ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下と車内で…現ナンネパートナーと
投稿者: ケン ◆09SquFN9wU
自分には仲のいい部下が居ます。見た目も可愛く社内でも結構モテてます。スタイルはそこそこで歳は23の新人の子です。自分は既婚の33歳です。
同じチームで営業職なのでよくランチを一緒に行ったり、チームで飲み会に行ったりしていますが、やたらと今度2人で美味しいお店に連れて行って下さいよぉ笑。とかワガママを言ってました。自分も歳上の上司をからかう可愛い部下だと思ってハイハイ的な曖昧な返事をしていました。
すると彼女から「今期の目標の200来たら絶対連れて行って下さいね!」と…。そんな数字を新人が出来る訳もないので、「200来たら、どこでも連れて行ってやるぞ?」と口約束。
期末になり蓋を開けてみると、何と本当に達成したではありませんか。彼女はに大喜び。上司からも褒められまくりで得意げな顔をしています。自分のチームもこの子のお陰で達成出来たので、喜んで連れて行きました。
少し値段もいい所に連れて行き、お店でほろ酔いになった彼女は色々話します。信じられない事に、男慣れしてそうな感じだし、顔も可愛いくせに、実は田舎の地味な眼鏡っ娘だった上に女子校、女子大で処女だとか。誰々に告られたとか、最近まで彼氏が居たけどあんまり好きになれなくてすぐに別れた。小柄で処女の彼女は相手のアレが入らなかったとか…
何で他の人にも告られてるのに、ソイツとはつき合わないの?と聞くと、好みじゃないし、この前付き合ってみて、独身男性のギラギラ感とか若い人が苦手なんだとか…。
そしてダメなんだけど、自分のような歳上の既婚者で頼り甲斐がある人が良いんだとか…。
「おいおいオレはダメだぞ笑。お前みたいな可愛い子に誘惑された悪いことしちゃうかもしれないからな笑」と言うと、「え!?ホントですか笑?今度誘惑してみよ笑」と言い出す始末。

店を出で、自分は酒飲んでないので運転して送って行こうとすると、「もう少し色々お話したいし、ドライブ連れて行って下さい!」
少し考えましたが、「じゃあ1時間だけドライブいくか?」と言い車を走らせます。そこでも身の上話や仕事や趣味の話題など話は尽きません。30分程、車をダラダラと海沿いをゆっくり走っていると事件は起きました…。

自分の左手を握って彼女は言いました「私のことどう思ってますか?」

自分はビックリして、少し間が空いて言いました。

「え…?仕事しっかりやってくれるし助かってるよ?向上心もあって素直だし期待してるよ?」と言うと

「そうじゃなくて女としてどう思ってますか?」

…これはヤバい感じだ…と直ぐに思いました。
もちろん気付いては居たけど、この子は間違いなく自分に気がある…。

少し考えて、
「可愛いし魅力的だと思うよ?俺が独身なら、きっと手を出してるよ」

そしたら彼女
「嬉しい!私、〇〇さんの事好きです!」
恥ずかしながら自分は心臓ドキドキです。
でも自分は、「ありがと…そう思ってくれてオレも嬉しいよ。でもオレには嫁も娘が居るから何も出来ないよ?」と言うと
「少しだけでいいから奥さんと娘さんへの愛情を分けてもらえませんか?」と言い、キスしてきました。慌てて車を路肩に停めると、またキスしてきました。
「さっきから手を離さないし、キスも拒否しなかったから、OKですよね?と言い今度はディープキスしてきました。もう心臓がバックンバックンですよ。10歳も歳下の処女の女の子に不覚にも手の平で踊らされています。彼女は自分の手を胸に持っていき触らせます…ブラの上でしたがおそらくCカップかDカップの張りのある若い子の胸、髪の毛のいい匂い…もうあそこもギンギンです。彼女は僕のアレをスーツの上から触ります。「こんなにおっきくなるんですね。嬉しい…すごい…」

