ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんなはずでは・・・
投稿者: あけみ ◆tHkjSpm3Ao
私は専業主婦をしている52才の普通のおばさんです。結婚生活も30年近くなると、旦那とは家族となってしまい、10年ほど前に旦那の浮気を知って大げんかしてからは、
部屋も別々で家族になってしまいました。旦那とエッチをしていたときも、旦那がしたいときに相手をするだけ。それも、アソコやおっぱいを触って、少し濡れると直ぐに入れてきて、ものの数分で出したら終わり。気持ち良いと思う暇も無く終わるので、エッチは詰まらないもの。男が楽しむものと思っていました。
だからエッチがなくてもむしろ楽だなと思っていたのです。そういう私に大きな転機が4年前の春に来たのです。

親友の優子と二人で一泊二日で山陰のある温泉へ旅行に行った時のことです。優子とは高校時代からの付き合いで、何でも話せる友達でした。温泉に浸かり、日本海の海の幸を美味しく戴き、お布団に入って思い出話に花を咲かせていたのですが、
私が何気なく「優子最近綺麗になったよね」と話したことから、それは始まりました。
優子が「嬉しい。今幸せなのよ。女は満たされたらそうなるのかな~」と微笑みながら言ったのです。
「羨ましい。私なってもう旦那とは全然だし。そのほうが清々してるしね。優子とこは今もラブラブなんだね」と返すと、
優子が思いもがけないことを言い出したのです。「今まで秘密にしてたけど、あけみだから思い切って話すわ。私も旦那とは全然だよ。もう何年もしてないよ。でも、去年の夏に素敵な彼が出来たんだ。その彼のお陰だと思う」
私は優子の顔を見直しました。微笑む優子はどこか優越感も感じさせるほど微笑む顔は綺麗に見えたのです。目はキラキラしていました。

優子の話では、たまたま趣味サイトで出会った男性(当時58才)と趣味の話しから意気投合して、誘われるままに食事をしたそうです。凄く楽しく、次の約束をして、二回目の時に彼から告白されキスをしてしまい。それも素敵なキスだったそうです。そして優子は覚悟を決めて3度目のデートではホテルに行き、枯れに抱かれたそうです。
旦那さんとはまったく違う丁寧な愛撫で、あそこは恥ずかしいほど濡れたそうです。そして一つになった時、旦那さんでは味わえない快感で我を忘れて、何度も何度も登り詰めてしまったそうです。それからは月2,3度彼とのデートの度に抱かれていると話してくれたのです。
優子が「みゆきも彼を見付けたら良いよ」と言ったのです。「そんなこと私には無理だわ。優子みたいに素敵でもないし」と返すと、「そんなことないよ。きっと言い彼氏が出来るよ」と言ってくれたのです。

旅行から帰って数日後、迷いに迷った上で、そういう出逢いが欲しいと思って、優子が教えてくれた趣味サイトに登録しました。直ぐに多くの男性からメッセージが入りました。それにビックリでした。その中に、56才の浩介さんという既婚男性からのメッセージに心が惹かれました。凄く紳士的で、丁寧な言葉遣いで、何よりも文面から溢れる知性と心の温かさを感じたのです。そのサイト内メールでのやり取りをはじめると、どんどん浩介さんに惹かれていき、自分でもビックリなんですが、浩介さんが愛おしく思えるようにまでなったのです。
浩介さんからの誘いで、ここのチャットで話をしました。そのやり取りで浩介さんに会いたくなり、彼のお誘いに直ぐに乗ってしまいました。梅田のシティーホテルのロビーで待ち合わせしていると、スーツを着た優しそうな男性が微笑みながら近寄ってきて「みゆきさんですか」と声を掛けてくれたのです。それが浩介さんでした。決してイケメンでもないですし、背もそれほ高くもない、普通のおじさんなんですが、優しさと知性が溢れる魅力を感じる方でした。そのホテルのレストランで楽しくランチをしました。1時間余り掛けて、グラスワインを戴きながらのイタリアンでした。お料理も、ワインも美味しかったですが、何より浩介さんとの会話が弾み、楽しい時間でした。
デザートを戴いているときです。浩介さんが「みゆきさん。誰にも邪魔をされずに二人だけでゆっくり時間を過ごしたと思って、ここのホテルの部屋を予約してます。みゆきさんさえ良かったら部屋に行きませんか」と言われたのです。私も子供でないので、ホテルの部屋に入ることはどういうことかは直ぐ分かりました。躊躇もありました。会ったその日にそんなこと・・・とも。でも、浩介さんに嫌われたくない。浩介さんと一緒にもっと居たいという気持ちが強く、優子も彼と楽しんでいるんだから、私だってという思いが強くなり、無言で頷いてしまったのです。

