ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦の営みに新アイテム導入レポート
投稿者: まさし ◆QGtS.0RtWo
ID:ymassasi05
mail ymassasi05@nan-net.jp
私40歳。妻36歳。妻はももち似のどちらかというと童顔のかわいい系です。
私は結婚前それなり遊んでおり経験人数も2桁は超えていたのですが、そんな中でも妻とは体の相性が一番良く、結婚8年目の今でも週に2回のペースで営んでます。

結婚前からアチラコチラで聞くセックスレス。
自分は絶対レスにはならないという自信はありませんでしたが「相手に、またしたいと思ってもらえるようなSEXを心掛ければレスにはなりにくい」という持論の元、自分は元より相手に感じてもらえるような丁寧なSEXを心掛けていた事も今のペースに繋がっているのかもしれません。

結婚前からあの手この手を駆使し、じっくりと妻の体を隅々まで調査し、感じるポイントを探ってきました。
体だけではなく、最中にどのように声掛けをすれば反応するのか、どんなトーンで言うのが良いのか、色々研究したものです。その甲斐もあって、妻には毎回2回はオーガズムに達してもらっています。
今となっては、私のチンポ無しでは生きていけないとまで言い、出張などで帰れないときはチンポだけでもいいから置いて行ってとせがまれるほどになりました。

私のチンポが大好きと言っても、私の息子が特別大きいわけでもなく、風俗に行っても妻からも過去の女性たちからも「中の中の上」と評価されるくらいの物です。
妻には「もっと大きい方がいいか?」と聞いた事が何度もありますが、そのたびに「別に大きさは関係ない。今のサイズで十分だし、今以上大きくても痛いだけでな気がする」と言われます。
まぁ、半分は私に気遣っての物だと思っていましたが。


しかしそんな妻ですが、貪欲に快楽を与える過程でどうしてもNGなものがありました。
ローター、バイブ、ディルド、ペニスバンド。
要は、男根そのもの以外は一切受け入れてもらえませんでした。
ディルドは私と同じサイズの物を発注し、お湯で熱して人肌の温度にしてもダメでした。
気持ちが萎えてしまい醒めてしまうみたいなんです。


前置きが長くなってしまいましたが、妻が受け入れてくれるアイテムをついに発見したのです。
コックリングです。

これなら妻の体内に入るのは彼女の大好きな私のチンポです。
そのチンポを魔強化させるためにコックリングを利用します。
みなさんがコックリングにどのようなイメージを持っているか分かりませんが、1つだけ言うと「これ、最強です」

ご存知の方も多い方と思いますが、コックリングとは男根の根元を締め付け、血液が陰茎から戻るのを阻止して勃起状態を維持することと、血液をたくさん溜め込むことで亀頭や竿部分をサイズアップ。場合によっては早漏防止にもなるよ。というアイテムです。
主にどのような時に使われるかは割愛します・・・

いくつか種類を使ってみたのですが、万が一の時にすぐに外せるゴム製の物が良かったです。


リングを付けた後は亀頭もカリもパンパンに張り、付ける前と付けた後では私の愚息は見違えるほどに変身します。
血管もバッキバキに浮き出て、何もしなくてもドクッドクッと脈打ちながら震えるほどに魔強化され、カッチカチになります。10代、20代前半でもここまで元気になる事は無かったと記憶してます。
亀頭はいつもより1cm近く太く、カリに関しては、その段差1.5cmくらいあるのではないでしょうか。



初めて実戦投入したその日の事。
深夜、すっかり寝ている妻にちょっかいを出し始めます。
息子にはリングを装着し準備しますが、まだ勃起はしてません。
真っ暗闇の中、寝ている妻に口づけをして事の始まりを伝えます。これが私たち夫婦のスタートの合図です。

