ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の性欲にスイッチが入ったみたい
投稿者: shin
ID:shin21
mail shin21@nan-net.jp
先日、妻は休みで自分は夜勤明けで帰宅。
シャワーを浴びようと服を脱いでパンツを脱ごうとしたら妻が脱衣所に来て「オチンチン元気?」と聞いてきました。
自分は「元気だよ。何で?」と聞くと妻は「どっかの女の人とやってきたかな?と思っただけ」と。
自分は「そんな事ある訳無いよ」と笑い飛ばしシャワーを浴びました。

シャワーを浴びてちょっとソファーでくつろいでると妻が「ちょっとここに上向きに横になって」と言うので横になると妻が服を脱ぎはじめ黒のブラとパンティーだけの格好になると自分の上に69の体勢で上に乗ってきてデニムのボタンを外しチャックを下ろしチンポを出すといきなりしゃぶりだした。

妻のフェラは凄く上手で自分のチンポは一気にビンビンに。

妻に「どうしたの?」と聞くと妻は「最近パパに構ってあげれなかったしよその女の人とやられたら困るから」とフェラを続けパンティーのお尻を自分の顔に押し付けてきました。

数分フェラをしてもらい自分も妻のパンティーをズラし妻のオマンコに舌を這わせお互い舐め合ってると妻が「上になるから入れて」と体勢を変え妻は自分の手でチンポを握りオマンコに挿入。

妻のオマンコはすでにグチョグチョで熱くなってました。

挿入すると足を開き挿入部分を自分に見せると小さなポーチからローターを取り出しクリに当てました。
妻は「逝くところみてて」とローターを当てながら自ら激しく腰を振り「あ~逝きそう~ おっぱい揉んで 逝く~」と絶頂を迎えました。

絶頂を迎えぐったりと自分にもたれかかり自分は下からオマンコを突き上げると妻は「あ~気持ちいい~もっともっと」と自分にキスをしてきて舌を激しく絡めてきました。

そして数分後2回目の絶頂に達しました。

自分は妻に「四つん這いになって」と妻にお尻を突き出させバックから挿入。

腰を持ちオマンコに激しくチンポを突きつけると妻は「あ~ダメ~また逝きそう。そのまま中に出して~」と自分は妻のオマンコにそのまま射精。

一戦終わりお互い横になると妻は自分のチンポを握り「絶対よその女の人としないでね」と。

終わってから妻に「もしかしたらママの方がエッチしたかったんじゃないの?」と聞くと妻は「だって最近パパは夜勤ばかりだったし疲れてるだろうし性欲も無いのかな?って思って。」と妻の方が欲求不満ぽかったみたいです。

その後少し睡眠を取り妻とショッピングモールに出掛ける事になり車に乗って出掛ける事に。

しかし助手席の妻は移動中もデニム越しの自分の股間を触りそのうちチャックを開けて自分のチンポを出すと手でシコシコとし始めました。

ショッピングモールの駐車場に着くと妻はシートベルトを外すといきなりチンポを咥え始め、妻のフェラに堪らずそのまま口の中に射精してしまいました。
フェラでいった自分の顔を見て妻はニッコリ笑顔で「気持ち良かった?」と聞いてきました。

その後妻とのんびり買い物しましたけど、妻の性欲に最近スイッチが入ったみたいです。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2017/09/18 12:22:01(l0PHqXtR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からオナしたいので-露出画像掲示板 -... 18:00
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    (無題)-欲求願望告白 17:49
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    GW 東北 宮城-関東/生見せカップル 17:30
    晒しビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見... 17:26
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:21
    明日21時前後-関西・近畿/生見せカップル 17:15
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 16:51
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    伊庭三斗5/1 13:00~複数-関東/... 16:33
    おしりさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:25
    下半身露出カラオケ-露出動画掲示板 - ... 16:25
    新入生-欲求願望告白 16:20
    今夜オイルマッサージ 大酒-関西・近畿/... 16:19
    見つめてくる…姪-大人の川柳 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.