自分の我慢の限界を完全に通り越しました。

彼女を押し倒すように激しくキスをして、ブラウスのボタンを外し背中に手を回しブラを外して揉みまくりました。彼女は声を出して感じてます。ブラウスとブラを捲り上げ、小さめの綺麗な乳首に吸い付きます。
彼女は僕のスーツのベルトを不器用にカチャカチャと外し、あそこを触り、口に含みました。ぎこちないですが口の中で舌でベロベロと舐め回します。不覚にも気持ちいいです。私も彼女のスカートの中に手を入れパンツの横から濡れまくっているあそこを触ります。指は一本だけですが第2関節ぐらいまで入りましたが痛がってはないです。もう頭の中はsexしたい一心です。
スカートの中からパンツを下ろし、開脚させてアソコを舐めまくります。狭い車内ですがSEXしようとすると、「初めてだから、今度、ちゃんとした場所でしたいです…」それもそうだと思い、sexは我慢しましたが、自分が我慢汁タラタラだったので、彼女は手と口で頑張ってくれて、彼女の口の中で果てました。口の中に出したので、彼女は「ん~!」と言い、顔が歪みます…。そして口に含んだ大量の精子を車のドアを開け外に吐き出しました。「苦いです~こんな味なんですね笑」
我に返った自分は、やってしまった感に襲われます…。その後服を正して彼女を送りました。帰り間際に、「このことは秘密だよ?」と言うと「当たり前です笑。言えませんよそりゃ笑。じゃあ来週の金曜日の夜、またご飯連れて行って下さいね!」と言われ、
「ん~。考えとく」と言うと、
「私の予想だと、かなりの高確率で連れて行ってくれますね笑。今日はご馳走様でした笑」

自分は心の中でこちらこそ~笑。

自分はその後、ずっと悩んでました。一回だけ抱いてやろうなかな?
いや、でも一回で終わらない気がする…
そうなる前に断るか?
いやでも抱きたい…
そして金曜日に仕事を終え、彼女を迎えに行ったのでした…
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2018/07/13 12:05:19(ij3yRk1s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻にオナニー見せてください!-寝取られ掲... 08:47
    飽き飽きした私への手コキ-寝取られ動画 08:42
    モロ見たい人っている?-露出画像掲示板 ... 08:39
    これから阪-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    熟奥様のタンスの中身-エロイプ掲示板 08:36
    セフ早く起きろ‪𐤔‪𐤔-露出画像掲示板 ... 08:33
    セフに届け(* ’ᵕ’ )☆-露出画像掲... 08:31
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関東 08:29
    本日、蟻開-関東/生見せカップル 08:28
    ふくいのどこかに-下着を置く女/北陸・甲信越 08:27
    23日2~3時ぐらい点脳時-関西・近畿/... 08:18
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 08:18
    顔面真っ赤-ぽっちゃり 画像掲示板 08:15
    旦那が出かけてる隙に満喫でやりまくったよ... 08:14
    人妻熟女調教-寝取られ掲示板/北海道 08:12
    千代で遊べる童貞さん・鑑賞さん-東北/生... 08:12
    本日10時〜14時-北海道/生見せカップル 08:11
    クチュクチュ-露出動画掲示板 - 動画見... 08:10
    熟妻下着-欲求願望告白 08:06
    1番恥ずかしいアングルですお手入れもして... 08:04
    本日3P~林間茨城那珂市-関東/生見せカ... 07:52
    今日太陽公園億富-関東/生見せカップル 07:49
    今日夕方-関西・近畿/生見せ女 07:46
    他人棒3P-寝取られ動画 07:42
    便女の私を早く見つけてください。。。-露... 07:41
    プロの方-欲求願望告白 07:36
    プロの方-不倫体験告白 07:34
    四つん這いにして私の乳房を好き放題に揉み... 07:33
    プロの方-妻の浮気についてQ&A 07:32
    プロの方-人妻攻略法Q&A 07:32
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.