ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔の職場の人妻が、
投稿者: 裕二 ◆Ov8OBlELnE
会社を辞めた為に、暫くの間、後輩が経営するコンビニで働く事になりました。その店のパートさんに昔、飲食店で働いてた時のパートさんによく似た人がいました。思いっきて「間違えてたらしい、ごめんなさい。○○の新大阪店で働いてませんでした?」と聞くと、「覚えてたんですね、忘れてて欲しかったのに、、、。」と俯いてしまいました。正直、懐かしくて声をかけただけなのに、何でこんなに凹んでるんだらうと思ってたら、おもいだしたんです。
田中さんはH好きで社員やバイトとよくHをしてたのを、私もお願いしてたけど、他のパートさん関係を持ってたので「○○さんと、別れたらね」とあしらわれたんです。
田中さんに、「○○さんとは別れてるから、」と「エッチな人妻里美さん、今日の下着は?昔みたいに見せてよ」と言うと、黙ったままだったので「今日は15時までだよね、○○の駐車場で待ってるから終わったら来てね、エッチな里美さん」と言って店を後にしました。家に戻り当時のガラケーを確認すると、里美さんが胸のボタンを外してブラをみせながらピースしてる写真が残ってました。後、メールで、○○さんと別れたら、エッチしても良いよ。ピル飲んでるから中出しも出来るよ。でも残念だね、○○さんとラブラブだよね?とのメールもこの時に捨てなくて良かったとガッツポーズしました。
ガラケーを持ち、駐車場で里美さんを待ってるとキョロキョロしてる里美さんが来ました。車から出て手を振るとこちらに歩いて来ました。里美さんを車に乗せて、何時まで大丈夫か聞くと17時には家に居ないとの事だったので、近くラブホに行きました。
里美さんは部屋に入っても無言でしたが抵抗もなく素直に着いてきました。
ベッドに座り里美さんのおっぱいを揉みながら「エッチな人妻里美さん、今日の下着は?昔みたいに見せてよ、こんな風にね」とガラケーの写真を見せると、「我慢してたのに、責任とってよね」と立ち上がり、「今日はベージュだよ!里美の下着良く見て」とポロシャツとパンツをぬぎながら言いました。
私の前で腰を振ったり、胸を揉んだらしながらベッドに上がり、私の顔に股間を押し付けてきました。
「里美さん、湿ってるよ!もう濡らしてるの?おまんこ拡げて見せてよ!里美さんには、そんなに普通の下着は似合わないよ」と言ったら、ブラとショーツ脱ぎ捨てガリ股で両手で拡げて見せてくれました。
私も裸になり、「里美、おまんこダンスしろ!新大阪店名物のおまんこダンスを」と言うと、私に抱きついて、いきなり腰を下ろしておまんこにチンポを入れました。里美さんは、激しく腰を上下に振るだけでなく回す感じでも動かします。
里美さんのおまんこダンスは凄くて直ぐにいきそうになりました。里美さんに「里美、出すぞ!里美の中に出すぞ!」と言うと「ダメ、飲んで無いのビル飲んで無いから」と言ってきましたが、里美さんのおまんこダンスは止まらず、動かしたままだったので、「里美、出して欲しいんだろ?中に出して欲しいんだろ?中に出されて旦那以外に孕ませられたいだろ?」里美さんは、「欲しいの、里美の中に出して欲しい、里美に種付けして、孕ませて!旦那以外の精子で孕ませて欲しいの」とさらに激しく腰を上下してきます。
里美さんの喘ぎ声に合わせて激しく突き上げながら出しました。普段より長く多く出てる感じがしました。
ピクピクして、涎を垂らしてる里美さんの口にチンポをねじ込みました。里美さんは直ぐに美味しさにしゃぶり出したので、「里美、ピルは本当に飲んで無いのか?今日は大丈夫な日なのか?」と聞くと「飲んで無いの、もう飲んで無かったのエッチな里美を封印してたから旦那以外とはしなかったから」
「里美、安全日か?今日はどうだ?」
「今は危ない日なの、旦那とも妊娠する為にしてる日なの」
流石に不味いと思い、「旦那の血液型は何だ?旦那とはしたのか?中出ししたのか?」 「旦那はA型だよ、旦那とはしてない、まだしてない」
「里美、今日しろ!旦那として中出ししろ!わかったな」と強く言いました。その後も、バックから1回中出しをしてから別れました。別れ際に旦那に中出しされたら連絡するようには言っておきました。

2017/08/24 18:49:53(tw1ngSxV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふふふ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:58
    下の晒し-関東/生見せカップル 09:57
    本日、午後から-関東/生見せカップル 09:57
    マゾ堕ち人妻-寝取られ動画 09:54
    部ッ府混浴-九州・沖縄/生見せカップル 09:48
    福島県南野外で-東北/生見せカップル 09:48
    晒し-関東/生見せカップル 09:47
    福井市内-北陸・甲信越/生見せカップル 09:45
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 09:45
    28歳人妻寝取り募集-寝取られ掲示板/関... 09:44
    アラフォー処女の純愛の結果…-イメプレ 09:40
    生駒、163沿いSMラブボで窓店-関西・... 09:39
    (無題)-欲求願望告白 09:38
    佐賀にすむ童帝は需要はありますか?-女性... 09:37
    今夜四子歯間-寝取られ掲示板/関東 09:37
    制服採寸で悪戯されて-イメプレ 09:35
    今夜、地場県、調子、戌房観光ホテル-関東... 09:35
    欲しい!  欲しい?-寝取られ動画 09:31
    4/28昼間 新塾-関東/生見せカップル 09:30
    見られたら-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:25
    今夜永歯羅付近。-関西・近畿/生見せカップル 09:18
    本日夜21時ごろ 過去側あたり-関西・近... 09:17
    こねこね-オナニー実況 09:15
    新しいエログル作りました。-教えてエロい人 09:14
    本日、カップル募集-関東/生見せカップル 09:13
    若山端本紫陽花公演-関西・近畿/生見せカ... 09:13
    タントラセラピー-寝取られ掲示板/関東 09:11
    凌辱調教会-関東/生見せカップル 09:11
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 09:05
    彼女寝取られたい-露出画像掲示板 - 画... 09:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.