ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女房の男遍歴を知る
投稿者: 光男 ◆0Oscg/xOBQ
清楚は美人の女房だが、過去に味わった肉棒は俺を含めて3本。
最初の男は短大1年の時で相手は大学生。
二人目の男は就職2年目の21歳の時で相手は俺の元カノの夫。

俺が25歳の時、22歳の元カノと付き合っていた。
とても可愛いロリ系の元カノは22歳でもまるで女子高生のような可愛さだった。
その元カノの職場の1年後輩が女房で、元カノと女房の彼氏と4人でたまに遊んでいた。
ある日、泊りがけで旅行に行ったとき、酔った勢いでスワッピングをした。
女房の彼氏と、お互いの彼女の過去を聞き出そうと話し合い、1回だけと言って渋々スワッピングに応じた女房を抱きながら、過去を聞き出した。

顔も体も見た目は女房より若い元カノだったが、清楚でお淑やかな美人の女房にも興味があったから、ムチッとした色気のある裸にはとても興奮した。
元カノにもそこまでサービスしないほどクンニをして肉芯を責め続け、意識が朦朧となるまで蕩けさせたあとに肉穴を味わった。
彼氏以外の男に感じさせられて恥じらう女房に、今の彼氏が何人目なのか、前の彼氏とどんなプレイをしたのか聞きだした。
短大1年の秋、18歳の処女をささげた大学生とは、変わったプレイはSMをしたことを知った。
ロープで縛られて肉裂を広げられ、キュウリやナス、ニンジンなどを入れられたそうだ。
トウモロコシを入れられたときは痛いから止めてと懇願して止めてもらったが、尻穴にニンジンを入れられたときは止めてもらえず出血してしまい、それが原因で別れたそうだ。

可愛い元カノは俺が3人目で、初体験は高校2年だった。
変わったプレイは思った通りのセーラー服コスプレだったので、その後、俺も女子高生プレイをやらせてもらった。

元カノと女房がパートナーを変えて結婚したのは、セックスの相性とプレイの趣味だった。
1回だけの約束のスワッピングは、その約束が守られることなくその後も何度か行われた。

女房は、俺の肉芯責めのクンニがお気に入りになっただけでなく、俺の肉棒との相性がいいらしく、俺に抱かれて生まれて初めて逝ったのだった。
女房の元彼は、SMで痴態を晒して尻穴まで凌辱された女房の過去がどうしても我慢できなくて、逆に、ロリコン気味だったためにセーラー服コスプレをしたくて俺の元カノをしつこく誘うようになっていった。
女房と彼氏がギクシャクしだすと、あとは一気に両カップルが破局へ向かった。
元々淡白な女房だったのに、俺のチンポで逝ってから変わっていった。
俺の肉棒が特別大きいわけでもないのに、彼氏の肉棒では逝けない女房は 俺の肉棒を求めるようになった。
実は、初めてスワッピングした時、
「す、すごい・・・なにこれ・・・アアァアアァ・・・」
って喘いでた。
肉芯クンニが効いたのだとばかり思っていたが、 肉棒と肉穴の相性だったとは気づかなかった。

俺は、女房が非処女であるとか、過去にSMで凌辱されたことがあるとかは気にしない。
女房の前に、高卒の処女と付き合っていて、父親以外の肉棒は俺が初めての女で、しかも美少女だった。
でも、性格がキツいわ、料理ができないわ、ブランド志向で贅沢だわで、処女あげたんだからアレしろコレしろと言われて、耐え切れずに別れた。
処女だから、美少女だからだけでは結婚できないのが女だと悟った。
女房は、凌辱SM被験者で俺の肉棒が3本目だが、清楚でお淑やかな美人だし、俺好みのムッチリ体形だし、料理が上手だし、穏やかで優しい性格だし、気立てのいい女だ。
そして何より、結婚して20年過ぎてドドメ色になったビラ肉剥き広げて、吸われて飛び出た肉芯を震わせて、飛び切り淫らな痴態で俺を楽しませてくれる。
美しい四十路女の痴態は、俺の肉棒を休ませてはくれない。
女房はいい女で俺は幸せだ。
そして、今はどこで誰とどんな暮らしをしているか知らない元カノの幸せも、祈りたいと思う。

それでもたまに、女房が処女喪失をした場面を想像して、ちょっぴり悔しくなったりしたこともあったかな・・・
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/04/18 19:14:21(y.peqyAj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都合のいい肉便器だった子見せ 黄色でオナ... 19:16
    下着ですが-下着を置く女/北陸・甲信越 19:15
    茨城県 日立市 久慈海水浴場🅿-露出目撃報告 19:10
    浮気お◯んこ-露出動画掲示板 - 動画見... 19:03
    屋魔愚痴法府で-中国/生見せカップル 19:02
    TU市からKAMEYAMA市-下着を置く... 18:59
    今日も濡れちゃいました💦-露出画像掲示板... 18:57
    セフレ募集-エロイプ掲示板 18:56
    明日尼崎にて置換、痴女-関西・近畿/生見... 18:46
    25木 絵坂 13時 若肉棒-関西・近畿... 18:45
    5/1 日目字の野外で見せ合いかスワップ... 18:33
    (無題)-東海/風俗情報・クチコミ 18:33
    浜松メンエス-東海/風俗情報・クチコミ 18:27
    19時半から-関西・近畿/生見せカップル 18:24
    26日松山市内にてですが。-四国/生見せ... 18:21
    夢がエロかった 熟ぽっちゃりです- 女の... 18:09
    くまモン24日夕方ごろ-九州・沖縄/生見... 18:07
    嫁画見せ 24才ちっぱい嫁 家庭内姿-エ... 18:02
    今夜~湯原妻と-中国/生見せカップル 17:55
    全身網タイツ…いる?-露出動画掲示板 -... 17:45
    (無題)-エロイプ掲示板 17:37
    25日(木)過去川-関西・近畿/生見せカ... 17:36
    彼女寝取られ希望です-寝取られ掲示板/四国 17:31
    よく痴漢に逢う女子高生です。-セクハラさ... 17:30
    こねこね-オナニー実況 17:29
    (無題)-イメプレ 17:27
    メール雑談だけしたいな-露出動画掲示板 ... 17:20
    5月1日、場所は銭函ホテル予定です。。。... 17:14
    本日長野蓼科にて-北陸・甲信越/生見せカ... 17:12
    下着泥棒のオナホ妻-イメプレ 17:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.