最初はパジャマの上から体をまさぐり、ブラジャーを外し(妻は寝るときもブラジャーをしている)、パジャマの上から固くなった突起を弄びます。
妻も嫌がることなく、小さい声で「んっんっ」と受け入れてくれます。
そうこうしているうちに息子に血が集まり始め、リングのおかげであっという間に150フル勃起状態になりました。
いつもはしないのですが、その魔強化されたチンポを妻の唇にチョンチョンと当て、咥えるように催促します。
妻も口を広げ、大好きな私のチンポを口に受け入れ・・・るはずだったのですが、いつもより大きくなった物はすんなりと口に入りません。

驚いた妻は「え、ちょ、なになに??」と驚き、枕もとのライトを付けましたが、そこには魔強化された私のチンポが堂々といきり立っています。

「え、何か付けてるの?これ、痛くないの?っていうか凄いいつもより大きくなってるけど・・・どうしたの?」と興味と驚きの様子。
コックリングというのがどういう物か説明し、妻には全く害が無いことを伝えました。

「でも、口に入れるの大変だし、私の中に入るかなぁ・・」と心配しながらも必死にしゃぶる妻がとても愛おしく感じました。
いつも以上に太くなった息子を、いつも以上に唾液を垂らし、口の周りをべたべたにしながら「おいしい。すごい、固くて太くて、すっごいおいしい」と妻は言います。

いつもはクリトリスの愛撫で1回、クンニで1回いかせたあと、妻に奉仕してもらってからの挿入。そのあと2回程度オーガズムに達してもらってから発射という流れなのですが、今回はいきなりフェラからのスタートです。
しかし妻は「もう、早く入れて」と、もう我慢できない様子。

妻の淫穴に指を伸ばすと既に1回戦終わった後のような濡れ具合で、トロトロの淫蜜が溢れ出ていました。
上の口も下の口もベチョベチョにしながら私のチンポを欲しがる妻に、私は意地悪をします。
「俺のチンポのサイズに満足してるから、これ以上大きくなくてもいいって言ってたよな」
と言ってリングを外します。

実はリングの使用は30分以内に留める必要があって、既に装着してから10分くらい経過していますし、最初はノーマルの状態で妻の具合を感じたい思いもあったので外しました。

妻は「それはそうだけど・・」とちょっと不満そう。
「いつものように、俺のチンポでたくさん気持ちよくしてあげるから」と妻に挿入。


既に受け入れ準備が出来ている妻の淫穴に、ヌチュといういやらしい音を立てながらゆっくりと奥まで挿入。
そのまま一気に一番奥までゆっくりと刺すと、妻も「はぁぁぁーんんっ」と声を出して受け入れます。奥まで入れたまた動きを止め、抱き合いながらのディープキス。髪をまさぐり、心の底から妻を愛でます。
ひとしきり抱き合うと、妻の腰が少しずつ動き始めそのたびに「あん・・・・はんっ・・・」と俺のチンポを味わい出しました。
私も奥まで入った状態を維持しながらゆっくりと円を描くように腰をコネます。そのたびに妻の淫液がヌチャ、ネチャと音を立てます。
妻は「やっぱりXXのチンポ大好き」とうっとりとした目で私を見つめ、首に腕を伸ばして舌を絡ませてきます。

早い時はこれだけでも果ててしまう妻ですが、今回は我慢している様子。
妻は、正常位の状態でGスポットを刺激し、小さな乳房と乳首をコロコロと舌先で転がす体位が大好きで、いつもこの体位で絶頂を迎えるのですが、はその体位でもなかなかいかずに我慢しています。

妻に「我慢しないで逝ってもいいんだよ?」と伝えると、
「我慢しないとすぐに逝っちゃうよ。。でもまだゆっくり感じたいから我慢してるの」と言います。

そこで私は一度息子を引き抜き、リングを根本に装着してみました。ただ、血液が集まらないように装着後もリングを指で広げたままにしておき、そのままもう一度妻へ挿入し、妻の大好きなGスポット攻めができる体位に戻ります。
しばらくそのまま動かし妻の反応を見ます。
妻は「ああぁん、はっはっ、あ・・・ん・」といつものように気持ちよさそう。

