ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気
投稿者: たかひろ ◆hxbNJGfGAs
夫40妻36結婚15年目
妻は私の甲斐性がなく支払いのため正社員で介護の仕事でフルタイムで働き
家のことを守ってくれ家事をし子供のため夫の自分の世話と
良くしてくれます。
子供は1人
妻はいたって普通の主婦で化粧をすると
どことなく吉田羊さんに似てます
身長163体重50kの中肉中背です
妻は学生時代水泳の選手でそこそこ早かったらしく
地方ではありますが大会の記録を今だに持ってるみたいです
腰を痛め辞めたようです
元スポ根少女で気質もそんな感じです
今でも健康のためとフィットネスに通ったり
1年くらい前から夜家事が終わったあとママ友とランニングしに行ってるみたいです。
そんな妻なので処女では無かったですが
名器で締まりがすごく良くて入口が
すごく締まります付き合い始めた頃結婚したすぐの頃は
よくセックスしたものです
出産後は少し緩みましたがそれでも締まりが良く具合がいいのが
私の中でお気に入りの一つでした
実は正直言いますがコンプレックスを持ってる私
短小で早漏の自分には最高の妻です。
妻の性感帯は膣派で自分で言ってます奥が一番気持ちいいと
長年連れ添ってきたからわかります
騎乗位の時それが一番わかりやすいです彼女は上下に腰を振るのではなく
自分で股間を押し付けグリグリ奥をかき混ぜる感じが好きみたいです
子宮口のコリコリしたところに亀頭を擦り付けてるのがわかります
腰を少し浮かしてやり奥に入るようにしてやると喜びます
妻は好きに腰を振りたいみたいですが
だんだん彼女の腰の振りが速くなると自分がすぐに出そうになるので
妻の腰を抑え妻を静止させてます。
だからたまにクリトリスへの愛撫か指でgスポットで逝かせてる感じです
挿入での中逝きさせたことは数えるくらいしかありません。
と言うかいつも妻があと少していうところで私が逝ってしまう感じです
あと1分高速ピストンすれば逝くだろうなて感じになります。

女は男の浮気に敏感男は女の浮気に鈍感と言われますが
自分は知ってしまいました。
正直寝取られの体験談とか読んでて妻が浮気にはまり相手との回数が
増えるとマンコがその人のサイズになると知っていた自分
だいたい月に2~3回ぐらい今まではセックスしてた私達
妻が半年ぐらい前から私とのセックスを断り始めました
体調が悪いと
もともと彼女はセックスに対して淡白で今までも
私が求めても断わられることが多々ありました
その時はそうなのかと思っていましたが
ですが痺れを切らし最近は自分が少し強引に迫りする事に
すると違うんですどことは言えませんが今までと微妙に違うんです
違和感があるんです
セックスの時の彼女のからだの反応のしかた
こうした時にこう動くみたいな感じのところ
一挙手一投足微妙に違和感が何かが違うんです

