ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:非処女の嫁の愛し方
投稿者: 悟夫 ◆gcGJVKx9G2
結婚して18年、20年前に知り合ったとき、嫁は22歳で非処女だった。
付き合い始めて1か月もたたなかったが、従順そうな嫁だったのでイケそうな気がして口説いたら、ラブホに連れ込めたけれど、ウブっぽかった嫁には処女膜は無かった。
真面目で大人しそうな未成年の少女顔をした嫁だったので、見た目は処女っぽかったが、専門学校時代に1人、就職して1人、性行為を伴った恋愛経験があった。
「私、せっかく彼氏ができても1年持たないんです・・・お前は暗いって・・・二人とも同じこと言ってました・・・」
言い寄られると断り切れない性格なのだろう、どうやらヤレそうだと口説かれて、半年くらいハメられたら飽きられてたようだ。

俺は、ちょっと暗くてインドア派の嫁がとても可愛いと思った。
付き合い始めると、とても健気に尽くしてくれて、それが重いと感じるか愛されてると感じるかは人それぞれだろうが、俺はどんどん嫁が好きになった。
だから俺は、そんな嫁の処女を奪った男、撮み食いして捨てた男がいる事を悔しく思っていた。
その男達に嫉妬していた。

でもいつしか、その程よい嫉妬感がある非処女の嫁も良いと思っている自分がいた。
気にしても仕方がないという諦めもあるが、俺にとことん尽くしてくれる健気な嫁が愛おしい。
何でも手に入れてコンプリートすると飽きてしまう俺だが、嫁の処女や過去は手に入らないから飽きないのかもしれない。

嫁との結婚を約束した19年前、嫁は、
「お嫁さんになるんだから、エッチな写真、撮ってもいいよ・・・」
と言ってくれた。
当時、普及し始めたデジカメで嫁のエッチな写真を撮りたいと言っていたが、それだけは頑なに拒んでいた嫁だったが、婚約者になったら痴態を撮影させてくれた。
俺28歳、妻23歳、交際1年のことだった。

婚約者時代の若かりし嫁のハメ撮り画像は、見るとかなり興奮する。
写真によっては女子高生に見えるほど可愛い嫁が映っていた。

可愛いウブ顔の嫁が股間丸出しで俺の肉棒を咥えていた。
嫁が恥ずかしそうな顔をしながらも、俺に命じられて大股開きでビラ肉を拡げてマン穴をポッカリ開けていた。
三脚に固定して撮影した正常位の写真は、愛し合う男女の深い愛情が伝わった。
その結合部分を撮った写真は、俺の肉棒ってこんなに太かったかしらと思わせるほどの太い生肉棒が、まだ初々しい嫁のマン鞘に挿し込まれていた。
俺の太い生肉棒で23歳の嫁のビラ肉とマン穴がグワッと拡げられていた。
その結合部分から愛液が溢れ出し、ヌラヌラと光っていた。
出し入れしている結合部のアップの連続写真は、ピンクの肉鞘の柔肉が肉棒に引っ張られて捲れあがって外にはみ出していた。
引いた写真では、嫁は感じまくって髪を振り乱して悶えていた。
最後、嫁のビラ肉の上に射精した精液がヘソの辺りまで飛び散っていた。
俺の肉棒が引き抜かれた直後の写真は、嫁の肉穴はポッカリ開いて奥まで見えていた。

俺と婚約者だった嫁の愛し合う画像は動画もあったが、本人達には愛情に裏打ちされた神聖な行為なのだが、カメラを通して客観的に見れば、性欲を満たすために生殖器を交えて快楽を貪る男女の性行為に過ぎなかった。
そして、俺に抱かれた婚約者だった頃の嫁の痴態を見て思うことは、嫁は、元彼2人とも愛し合ったわけだから、これと同じことをやったんだということだった。

元彼達も、嫁の肉鞘の柔肉が肉棒に絡み付く快感を味わい尽くし、精液を出していたのだ。
元彼達の勃起した肉棒が嫁の肉鞘に突き立てられ、ビラ肉や肉穴はグワッと拡げられ、嫁はその快感い悶絶していたのだ。
嫁は、婚約するまでは生での挿入を許さなかったから、元彼達ともコンドーム付の性行為をしていただろう。
婚約前の嫁は、射精した後に結んだコンドームをぶら下げて、指でプニプニしながら、
「いっぱい出たね・・・」
と言って可愛い顔で微笑んでいた。
きっと、元彼達の精液が入ったコンドームでも同じことをしてたに違いない。

嫁には元彼2人という肉棒のサンプルがある。
つまり、嫁は俺の肉棒と元彼達の肉棒を客観的に評価している事になる。
「私・・・このおちんちんが一番・・・失いたくない・・・」
と肉棒に頬ずりしていた嫁の言葉を信じれば、俺が一番良かったから結婚したのだと思う。
俺は、元彼達に勝って可愛い嫁を俺だけのものにしたのだ。
嫁はモテなくて妥協で俺と結婚したわけではなく、可愛い嫁は自分の選択の結果で俺と結婚したのだと信じている。
そうでなければ、肉鞘の奥深くに生肉棒を受け入れて、肉壷に精液を注がせることなどできないと思う。
今、42歳になった嫁だが、相変わらず可愛い。
ビラ肉はドドメ色になってしまったが、子供を産んだとは思えぬ肉鞘の味わいだ。
俺は、嫁の過去に嫉妬を抱いてこそ飽きずに愛せていると気づいた。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/11/16 19:12:01(6hQYs1Px)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    嫁の-下着を置く女/北海道 09:53
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.