ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:去年までの夫の単身赴任中の2年間
投稿者: えみ ◆ibxfeR1EqY
子供は大学生と高校生の2人です。
夫は51才で、もう10年以上もそういうこともなく、それが当たり前だと思っていました。

ところが、今から三年前に夫の単身赴任先に黙って行ってみたことがありました。

夫の借り上げマンションに日中に行って、掃除してご飯を作ってあげてとサプライズを考えてのことでした。

現地に着いてからメールをしようと思ってたのに、マンションの部屋にはブラやショーツや、あちこちに穴の開いて下着とか、ほとんど紐だらけのまでもが干してありました。

ベットには長い髪の毛や、エッチなおもちゃが散乱していて、夫の部屋は誰かと住んでいることを実感してしまい、逃げるようにマンションを後にしました。

その後、どうなってたのか思い出せないのですけれど、バスの中で隣に座っていた若い男性にあちこち触られてキスまでされていました。

我に返ってからも、正気ではありませんでした。

キスもどんどん濃厚になっていって、手を握られて硬くなってたおちんぽの上に持っていかれてしまいました。

もうどうなってもいいって思って、望まれるままでいたら、一緒に降りようって誘われて、そのままホテルに連れて行かれてました。

その男性は3回も私の中に出してから、次々に私の写真を携帯で撮ってました。

結婚して20年。初めての浮気でした。

こんなに簡単に浮気ってできちゃうのねって思いました。

シャワーを浴びて出てきたら、免許証も写メされていて、携帯の番号もアドレスも知られていました。

指輪はしたままだったから、既婚なことはわかっていたみたいでした。

翌週に出張でこちらにくるからまた会えるねと言われて、別れました。

その日、行くところも無かった私は、帰ることもできず近くにあったホテルをとって、さっきまでされていた行為を思い出しながらオナニーをしてしまってました。

疲れて寝てしまったみたいで、目が覚めたらもう20時が過ぎていて、お腹が空いてたから外に出てみました。

久しぶりの夜の外。
いつもなら怖いかもって思うのに、その日の私は大胆でした。
1人で居酒屋さんに入って、食事をしてから店の外に出たら、お一人ですか?って声をかけられて、一杯だけご一緒にって誘われて2人の男性に着いて行ってしまいました。

酔った私は、その日あったことを洗いざらい男性に聞いてもらって、魅力的ですねなんて言われて、その気になって、こんなおばさんでもよかったら、好きにしていいのよって言ってしまってました。

その後に、日中に連れて行かれたホテルに、その日2回目のチェックインでした。
しかも2回目は男性2人とでした。

朝まで好きにされて、体中にキスマークをつけられて、私は自分がチェックインしていたホテルに戻って、連泊にしてから、夫の会社の前まで行ってみました。

3人の男性に何回も汚された私よって見せつけたかったのかもしれません。
その後、夫のマンションに再び寄ってみたら、おもちゃの位置が変わっていたり、カメラが置いてあったりしてたから、再生したら夫と知らない女のエッチしてるところでした。

夫はその女に、外でオナニーさせたり、おしっこさせたりもしてました。

証拠になるからと思って、そのまま持って帰ってきてしまいました。
夫のところにあった、同じマッサージ器を電器屋さんで買ってホテルに戻って、そのカメラに向かって自分のオナニーを撮ってみました。

キスマークだらけの体がとってもいやらしくて、何回もいきつづけてしまいました。

その日の夜も、昨日と同じ居酒屋さんに行ったあとに、繁華街をフラフラしてたら、また声をかけられて着いていきました。

また男性2人でした。
バーに連れて行かれて、濃いお酒を呑まされて、あちこち触られていたら、2人の男性の知り合いも来て、お店の奥の部屋で私は次々に犯されてました。

何人だったのかはっきり覚えてないんですけど、たぶん5人よりは多いと思いました。

その後も、連れて行かれたマンションの部屋で、何人かを呼んだみたいで、朝まで犯され続けていました。
いつの間にか寝ていて、気がついたら明るくなってました。

乳首もヒリヒリ、お尻の方も痛いし、体中が筋肉痛でしたし、キスマークも増えていて、口の中も髪も体中に精子臭でいっぱいでした。

浮気をしたこともなかった私が、二泊三日で10人くらいの人とエッチしていたなんて信じられませんでした。

エッチな言葉を言わされ続けて、もう途中からは抵抗感もなくなっていました。

夫の単身赴任中の後半2年間で、私は50人くらいの人とエッチを繰り返していました。

今はもう、そのときに関係した人の中の3人とだけ続いています。

夫は昨日から出張って出掛けてしまい、帰りは7日だそうです。

私も昨日と今日はお泊まりで、いっぱいしてもらっています。

明日の夜は、久しぶりに1人で居酒屋さんに行ってみようかなって思ってます。









よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/05/05 18:43:53(cVEVXTgM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募!いますぐ札〇市清〇区で働いてる嫁を... 17:19
    23日の午後に盛岡で熟女さん-東北/生見... 17:16
    パートナー晒し-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    オ〇動画…////-露出画像掲示板 - ... 17:12
    晒し-関東/生見せカップル 17:12
    晒し-関西・近畿/生見せカップル 17:11
    年の差セックスをして…-教えてエロい人 17:07
    車の中で…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:03
    しほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:03
    ねー-エロイプ掲示板 17:03
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 17:00
    今夜、再北。-関東/生見せカップル 16:55
    白人ペニスは日本の人妻募集中-人妻との体験 16:53
    今晩、永志摩か九和奈で-下着を置く女/東海 16:52
    急募 丘山 これからカップルさん単独さん... 16:49
    地場員材観覧車のあるところ-露出目撃報告 16:46
    26日お昼、伯方周辺で-九州・沖縄/生見... 16:45
    アラサーP@new鮒-下着を置く女/関東 16:38
    今日のオナニー- 女の子のオナニー報告 16:31
    隈 北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:29
    逢坂東部@今夜23時頃-関西・近畿/生見せ女 16:28
    イケメンの本物が欲しい妻-寝取られ動画 16:23
    おなにー-オナニー実況 16:21
    明日、中〇区のホテル-北海道/生見せカップル 16:20
    23日 逢坂-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    舐められ妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    抜きネタに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:10
    今夜 福岡~筑豊寄り-九州・沖縄/生見せ... 16:08
    フランス人の女-外国人との体験談 16:07
    お尻〜w | おしりを貼るとみんなが幸せ... 16:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.