ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の男性経験は多いでしょうか?
投稿者: 愛妻家 ◆sgrVMTeV.6

あなたの奥さんは処女でしたか?
もし違うなら、奥さんは過去に愛した男の前で、何度股間を拡げたでしょう?
昔の男は、奥さんの膣内に何回精子をブチ撒けたでしょう?
膣内射精されたとしても、奥さんは否定するでしょうが、自分が若い頃を思い出せばお判りでしょう?
あなたは性欲旺盛な若い頃の元カノとのセックスで、生挿入や中出しが本当に一度も無かったでしょうか?
非処女だったあなたの奥さんの子宮には、過去に愛した男達の精子が必ず付着して、その粘膜から吸収されていったのです。

私の妻も非処女でした。
妻の初体験は短大1年の夏、失恋したのは短大1年の終わり、次の男は短大2年の夏にできて、約1年後に破局しています。
短大1年の時に私の仕事場にバイトに来ていた真面目で可愛らしい短大生が現在の妻なので、妻の元彼は二人とも知っています。
もっともその時私には結婚を意識した彼女がいましたので、妻を可愛い子だとは思いましたが恋愛対象野目では見ていませんでした。
「先週、彼とお泊り旅行してきたんです。」
いったい何回セックスしたのか、目の下にクマを作ってやつれた表情でお土産を持ってきたのを思い出します。
「彼と、別れたんです・・・私の初めてをあげた彼だったんです・・・」
慰めてあげました。
「新しい彼氏ができたんです!」
良かったねと励ましてあげました。
「○○インターのそばのラブホ、行ったことありますか?今度彼女さんと行ってください。凄いですよ。」
「何が凄いの?」
「言ってからのお楽しみです。」
と言いながらほほを染めていました。
真面目でおとなしそうな女の子が、可愛い顔ですごい会話をするなと思いました。
後日、その当時の彼女とそのホテルに入ったのですが、何とSMホテルでした。
彼女はドン引き、異様な器具を前に、普通のセックスをして帰りました。
この頃から彼女との関係がぎこちなくなり、半年後に、
「私、変態行為が好きな人とは結婚できません。」
あのSMホテルが原因なのは明らかで、その原因の一端は妻にあると考えた私は、逆恨みして可愛い女の子だった妻を避けるようになっていました。

「私、何か嫌われるようなことしましたか?」
妻が短大を卒業した春休みに最後のバイトに来た時、そう言われました。
私は、SMホテルに張った後に彼女に振られたことを話しました。
妻は俯いて、
「ごめんなさい・・・」
と言い残して、去っていきました。

その年の夏、彼氏と破局した妻と街中でバッタリ・・・
「あっ・・・」
お互い気まずい雰囲気でしたが、年上の私は大人の対応で、
「ご無沙汰だね。元気だった?」
「彼と、別れました。」
「何でまた・・・」
「あのホテルで・・・私のエッチな格好を写メで撮ろうとしたんです・・・大喧嘩になって・・・よく考えたら、アン亜ホテルに連れて行かれたら、普通の女性は嫌がりますよね。私、本当に反省しています・・・」
大人しくて真面目そうな女の子がぺこりと頭を下げたとき、ゾクッとするほどの可愛さを感じました。
「まあ・・・今更だけどね・・・」
「本当に、ごめんなさい。何か、お詫びできることがあれば・・・」
「俺の彼女の席が空席になったから、君が座らないか?」
こうして妻との交際が始まり、2年後、私28歳、妻23歳で結婚しました。

妻の男性経験は21歳までに2人、セックスの回数は分かりませんが、その人数は多いでしょうか?
それとも、21歳で男性経験人数2人は一般的でしょうか?
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2017/10/20 20:56:51(ckcYbWmd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    感想教えて | おしりを貼るとみんなが幸... 15:04
    5月11日(土)飽木田市内で複数プレイ開... 15:02
    女友達-エロイプ掲示板 14:54
    ハダカて-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 14:53
    GW中の平日に。-寝取られ掲示板/北海道 14:53
    27日麻布-関東/生見せカップル 14:52
    生オナホ不倫人妻千穂-露出画像掲示板 -... 14:52
    家族、茎、インター付近-関東/生見せカップル 14:49
    本音はもっとギンギンに勃起して欲しい熟女... 14:46
    22時ごろ、真熟のとあるお店の女子トイレ... 14:46
    愛知県仮夜市-単独用・・・生見せカップル求む 14:43
    本日 夜 山愚痴 豊富にて-中国/生見せ... 14:39
    先週の他人棒-露出動画掲示板 - 動画見... 14:39
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 14:36
    本日 夜 山愚痴 豊富にて-寝取られ掲示... 14:35
    奴隷堕ちを望む熟女上司-SM・調教 官能小説 14:31
    買い物行く前に-露出画像掲示板 - 画像... 14:29
    本日24日20時位から斗無い-関東/生見... 14:15
    若かったわ-最低のエッチ体験告白 14:15
    いまからri東ふぁいん-関西・近畿/生見... 14:12
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:11
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:10
    今週26日金曜日の夜-露出の話題 14:05
    京都で4p-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:56
    苦痛と屈辱の凌辱調教、、、-関東/生見せ... 13:54
    安達区、仁志安良居、元祖タコさん滑り台公... 13:50
    25日木 昼間 エ阪 溜男子募集-関西・... 13:28
    久し振りにお出掛けしたからッッッ- 女の... 13:27
    付き合いたての頃-ちょっとHな体験 13:14
    今日の夜に栃、鬱近郊のアダショに-関東/... 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.