予想通りでした。部屋に入ると、浩介さんに抱き寄せられ唇を重ねました。過ぎに浩介さんの舌が私の唇を割って入ってきて、甘くとろけるようなキスでした。こんなキスしたことありませんでした。後は浩介さんにされるがままでした。ベッドに寝かされ、着ているものを脱がされて、甘いキスを続けながら、彼の手で胸、そして下腹部、大事なところへ愛撫を丁寧にして下さり、「白くてきめ細かな肌ですね。綺麗だよ」と言いつつ、両脚を拡げられ、下着が濡れるのが分かるほど、溢れている恥ずかしいところへ彼の唇が触れたとき、私の身体に強い電流が走り、あられもない声を上げてしまったと思います。
その後は、彼の舌、唇、指での愛撫で私の今までに感じたこともない強い快感を味わって、果ててしまったのです。身体が痙攣するのも初めての経験でした。
いつの間にか全裸になった浩介さんが、「みゆきさん」と言って私に握らせた浩介さんのアソコは、主人とは比べようもないほど大きく固いものでした。大きさにも驚きましたが、凄く綺麗だったのです。何よりも綺麗な形出し綺麗な色でした。大きく口を開けて到底上手とは言えないフェラをしました。一生懸命浩介さんのアソコを口に含み、感じて欲しいと頑張りました。「みゆきさん。凄く気持ち良いよ」と言って下さり、「もう入れてもいい」と聞いて下さったのです。
私は「はい。お願いします」と小さい声で答えました。浩介さんは用意されていたコンドームを着けて、私のアソコに宛がいゆっくりと中へと進んできたのです。浩介さんのアソコの膨らみが入り口を越えた途端、凄い快感が襲ってきました。奥へ奥へと進み、どこまで深く入ってくるのと思うほどで、とうとう一番奥の壁をつくところまで入ってきたのです。もう私は浩介さんにしがみつき、ただ浩介さんのされるがままでした。余りにも気持ち良さで大きな声を上げ続けていたと思います。何ともイヤらしい音が私のアソコからでて、それが余計に私を刺激し、もう訳が分からなくなり、頭が真っ白になって・・・。
私は何度も何度も登り詰めました。身体の痙攣が止まりませんでした。浩介さんは私をジッと抱き締めて下さり、動きも止めて優しく髪の毛を撫でて下さって、私の荒い息が納めるのを待って下さいました。
「大丈夫?一度抜こうか?」と言って下さったのです。思わず「嫌。このままで」と応える私。だってジッとしていても凄く気持ち良いのです。もう一度逝かせて下さってから、浩介さんが抜かれたのです。
「みゆきさん。シーツが大変になってるよ」と言われて始めて気付きました。シーツに大きな染みが出来ていたのです。その染みは私の愛液とお漏らしで出来たものでした。私は初めてのお漏らしまでしていたのです。恥ずかしかったです。
もう一度浩介さんのものを口で含ませてもらいました。今度は四つん這いになって入れて下さったのですが、浩介さんが再び新しいものを着けようとされたとき、私は「そのままで良いです。もう私子供は出来ませんから」と言ってしまったのです。直接浩介さんの大きなものを味わいたいという思いが湧いてきたのです。
それから色々と形を変えて入れて下さったのですが、一段と深い悦びを味わえることが出来ました。酔いしれるように浩介さんの胸に顔を乗せていつしか眠っていた私。
「みゆきさん。そろそろチェックアウトしないとダメなんだよ」と言われ、シャワールームで浩介さんに洗ってもらい、もう恥ずかしさと言うより、なすがままでした。バスタオルで丁寧に拭いてまで下さったのです。
こんな幸せないわと思いました。帰りたくなかったです。
部屋を出る前に、私から浩介さんに抱きつきキスを求めました。浩介さんは私を壁にはめ込まれた姿見に両手を着けさせ、お尻を突き出させてスカートを捲り上げ、下着を下げてもう一度入れて下さいました。ものの数分で登り詰めました。ずっとこのままで痛いと思いました。浩介さんが抜かれたとき、思わず「あ、嫌、抜かないで」と言ってしまったのです。浩介さんに笑われました。私は浩介さんの前に跪き、私の愛液で光る浩介さんのものを愛おしく口に含み、舐めて綺麗にしました。
「今日から、これはみゆきのものだよ。面倒見てくれるかな」と言って下さいました。「はい。私だけのものですよ。私が面倒見ます。見させて下さい」と浩介さんを見上げながら、答えました。