その状態で指をリングから外して血液を集め、再び150魔強化された息子へと変身させます。
ここからが凄い・・・

「ぁぁん、ぁぁん・・・ぁっぁっ・・はっはっはっ、あ、あ、ああ、あああああ、ああああんあああああ、う・・ああああああ、あ”~~~~~だめ、これすごいなにこれ・・あ”あ”あ”あ”ーーーいや。。。。いくっ、ダメ・・・いや、だめ、凄い・・・きもちいい・・・太い、・・・固いよ。す、すごっ・・・いあ”あ”あ”あ”ーーーいやーーーだめ、がまんできない・・・いぐぅぅ・・ぅぅぅう・・・・・・・・・・・あああああ~~~~~~~~~~~~~」

まさにこんな感じの絶叫で、妻はあっという間に果ててしまいました。
それまでさんざん我慢していたこともあるんでしょうけど、魔強化された息子で4,5回Gスポットを擦っただけです。

その後はハァハァと荒い息を付きながら私にしがみ付き、全身ビクッビクッ言わせながら余韻に浸っています。

妻が「なに、何かした?」
と聞くので、私はまた妻から息子を抜き魔強化された息子を妻に見せます。
そこにはバッキバキに血管が浮き出て、ビクビク脈打ちし、妻の淫液を全身に浴びてテカテカに黒光りする私の、いや妻のチンポがそそりたっていました。我ながら誇らしく思いました。

妻は「いや・・これ、すごい。凄いよ・・・こんなの、ダメだよ」と言って両手で愛おしそうに包み込み、そのまま自分の愛液のついたチンポを咥えます。

私は「大きさは関係ないって言ってなかったっけ?装着してでかくなった途端に反応も声も全然変わっちゃってたよ?」と言うと「大きくなった感じはしなかったけど、急に固くなって絶妙に良いところを外さず刺激された」と言ってました。

でもこれだけ太くなったら、奥も凄い入りそうだね。と妻が言うので、そのまま対面座位で再開。
これも妻の大好きな体位なんですが、すぐに逝ってしまう事と、ちょっと奥まで入り過ぎる為に毎回はしない体位です。

しかし、これも凄かった。。
いつもより太く、固く、若干長くなった息子は子宮口にグリグリ当たり、妻は喜び泣き叫ぶ。
最初は「でっかいい・・・大きすぎるよ、これ」とちょっと苦しそうでしたが、少ししたら「でも固くって、、凄い気持ちいい・・」と気に入った様子。
腰と首を激しく振り振り・・・そしていきまくり。

腰を10回くらい振っては「だめっ・・・・いっっぐ・・・」そこで脱力して私に抱き着き、少ししてまた腰を10回くらい振ってはまた「いくいく・・・・・・」
こちらとしてはただ座って妻を支えているだけの状態ですが、リングのおかげで萎えて萎むことはありません。
こうなったら妻が満足するまで付き合うだけ。
たまに私も腰を浮かしたり、ぐりぐり回したりで違う刺激を与えて妻の快楽をサポートしていました。

多分、座位のまま5回くらいは逝ったのでは無いでしょうか。
今度はゆっくりと妻の表情を見たいので私は後ろに倒れ込み、女性騎乗位になります。
妻は足をM字開脚のように立て、私の胸に両手を付いて前後に腰をグラインドさせます。

妻は騎乗位の時、上下に動くピストンではなく奥まで入れて中をかき混ぜるように回したり前後に動いたりします。

騎乗位は座位以上に奥に入るらしく(というより、座位だと少しチンポが縮こまりますよね)恍惚の表情で腰を振り振り。騎乗位でも多分3回くらい逝ったのではないでしょうか。
しばらく妻を上にして自由に腰を動かさせていたのですが、その時私の顔に生ぬるい液体が掛かりました。
ん?泣いてる??汗??と思い妻の顔を見ると、半開きに開いた口から涎を垂らしてるじゃないですか。