何より違ったのが膣が緩いんですよ間違いなく
締まりが良かった妻がユルユルになってるんです
一度は体調かなんかかと思いましたが
何回か私とのセックスを嫌がる妻を口説き
セックスしましたが間違いないです。
こうなると浮気確定かと思いました
寝取られ体験談は他人事だから面白かったんです
まさか真面目で良い母、良い妻でセックスに淡白のはずの彼女
まさか自分の妻がそうなるとは想像はしたことありますが
現実には絶対ありえないと思ってました。
それに彼女にそんな時間はないはずです
男と会う時間や出会いが無いはずです
その後妻を良く観察しある事に気がつきます
普段週に2~3回不定期でママ友とランニングへ行く妻
そのママ友は私とも知り合いでそのママ友がランニングに迎えに
くることもあります。
その日によりですが
だいたい21時ごろから22時ぐらいまで
ある日仕事から帰りいつも家族の中で一番風呂に入る私
お風呂のボディソープの入れ物が濡れている事に気がつきます
洗濯物見るとバスタオルと嫁の着替えが入ってました
その日はもうお風呂に入ったはずなのにランニングへ
そしてその日は帰りが遅く21時ごろに出て23時ごろでした
帰ってくるとまたお風呂に入り疲れたと寝てしまいます。
妻の浮気のタイミングはこれだと確信しお風呂に入る際
ボディソープを見る事にそれから1週間が過ぎた頃また
妻が私が仕事から帰ってくる前にお風呂に入ったようです
やっぱりこの日もランニングに行くようです
一見してジャージ姿で色気が無いようですが
注意して見ると化粧も念入りにしています
彼女の後を歩いてつけて見ることに彼女は家を出てコンビニで飲み物を2本買うと
コンビニのそばを流れる川土手へそこの陸橋の下に
見たことのない白いアルファードが彼女はそれに躊躇なく
助手席に乗り込みましたすると車は発進し消えて行きました
歩きだった私はどうしようなく自宅に帰ることに
やはり帰って来たのは23時過ぎでした
何も変わりのない彼女はもうかなり前から慣れてるのかもしれません
この日もお風呂に入りすぐ寝てしまいました
彼女はママ友とのランニングを隠れ身のに使いママ友とランニングの日
男と逢瀬の日を使い分けてたみたいです
また1週間ぐらい後に彼女が一番風呂した後が
どうも男とは週一ぐらいで会ってるもよう
今度は私が先に出て車で待機橋の下が見える位置から見ていると白いアルファードが
その後妻がコンビニの買い物袋を下げ車に乗り込みました
車が発進し気づかれないようについて行くと15分くらい走ったところで
工場地帯にアルファードが止まり男が出て来て背の高い立派な鉄門の鍵を開けて
資材置き場の中に入って行きます。
前は海で何もないところです錆びた鉄骨がたくさん積んであります
私は中に入れず鉄門の隙間から中を覗く形に
もう沢山です現場を押さえました
乗り込もうとした瞬間、ある考えが
今乗り込んでしまったら妻との関係が全て壊れて終わってしまうと
今まで通り気づいていないふりをした方がいいのでは?
何より取っ組み合いになった時あの男に勝てるのかと足がすくんでしまったんです
時間が経つうちにアルファードのルームランプがついて後ろのシートを倒しているようです
妻も後ろの席に移りルームランプが消えました
車と自分の距離が鉄門挟んで15メートルくらいです
車の後ろ側をみるような感じに
近いようでものすごく遠くに感じました
辺り一面静けさで静まり返っています
なんの動きもなく聞こえてくるのは風の音とアルファードのアイドリング
の音だけです
時間だけが過ぎて行き10分経ったくらいで男が横のスライドドアから出て来ました
電話のようで仕事の話をしています
ルームランプがついて妻が見えました
男は服着てるのに妻だけもう裸でした犯られてたんです
電話が終わり男が車へ戻ろうとすると妻が両手を広げ待ってるんです・・・
そのまま2人は抱き合い車の中へルームランプが消えていきました
辺りは真っ暗で車の中はナビの画面が明かりの役目をして
うっすら2人がゴソゴソしてるのがわかるくらいです
だんだん窓ガラスが曇ってきたみたいです
ナビの明かりで見えるのはシルエットだけに
ふと気がつくと車がリズミカルに微妙に揺れています
入れられてる?シルエットで見ると正常位か?
もう気持ちが爆発しそうです
わかることは静寂の中シルエットと車の微妙な揺れだけ。。。
たぶん妻は喘いでいるはずですどんな会話しながらしてるのか
気になります
どれくらい経ったのか次はバックのようです
シルエットでおそらく妻がこっちを向いて男が向こうから
突いているようです
車が揺れていますただひたすら。。。
時間が経って行きます
何かおかしい?。。。
車が揺れ始めてからもう結構時間が経ってます
もう私だったらとっくに終わってる頃です
まだ終わらない。。。。
まだ?
。。。
バックになってから結構時間が経ってます
車の揺れも大きくなっているような気がして
そんな時です風の中にかすかに人の声が。。。
妻の喘ぎ声です。。。「あっ~~~」
声にならない声が時より聞こえます
ここまで聞こえるとは相当大きい声出してるはずです。。。
もう見るのをやめました
自販機に行きコーヒーを買い車へ戻り飲みましたタバコを吸い
帰ろうかと思いもう一度見て見ることに
かれこれ車が揺れ始めてから30分ぐらい経ったでしょうか
まだ車が揺れていますしかも結構大きく
原因はシルエットで分かりました妻が上に乗り激しく跳ねているようです
私とするこねくり回すようなのではなく上下運動で
声もかすかに聞こえてますしかも今度はかなり連続で。。。
涙が出てきてここで先に帰ることに
妻が心配になり結局妻がアルファードの男と待ち合わせしてた橋の下近くで
待つことに
すると23時ごろにアルファードが妻が車から降り別れた2人
妻は手にゴミを持っておりそのゴミを公園内の近くのゴミ箱にに
私は慌てて妻が去った後そのゴミを拾い見ることに
案の定後処理のティシュに精子入りのコンドームでした。
中出しはされてないんだと安心はしたんですが
見たこともない大きさのコンドームでした
私が使ってるコンドームとは倍ぐらい違うものでした


余談
後日彼女の宝石箱の下の段から産婦人科で処方されたアフターピルの処方箋が出てきました
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(22)
2017/09/02 03:30:25(u5zTJfM0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後~旭川あたりで-北海道/生見せカ... 10:35
    嫁ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 10:32
    19日 都内-寝取られ掲示板/関東 10:30
    ここに顔を埋めたい?(プロフ見てね…)-... 10:16
    人妻さんフェラ抜き-寝取られ動画 10:13
    助手席の酔っ払い-胸チラパンチラ画像掲示板 10:10
    (無題)-エロイプ掲示板 10:06
    単独さんNG 麻ぶ 有留ファいん ... 10:06
    経験浅女子、生ちんぽを懇願-SM調教動画 10:04
    北海道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    おじさんにマンチラ- 女の子のオナニー報告 09:58
    ドMの早漏さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:55
    本日午後から急遽単独さん募集 石河件三河... 09:52
    今日もお口汚し。-男の娘・女装・ニューハ... 09:50
    本日18日エロ昼飲み-関西・近畿/生見せ... 09:46
    岡山-寝取られ掲示板/中国 09:41
    温泉県にてマッサージから寝取り-九州・沖... 09:39
    SM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:37
    緊縛責め!-SM調教・緊縛画像掲示板 09:32
    ドM変態女と露出-SM調教・緊縛画像掲示板 09:30
    ディルド観てると- 女の子のオナニー報告 09:27
    本日、札魔船台で-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    単独さん募集!!20代前半彼女を♪-関東... 09:12
    ネカフェ撮影より!-胸チラパンチラ画像掲示板 09:09
    今夜20:00〜複数NTR-寝取られ掲示... 09:08
    ネカフェ企画名古屋-寝取られ掲示板/東海 08:56
    Mママ保育園-イメプレ 08:56
    今日南場 13時30分頃 単独さん募集-... 08:55
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 08:49
    jy悪戯-エッチな悪戯体験告白 08:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.