この素敵な日から今も浩介さんとのお付き合いは続いています。二人で旅行にも行きました。優子と示し合わせて、お互いが一緒に逝くアリバイ作りをして、別々に二組が違うところへ出掛けています。
つくづく女は怖いなと思います。でも後悔はしてません。勿論離婚するつもりもありません。あくまで浩介さんは大切な人です。将来は分かりませんが、今のままで良いと思っています。
だって、凄く幸せですもの。優子から「みゆきメチャメチャ綺麗になったよね。私負けそう」と言われているのですから。

こんな私と同じようなことされている方は少なくないのではと最近思っています。
でも、浩介さんのような男性はそう居ないですよ。男は外見ではないです。心と・・・ですね


よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2017/03/16 10:07:46(YO/eZ//z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21 15時から 宇久井須谷-関東/生見... 19:49
    明日、21日 昼間にα-関東/生見せカップル 19:47
    スマホを置き忘れた女教師-イメプレ 19:40
    貧乳妻 寝取られ-エロイプ掲示板 19:35
    多胃田市内複数-九州・沖縄/生見せカップル 19:23
    奈良49才4人子持ちママ-露出動画掲示板... 19:23
    18禁VRMMOの肉便器のリアルは女上司... 19:21
    エロ遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    セッスクの女性に対する疑問-女性への質問 19:11
    苦痛と屈辱の凌辱調教-関東/生見せカップル 19:07
    逃げ出したが、-イメプレ 19:03
    (無題)-イメプレ 18:59
    今日の夜!-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:57
    孕ませ学園-イメプレ 18:55
    これから枩本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:54
    晴吉(*^-^)-九州・沖縄/生見せカップル 18:52
    チンポ大好きです-露出画像掲示板 - 画... 18:48
    今夜東無羅山野外調教-関東/生見せカップル 18:48
    今夜20時半から、際亜咲花で野外林-関東... 18:46
    いちよしによしさんよし-下着を置く女/東海 18:43
    このあと黄色で-エロイプ掲示板 18:43
    今夜神奈川県藤沢市で複数人-関東/生見せ... 18:42
    人妻車内フェラ【以前評判だった別ver】... 18:37
    本日夜、北急で露出散歩、CS!-九州・沖... 18:34
    今晩天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 18:26
    【遊戯の片鱗】妻が咥え、夫がしゃぶる-寝... 18:25
    4/29(月)19才Dカップ上野服数募集... 18:22
    明日混浴いけるかたいませんか?-北海道/... 18:18
    電車にて・・・・・-ちょっとHな体験 18:14
    今夜千羽県可士和NPNB散歩-関東/生見... 18:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.