ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逢瀬の宿にて
投稿者: 笹崎 ◆LQsy0ohPEI
「元気だったか?」
「ええ、あなたは?」
「このとおり、元気さ・・・」
肉棒を握らせると、晶子は嬉しそうに笑った。

俺も晶子も53歳、毎年、ある月の第三土曜にこの宿で逢う事30回になる。
ここは母校の大学がある街の奥座敷、俺と晶子は大学時代の恋人で、処女と童貞を捧げあい、最後は同棲して愛し合い、卒業で泣いて別れるとき、毎年一回逢うことを誓って別れた。
先に晶子が結婚し、二度の出産があったが、晶子は逢瀬に支障がないように出産をコントロールして毎年やってきた。
俺も結婚して子供がいるが、俺も晶子も毎年母校に戻るイベントに参加すると言う口実で長年出かけていたから、お互いの家族は毎年恒例のことと全く気にかけなくなっていた。

以前は、駅で待ち合わせたら、まずは二人暮らした街を散策して青春の思い出に浸ってから旅館に向かったが、ここ10年くらいは真っ直ぐ旅館に向かうようになっていた。
旅館でまったりと夫婦のように過ごしていたから、きっと、中居さん達は私達を夫婦だと思っているだろう。
ここ数年は泊まる部屋のランクも上がっていて、部屋に付いた露天風呂に二人で浸かり、昨年から今までの出来事を話し合った。
「俺、結婚して25年、銀婚式なんだよ。お前はもう27年だよな・・・」
「ええ、上の娘は今年結婚するわ。今度あなたに会うときは、私、お婆ちゃんかもね・・・」
今までは会うと子育て、受験、就職など、子供の話題ばかりしていたが、子供達が手を離れたここ最近は、体のことを気遣うようになっていた。
露天風呂で木漏れ日を浴びた晶子の横顔を見て、重ねた年齢を感じた。
昔から痩せ型ではなかったが、ここ数年は晶子も贅肉が付き合始めていた。
晶子の後ろに回り、抱き抱えるようにして乳房を揉んだ。
「ハァン・・・もう、垂れはじめてるのよ・・・」
と言いながら、俺のイチモツに触れた。
半起ちだったイチモツがムクムク反応した。
「元気ね・・・ウチの人なんか還暦も近いから、最近衰えちゃって・・・」
抱き寄せて唇を重ねた。
1年ぶりのキスを長い時間かけて楽しんだ。

和風のベッドルームに移って、畳ベッドに敷かれた布団で晶子の股を開いてクンニした。
すっかりドドメ色になった肉ビラを広げて、クリ肉を転がした。
すぐに硬く勃起して、晶子が身を捩った。
「アア・・・イイ・・・」
そして晶子が繰り出すお返しのフェラは長年連れ添った女房のそれとは違い、俺と付き合っていた三十数年前に試行錯誤で身につけたやり方そのものだった。
毎年、晶子の懐かしい舌使いに、女房のフェラは誰が仕込んだのだろうと少し嫉妬していた。
「晶子、今年も中出しでいいのかい?」
「ええ、もう、無くなってるから・・・」
晶子の肉穴に生のまま肉棒を突き立て、懐かしいGスポットを探した。
女房より若干奥にある晶子のGスポットを擦り上げると、激しく喘ぎ始めた。
きっと、旦那との性生活は激減しているのだろう、俺の腰を抱えるようにして引き付けて、腰をグイグイ押し付けた。
晶子の肉穴の中で俺の肉棒が回転するように暴れて、晶子の喘ぎは唸りとなっていった。
繋がる事を楽しむ女房とのセックスとは違い、晶子は性の快楽に飢えているように感じた。
背徳の不倫を楽しんでいるように感じられず、何となくこのまま続けて行くと破滅が近い予感がした。
「アァッ、アァッ、アァアァァ~~~」
乳房と贅肉を振動させながら、激しく喘ぎ始めた晶子の肉穴に、耐えることなくドピュルルル~~っと射精した。
「ゴメン、晶子・・・漏れちまった・・・最近、俺も衰えてきたなあ・・・」
わざと早漏のふりをして、逢瀬の終焉をイメージさせた。

もう一度湯に浸かり、運ばれてきた料理を楽しんだ。
ビールでのどを潤し、地酒を冷で味わい、夜は旅館本館のバーでグラスを傾けた。
「俺達、年取ったよなあ・・・」
「そうね・・・あれから30年かあ・・・まだ、昭和だったもんなあ・・・」
「毎日、楽しかったよな・・・」
「ホント・・・でも、遠い思い出・・・」
「そうだな・・・すっかりセピア色だ・・・」
「潮時・・・かな・・・」
「潮時・・・だな・・・」

毎年、旅館に来年の予約を入れて、先にある程度の支払いをしておいて1年後の再会を約束して別れていた。
もし、どちらかが来なければ、一人で泊まって来なかった相手に別れを呟いて、次の都市の予約を入れずに逢瀬は終わりという取り決めだったが、30年続いた。

翌朝、立派に朝起ちをしたので、最後の最後、晶子の肉穴に別れの精液を放って、旅館を後にした。
今年は、旅館を出るときに来年の予約を入れなかった。
在来線に乗り、新幹線の駅に向かった。
新幹線の改札を抜け、
「晶子、ずいぶん長い付き合いになったが、これで終わりだ。」
「ええ・・・本当のさようならだね。」
「さようならだな・・・晶子、お前、元気でな・・・」
「あなたの方こそ、お体、気を付けるのよ・・・」
「ああ・・・じゃあな・・・」
「サヨナラ・・・」
それぞれ反対方向に向かうホームにエスカレーターで上がっていった。
先に昭子の乗る新幹線が来て、晶子を乗せて走り去った。
俺は黙って晶子を見送った。

あれから5か月が過ぎた。
先日、偶然にも母校の大学がある街へ出張があった。
5か月ぶりに新幹線のホームに降り立ち、ふと目を上げると、晶子が手を振っているような錯覚に陥って反対側のホームに手を振った。
「課長、お知り合いでもいたんですか?」
部下に言われてハッとして、
「いや、何でもないさ・・・」
苦笑いしながら、晶子は今頃、何してるんだろうなあ・・・と、もう、二度と会うこともない晶子のこれからを想った。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2017/05/07 20:45:11(vpO8hOgb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    晒され希望の大阪の雌-露出画像掲示板 -... 00:28
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    彼女寝盗られたりオカズにされたいです-露... 00:07
    4/20の夜、真珠区から荻久保で-関東/... 00:03
    都内東部数名募集-関東/生見せカップル 19日23:58
    嫁パンティで-下着置く男 19日23:54
    感想聞きたい-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:50
    北大阪から-関西・近畿/生見せカップル 19日23:49
    可士和インター付近のホテルに-関東/生見... 19日23:49
    寝姿-エロイプ掲示板 19日23:46
    妻を触りながらオカズにしてほしい-寝取ら... 19日23:41
    さいたま市北区某所にて、4月23日火曜日... 19日23:41
    お願いです。-露出画像掲示板 - 画像見... 19日23:35
    日曜日午後-北海道/生見せカップル 19日23:34
    明日20日 夜 歌詞わ崎にて-北陸・甲信... 19日23:31
    おなに。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日23:28
    今から古川でcs-東北/生見せカップル 19日23:18
    デカ尻 玄関先-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:17
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.