童顔の妻がこんな表情でこんなことになるなんて・・・初めて見る妻の表情に興奮していると、今度は腰の辺りに生ぬるい感触が・・・妻は腰を振りながら失禁をしてしまいました。
ハメ潮を吹いたことは何度かありましたが、腰を振りながらジョボジョボジョボ・・・と失禁。

いつも事を営む時には布団の上に防水のマットレスを敷いているので布団が濡れることはありませんが、そのマットレスに水たまりができてしまいました。
これも初めての経験・・・

リングをはめて30分という制約もあり、十分に興奮した私は今度は妻を四つん這いにして、バックから挿入します。
腰を掴んでガンガン腰を振る私。部屋中に鳴り響くパンパンという肉を打つ音と、妻の悲鳴のような喘ぎ声。

妻は「奥、凄い奥当たる。。。もっと突いて・・・だめ、いくいくいく。いっちゃう。。。。あーーーーあいくぅぅ・・・・・・・」と妻は頭を下げ、そのままうつ伏せに倒れ込み果てますが、リングのせいか私は中々いけません・・・

「だめっだめっ、い、、いま、、、、いってる・・・ところだ、から。。。動かないで・・だめっ」と言ってますがそのまま構わず腰を振る私。

最後はぐったりする妻のお尻の上にぶちまけてフィニッシュ。


リングをしているせいか射精感は薄いのですが、少しずつしか出ていないので射精している時間が長く、気持ちよさが長時間続く感じがありました。


終わった後の妻の感想は「ダメ、これ。最高。良すぎる。けど、毎回は無理だから、月に1回くらいにしてね」との事でした。
サイズは関係ないって言っていたのにこの反応・・・
今後もリングは私たち夫婦の良いカンフル剤となりそうです。
みなさんももしよかったら使ってみてください。



ちなみに・・・
妻以外にも、殆ど会う事は無いセフレと、興味本位で風俗で使ってみましたが、2名とも同じような反応でした。
風俗嬢の方は仕事を忘れ大絶叫。
今度はプライベートで会って、ホテルでゆっくりとしたいから。とその場でプライベートのアドレスを教えてもらいました。ま、会う事は無いとは思いますけどね。

そんな暇があったら、妻をもっと快楽の虜にします。


かなり長文となりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2017/09/05 17:03:28(/pMT4g5T)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末三連休茨城-関東/生見せカップル 22:05
    これで上着着て外行こうかな?笑 | おっ... 22:04
    デニムミニでお買い物-露出実行報告 22:02
    代理投稿です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:01
    宮古の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 22:01
    義母孕ませプレイ-イメプレ 22:01
    明後日の土曜日19時から神戸-関西・近畿... 21:59
    ノーパンノーブラ-露出実行報告 21:51
    墓田ロマンパレス-九州・沖縄/生見せカップル 21:50
    嫁の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    名駅近郊ホテルにて 5/15 17:00... 21:46
    26日午後に血場の野打にて・・・・。-関... 21:43
    需要ないかもですが…キタしんちです!-関... 21:38
    26~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 21:34
    平日の昼でNTR-寝取られ掲示板/中国 21:33
    京単語 夕日が綺麗な温泉 5月1日熟年単... 21:32
    平日の昼、告等でNTR-寝取られ掲示板/... 21:31
    【再掲】26日の夜、仙台泉で3P-東北/... 21:30
    孕ませ学園-イメプレ 21:22
    全身オイルマッサージでスッキリしませんか... 21:21
    伊庭 美都 置換-関東/生見せカップル 21:20
    やっぱ人妻に中出しは正常位ですよね-寝取... 21:18
    17才の…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    第一回ぶっかけ会!-露出画像掲示板 - ... 21:11
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    ス鴨駅ラブホテル2階窓店-関東/生見せカ... 20:58
    普段は大人しいです-露出画像掲示板 - ... 20:58
    5月3日服岡、綿鍋ら辺で-寝取られ掲示板... 20:50
    妻と-東北/生見せカップル 20:45
    妻と-北陸・甲信越/生見せカップル 20:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.