ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初不倫です
投稿者: アラフォー
40代になって初めて浮気?不倫?しちゃっています
しかもお相手は大学生
ここは彼に教わって、書いてって命令?されちゃってるんで
浮かれた気持ちを書き込みます。
私たちが出会ったのは、もともとは今は無きチケキャンです。
私が大好きなダンスグループのドーム公演の
チケットを彼から購入することになって
水道橋で会ったら「お金はイイです」って、
とりあえずライブを楽しんだんです。
私はダンサーの子が好きで、キャーキャー叫んでたんですけど
終わった後、お金を払おうと思ったら
やっぱり「イイ」っていうんで、
「じゃあご飯でも」ってことで、食事に行ったんです。
彼はダンスが好きで、そのグループの教室にも通ってる
なんて話で盛り上がって、
その晩は終電ギリギリぐらいまで飲んでたんですけど
LINE交換して別れたんです。
チケット代は、もともとの約束は6万だったんで
飲み代は払ったんですけど、まぁ1万ちょっと。
だから彼から「今度ゆっくり会いましょうよ」と言われた時も
「またおごらせて!」と軽い気持ちで応えていました。
翌朝さっそくLINEが来て、なんとなく答えている間に
その日のうちに会う約束になりました。
その時にはファン同士っていうより、若い男子に誘われてる
ってことにウキウキしてました。
でも、行ってみたい焼肉屋があるって誘ったのは私だったし
今みたいになるとは全く想像してなかったです。
営業先から直帰するってことにして、会ったのは4時すぎかな。
その晩、抱きたいと言われました。
まじでドキドキしました。
彼は若者らしくストレートな言葉で
「特定の彼女はいないけど、何人かと遊んでます。
でもKさん(私)みたいな人ともセックスしてみたい」
と言う感じでした。
今書きながら、冷静に考えたら腹立ってもいい感じの言葉だけど
その時は、若いし、可愛いと思っちゃってたし、びっくりだし
ちっちゃい声で「私でイイの?」って聞いてました。
ただ、こっちには家庭もあるので、その晩はお互い帰ることに
したんです。
一応、「時間作る、私から連絡する」って約束だけして。
彼はホントまめで、翌日も邪魔にならない位のペースで
LINEくれて、私も乙女みたいに予定をやりくりして・・・
結局、初めて抱かれたのは翌々週。
っていうのは、私もエステ行って、ネイルもして、勝負下着も
十年ぶりぐらいに買いなおして、引かれないようにできるだけ
準備してたんで・・
その日は、母親の体調が悪いと会社を休んで、
12時に品川で会いました。
品川にしたのは、旦那の会社と私の会社から遠い場所なのと、
品川プリンスでデイユースプランが安かったから。
それと、あからさまなラブホ街は気が引けるからです。
彼にチェックインしてもらって、エレベーターに乗ったときに
こそこそ合流して部屋に行きました。
誰かが見てるんじゃないかと気が気じゃなかったです。
部屋に入ってすぐに抱きすくめられました。
お風呂に入りたい、、って言ったんですけど「ダメ」って言われて
キスされたら、私一気に興奮しちゃって
でも、正直男性経験はあんまりなかったので、
膝ががくがくしちゃって腰が抜けたというか・・
そうしたら彼がゆっくりベッドまで案内してくれて
倒れこんだ私も服をゆっくり脱がせてくれました。
予想通り、彼の方が経験豊かで、私は何にもしないうちに
ただ裸で、かれの愛撫を受けるだけで
何をされても気持ちがいいというより、頭の芯がしびれる感じで。
たしか、たいして前戯がないうちに入れられていたと思います。
最近ではやっと余裕ができて、ゴムを付けるように言うのですが
その日は、そのまま・・
さすがに中には出さなかったんですけど。
そんなことは後でやっと気が付いた状態で、
私はただただ、快感と声をが何するのが精いっぱいで。
その日は、彼の言われるまま、生まれて初めて彼のを口にしました。
バックでされたのも初めてでした。
2回目からはゴムを使ってくれてたみたいですけど、
17時のチェックアウトまでに、「3回いっちゃった」って言ってました。
私は朦朧としちゃってましたけど、ホテルは出ないといけないので
その後はタクシーに乗って、おうちに帰りました。
彼との初めてはスゴくて、衝撃的過ぎて、
しばらくは彼からのLINEにも応えるのは躊躇しちゃっていました。
でも、しばらくしたら彼のLINEにも返しちゃってるし、
また会いたくなっちゃってるし・・
それから1年近く、会うとすごく激しくされちゃうので、
慣れてきたとはいえ、おばさんにはきつくって。
1カ月にだいたい1回ぐらい。
彼は本当に女の扱いには慣れてるみたいで、いつも優しいし
私の生活時間も守ってくれるんだけど、
とにかく、一回が長くて激しくて、最初のころと違って、
私も身を任しちゃうので、声も大きくなっちゃって
普通のホテルじゃ恥ずかしくて
最近は朝から東新宿で会って、、コンビニで軽食買って、
そのままホテルに入って、彼が満足したら焼肉食べて帰るって感じです。
去年の冬、一回だけ旦那が海外出張だった時に
私から誘って温泉地にドライブしたんだけど、
やっぱりセックス始めちゃうと、声がでちゃから・・
旅館じゃ恥ずかしくてあんまりできなくって
翌朝早々に出て、ラブホに行くってことになっちゃって。
とにかく彼が私に飽きないうちは こんな感じで続くのかな。
私は、とにかく彼と相性が合うって思ってるんで、
月一のセックスを楽しみたいと思います。

我ながら 長!

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2018/01/24 03:19:59(60uLlkEf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、歯方で-下着置く男 09:56
    性欲処理女-欲求願望告白 09:50
    4/20に名護屋IC付近-寝取られ掲示板... 09:45
    朝から24歳ギャルと-露出画像掲示板 -... 09:44
    黄色で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:41
    本日、野いづにて下着おきます-下着を置く... 09:41
    鬱の美夜 20代スレンダー人妻下着-下着... 09:40
    尻店末山-四国/生見せカップル 09:33
    昨日は ビデオ配信が上手くいかずすいませ... 09:30
    O坂373 今日4/19(金)AM-関西... 09:25
    本日もお口汚し♫-男の娘・女装・ニューハ... 09:21
    今週は3回-露出実行報告 09:12
    後ろから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:11
    20日(土)17時頃から可士和にて・・-... 09:08
    Pの小さい方限定-寝取られ掲示板/北海道 09:07
    23日-北陸・甲信越/生見せカップル 09:05
    本日19時頃夜個派魔・用高第-関東/生見... 08:53
    岩来氏で-下着を置く女/東北 08:53
    昼散歩・地ー場燻の舌先辺り-関東/生見せ... 08:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 08:45
    明日土曜日徳島南の方面で-四国/生見せカ... 08:41
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 08:38
    20日㈯NMBか二本箸のアダショで露出し... 08:38
    パートナー晒し-関西・近畿/生見せカップル 08:37
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:34
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:31
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:30
    4/24(水)夜、青森市-東北/生見せカ... 08:29
    4/24(水)夜、青森市-寝取られ掲示板... 08:26
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.