    明日、日曜日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    土地木県餃子の街でソフト置換-関東/生見せ女 20:56
    ジャップカサイ-寝取られ掲示板/東北 20:55
    子作り-エロイプ掲示板 20:55
    今夜時間未定 十三-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    夫婦見せ合い-エロイプ掲示板 20:54
    これから紋那珂 エロ飲み-関東/生見せカ... 20:53
    今夜24時頃-エロイプ掲示板 20:50
    変態マンコ-欲求願望告白 20:50
    今夜堺-関西・近畿/生見せカップル 20:42
    報告してくれる人にもらって欲しいです-下... 20:39
    4/21(日)早朝バズーカ 朝活男子募集... 20:39
    23日夜に都内にて炭酸募集-関東/生見せ... 20:37
    関西 童貞の僕に見せつけセックス-単独用... 20:34
    山口おのだ周辺-中国/生見せカップル 20:31
    やっほー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    お義父さんごめんなさい、娘(嫁)はこんな... 20:30
    今から黄色-エロイプ掲示板 20:29
    いつもの公園で -東北/生見せカップル 20:28
    ラブホきたよ-露出画像掲示板 - 画像見... 20:26
    今夜、新今宮-関西・近畿/生見せカップル 20:22
    母親が義母だった!-近親相姦 官能小説 20:17
    今夜 散歩OS O宮-関東/生見せカップル 20:16
    明日21日(日)12時から軟馬で-関西・... 20:15
    24日に-北海道/生見せカップル 20:15
    穴開きショーツって-男性への質問 20:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.