ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人夫婦と見せ合った
投稿者: おっさん ◆mHsROE9xPM
かなり年も若い時、幼友達と殆ど同じ頃二人とも結婚した
結婚式の司会もお互いし合った仲だ、
小学生のころから互いの家の中をあさり親が隠しているHな物を探し出し
二人で見て楽しんでいた中だから
結婚した互いの妻を見せ合いたいと思うのは異常だろうか
二人とも大酒飲みだったから良く互いの家へ行き酒盛りをして泊っていた
そんな事を繰り返していた時どちらかが夜中性行為を始めた
確か相手だったと思うが、それで寝ている妻を起こしシーっと口止めし
その行為の音を聞き始めたが、衣擦れの音からはあはあという呼吸の音
そしてとうとう「あっあっ、はぁ~んはぁ~ん」と言う喘ぎ声になると
私の息子もぐんぐんと大きくなり妻の陰部を探ればじっとりと湿っている
とうとうたまらなくなり妻にかぶさり下着を脱がし性交してしまったが
妻も最初のうちこそ我慢していたがとうとう喘ぎ声を上げ始めた
私たちがクライマックスを終えた時には彼らはとっくに終わっていたと思うが
その分しっかりと声は聞かれてしまったとは思う
翌朝の気まずかった事は言うまでもない、
しかしこの一回が切っ掛けになったのかもしれない
次の飲み会の時は飲むのも何かセーブしながら飲んだように思うし
床に就き電気を消したと思ったらごそごそと遠慮もしない音がし始めたから
私達も遠慮せず寝巻も脱ぎ捨て裸になり何時もの様にセックスを始めたが
何時ものようにと言うよりずっと興奮していたかもしれない
だってさっきまで飲みながら話しながら過ごして居た友達夫婦が
ついそばの布団の中で私たちと同じようにセックスしていると考えるだけで
私の陰茎は倍とは言わないが何時もより大きくなり妻の陰部はグジョ濡れだ
興奮は行為の激しさにも表れ布団が吹っ飛ぶのではと思うほど妻も腰を振り
喘ぎ声も今日はハモッている、早くも射精感が襲ってきたが
そこは相手に負けまいとする変な自尊心がブレーキをかけて我慢する
結局妻たちの「ああぁっいく~~っ」と言う声のコーラスと共に射精した
終わって見れば掛け布団もかなりずれており下半身など半分ははみ出ていた
次の朝はその前ほどではなく、と言うかかなり晴れ晴れとした感じで朝食をとり
今度は何時にしようか、等と気軽に話し合った
そんな事を数回していると気心が知れたというより助平い心の知れている相手
どうだ今度は布団なしでやらないか、いっそ明かりも点けたままではどうか
等と男達の話は弾んだが女たちはそうはいかない、
そこで、また悪知恵を考え、最中に布団を蹴飛ばしてしまおう、
妻だけが逝った時にちょっと立って明かりを点けてしまおう
等と言う話を決め、さっそく行動に移しそれは時間もかからず本当の事になった
1度既成事実を作ってしまえば後はもうそれが当たり前になり
かなり離れて敷いていた布団もペッたりと隣り合わせに敷くようになり
手を伸ばせば隣の奥さんの乳房でも触れるようになり
以心伝心、互いに手を伸ばしてきたら胸を離せば乳首も触れる
少し体をねじって下半身へ手を伸ばせば腰を浮かせれば陰茎が刺さった陰部も触れる
とうとう最後は頭をさかさまにして妻の両足を肩まで持ち上げ
それを跨いで陰茎を挿入してセックスすれば互いの接合場面は肛門まで丸見え
その頃には妻たちももう半ば諦めていたか興味が出ていたのか
繋がったままぐるっと妻を動かせば妻からも相手の繋がった場面が丸見えになり
興奮するかどうかは膣のきゅっと締まる事ですぐ分かります
もうそうなれば、陰茎を抜けば互いの妻の陰部は丸見えですし
シックスナインで互いの陰茎を妻達に見せたり
まずほとんどを見せ合いました、ずいぶん昔の話です。
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/08/30 08:05:29(/ra.vT7d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜は新今宮-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    見せ付けられたい!-単独用・・・生見せカ... 22:18
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    年下の幼なじみ-幼馴染との体験 22:10
    大佐火水原〜佐賀居付近で24時辺りに見せ... 22:10
    大和デリ-関東/風俗情報・クチコミ 22:08
    札幌かその周辺で-北海道/生見せ女 22:02
    21日(日)伯方駅付近にて-九州・沖縄/... 22:00
    お梅せん沿い-「置く女」成果報告/写メ可 22:00
    21日昼間アズ 東-関西・近畿/生見せカ... 21:59
    人妻に中出し集。ロングのURL配信してま... 21:58
    明日-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    今夜点同あたり 23時くらいからかーせ ... 21:40
    どうしたい?-露出動画掲示板 - 動画見... 21:36
    これから 露-北陸・甲信越/生見せカップル 21:36
    今から天王寺で 女の子2人います-関西・... 21:35
    休日遊戯-イメプレ 21:33
    こう部か大坂-関西・近畿/生見せカップル 21:23
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 21:23
    アラフィフヤリマン他人妻-寝取られ動画 21:23
    丘山-中国/生見せカップル 21:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:18
    今日夜中服丘で-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    (無題)-エロイプ掲示板 21:14
    24時・おお阪東部-関西・近畿/生見せカ... 21:03
    明日、日曜日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    土地木県餃子の街でソフト置換-関東/生見せ女 20:56
    ジャップカサイ-寝取られ掲示板/東北 20:55
    子作り-エロイプ掲示板 20:55
    今夜時間未定 十三-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.