ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:五十路夫婦
投稿者: 最初で最後の夫婦交換 ◆tjgFZRKtkc

結婚25年の銀婚記念に、妻と3泊4日のバスツアーに参加した。
初日は気が付かなかったが、二日目にあるご夫婦に目が行った。
こんな偶然があるものかと疑ったが、同じツアーの参加者の中に、私の元カノと、妻の元彼のご夫婦がいたのだ。
27年前、カップル同士で4人で遊ぶことが多かった私達は、それぞれ相手の彼氏彼女に惹かれていって、ついに隠れて逢引するようになったのだ。
お互いが裏切っているから、同じ時間に忍び逢いすることとなり、よせばいいのに普段使うラブホにも足を運んだせいで、鉢合わせしたのだった。
バツの悪い瞬間、ひきつった笑いの中、
「このまま、この組み合わせで、いいよね・・・」
あっけない別れだった。
その後、お互いそのまま結婚したということが27年後に確認された。

二日目の夜、27年ぶりに4人で飲んだ。
そして、このツアーが終わればもう会うことも無いからと、一度だけ元のカップルでセックスしようということになった。

最終日の夜、俺達の部屋でスワッピングをした。
ツインの部屋で、隣のベッドで愛する妻が元彼に抱かれていた。
妻が、夫に見られながら受けるクンニに震えるが、元彼は激しい舌使いで舐め続け、更には親指で妻のクリを摘まんで扱いた。
「ヒィーーーーッ!」
これには妻も堪らず声をあげ、仰け反ってガクンとなった。

俺も負けじと元カノのクリを吸いながら舌と上唇で挟むようにコリコリさせ、元カノをガクガクさせた。
妻の吐息が聞こえたので見やると、元彼は妻と唇を重ねて舌を滑り込ませ、愛し合う男女がするように舌を激しく絡み合わせていた。
唇を重ねたまま、元彼はズブズブと妻の肉孔に肉茎を奥深く挿し込んだ。
元彼の肉茎を妻の肉孔は包み込み、妻は元彼の背に両腕を回して抱き付きながら、元彼の腰の動きに合わせてくねらせた。

俺も元カノの肉孔に肉茎を沈み込ませ、27年ぶりのキスを交わした。
明らかに妻と違う感触に新鮮さを感じたが、どこか物足りなさも感じた。
緩いわけではないが、肉茎と肉孔の間に隙間があるような感じで、密着感が希薄だった。
元カノは喘いでいるが、妻ほど本気で喘いでいないような気がした。

いつの間にか妻と元彼は上下入れ替わっていて、妻が上になっていた。
妻を狂ったように突き上げる元彼に、妻は腰をくねらせて応じていた。
騎乗位は夫婦でもよくするが、客観的に見ると、妻の腰はあんなに卑猥にくねっているのかと驚かされた。
妻も喘ぎ声を必死で抑えていて、ウンウン唸り声だけが響いた。
妻の乳房が上下にブルンブルン揺れ、元彼の胸に手をついて仰け反っていた。

俺は正常位のまま、元カノに腰を打ち付けた。
俺のキンタマが元カノに当たってパンパン音を立て、元カノが喘ぎ声を漏らした。
元カノの乳房は妻よりも小振りだが、激しい打ち付けにプルプル揺れた。

体を反らせた妻が後ろに倒れそうだったが、元彼が腕を引っ張って支え、猛烈に突き上げた。
妻が痙攣し始めたところで、元彼がものすごい形相で必死に突き上げ、そして妻の中で果てたようだった。

もう、妻も元カノも閉経しているので中出しOKだったから、俺も負けじと元カノを揺さぶり、元カノの肉孔深くドクドクッと射精した。
元カノを抱き寄せるようにして、愛情を込めたキスを交わした。
グッタリしている元カノの横を、妻が内股に元彼の精液を流しながらバスルームに消えた。
やがて元カノが体を起こし、精液を垂らして汚さぬようにティッシュで肉孔を抑えながら妻が出てくるのを待った。


翌日、ツアーを終えて元カノ夫婦と別れた。
「お互い、連絡先は交換せずに別れよう。もう、女房を交換するつもりはないから。」
「そうだね。お互い、長生きしようや。じゃあ、これで・・・」



愛する妻が目の前で俺以外の男に抱かれ、胎内に他人汁を注がれる・・・
俺以外の肉茎が妻の黒ずんだ肉孔に突き刺さり、快楽の愛液で他人棒を彩った。

妻は俺以外の肉茎で感じまいと必死で喘ぎ声を抑えていたが、完全にアクメの波に飲み込まれていた。
あの日以来、妻との営みが増えた。
五十路夫婦が週3回、夫の精液を妻の肉孔に注いでいる。
あの光景を思い出すと、激しい嫉妬で俺の五十路肉茎がイキリ起つ。
そして、妻が喘ぎ乱れて逝きまくる。
一度の寝取られが俺達夫婦を更に淫乱に、そして仲良くさせたようだ。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/03/11 19:08:05(R7EE7cg8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 08:48
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-寝取られ掲示... 08:47
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-中国/生見せ... 08:44
    服岡市内で彼女-九州・沖縄/生見せカップル 08:43
    M字-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    横浜西部〜大和:妻の下着オナ汚し依頼-下... 08:32
    オイルマッサージから-マッサージ掲示板/... 08:28
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:27
    弘嶋県にて募集(再)-中国/生見せカップル 08:23
    (無題)-欲求願望告白 08:17
    妻裸体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今週の熟セフ自撮り | 今日のオナネタ-... 08:04
    3Pできる方募集-寝取られ掲示板/中国 07:57
    本日19時半頃鳥羽田-九州・沖縄/生見せ... 07:56
    初めてまして-露出画像掲示板 - 画像見... 07:51
    ルミ子先生の肛門授業-男の娘・女装・ニュ... 07:47
    桃園パーク-九州・沖縄/生見せカップル 07:46
    今日の1枚 vol.123-男の娘・女装... 07:46
    棚ぼた-エッチな悪戯体験告白 07:41
    ハメてる所を撮影してくださる方いませんか... 07:39
    試写室 アズアズ名画多店-関西・近畿/生... 07:37
    男の人達の練習台-露出画像掲示板 - 画... 07:31
    29日(月・祝) 高知市で単独男性募集-... 07:29
    本日9時30分から-北海道/生見せカップル 07:27
    27日の昼前からニュー多佐賀で-関西・近... 07:22
    陸の黒アワビを見せ合える-露出画像掲示板... 07:22
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:22
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:13
    久しぶりのイラマ-風俗での体験談 07:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.