ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:倦怠期からラブラブに
投稿者: 奈緒大好き旦那
長くなってしまいました
興味なければスルーしてくださいね

私45妻39 子供無しの夫婦です。
同じ会社で結婚し共働きで私は単身赴任で東京にいます。
月に二回は帰り、仲は良いのですが マンネリというか倦怠期で…そんな中、妻とも一緒に働いたことがある アメリカ滞在中の同期が 何年かぶりに東京に一時帰国するので飲もうと 私に連絡が来ました
私は妻に 「が久しぶりに帰国するらしいがお前も東京に来るかい?」と聞くと「久しぶりだし会いたいね 行く行く」 とノってきました
帰国する彼にも妻が参加することを電話で伝えるとすごく喜んでました
その時に ふと自分でもびっくりでしたが彼に「お前良いホテル予約するんだろ だったら最後部屋飲みで三人で王様ゲームやろっか」の言葉が出てしまいました
彼も 少し黙りましたが 「いいのか?俺は嬉しいけど」 の返事
自分で言うのもなんですが 妻は松下奈緒にそっくりで美人だと思います(今後妻のことは奈緒と呼びます)
彼が日本にいるころは まだ奈緒とは結婚してなく 社内恋愛なので彼にも内緒にしてました
二人で飲みに行くと 私達が付き合ってることを知らない彼は いつも奈緒のことを 綺麗 スタイルが良い など話していて 私はむずがゆかった記憶があります
そんな背景があるので同期彼はその後 毎日メールしてきて どこまでやっていいの?ほんとにいいの?と聞いてきました(笑)
ちなみに同期彼は横山やすしににてるので今後はやすしと呼びます
さぁ あとは 奈緒に王様ゲームをやる という了承を得なければなりません
奈緒は気が強く怖いので どういうか非常に悩んだのですが 結局ストレートに 「王様ゲームやろう って男性陣盛り上がってんだけど」 と伝えると
奈緒は 「はぁ?バカじゃないの!だったら東京行かない!!」とものすごい剣幕で怒られました…
怒られたのでやすしに連絡し王様ゲームは無しで と伝えたところ そりゃそうだろう と笑って許してくれました

数日が経ち やすしとの飲みの日が来ました
私は夕方奈緒を東京駅に迎えに行き 指定の飲み屋へ向かいます
東京駅に着いた奈緒は 真っ白なノースリーブで麻のパンツ姿
お洒落で清楚な服装で 自分の妻なのに 綺麗なぁ と見とれました
お店に着くとやすしはすでに着いており 久しぶり~ 的な感じで 楽しく飲み会が過ぎていきました
やすしも奈緒もお酒はそこそこ強いのでいいペースで進んでいきます
そろそろ終わりかな って頃に奈緒がやすしに 「どこ泊まってるの?」
と聞きました
一瞬のやすしとのアイコンタクト(笑)
やすしは 「品川駅の 高層階で夜景も綺麗だよ 部屋飲みする?」 とうまく言いました
妻も酒の勢いもあったのか
「行く行く いいの?」と
じゃあせっかくなので部屋飲みしよう という段取りになり コンビニでお酒 つまみ(なぜかポッキーも(笑)) を購入し ホテルにタクシーで向かいました
ホテルに着き 部屋に入ると 確かに絶景の部屋で 奈緒もハイテンションな感じで飲み始めました
そうなると 男性陣のおもうつぼ というか…
やすしが 酔っぱらった感じで
「海外で何年も頑張ってるからご褒美で王様ゲームやりたいなぁ」と言い出しました(笑)
一瞬奈緒が私の顔を鬼のような目で睨んできましたが 私は 首をプルプルふり
「まぁ確かにやすしは海外で頑張ってるし軽い王様ゲームならやろっか もちろん奈緒が絶対嫌だ と言うならやらないよ」 と言うと
奈緒も 「じゃあ少しだけよ」と承諾してくれました

ちょっとエッチな王様ゲームが始まりました
なぜか奈緒が 勝ちまくりで私とやすしでポッキー食べやディープキスや
挙げ句 パンツ一丁になるまで脱がされ…
奈緒は大笑いで物凄くご機嫌でした
どうも奈緒には王様がわかっていたようです
というかわかるように仕込んで奈緒に一番先に引かせ
私とやすしは知らないふりでひたすら耐える時間を作っていたのです

もちろん途中で我々がわかるように割り箸を変えました
順番もやすしが主役だから一番先に引くことに
そして遂に反撃の時が来たのです
当然ですがやすしが王様になりました
こちらは サインを決めてるので何番かわかります
奈緒が一番でした
やすしの命令は 一番が部屋着に着替えること
(もう番号はわかってるので王様ゲームは名前で進めます)
ちなみに部屋着はガウンでした
私的にはいきなりヤバいんじゃないか と不安になったのですが
奈緒は今まで散々言ってきたので そこは素直にわかった と
だけど着替えはトイレでね と消えて行きました
やすしは我慢したかいがあったな とニンマリしてますが私は奈緒がガウン姿で登場するのかと想像するだけでドキドキしました
まもなく奈緒が「お待たせ~」とガウンを着て出てきました
やすしが奈緒に「奈緒ちゃんてやっぱり綺麗しスタイルいいなぁ~ すごい色っぽいなぁ~」 と言うと
奈緒も喜びモデルのように歩きクルクル回転しました
すでに私の心臓はバクバクです
ほんとに奈緒のガウン姿はエロかったです
やすしが「奈緒ちゃんガウンの下はノーパンノーブラ?」 と聞きました
奈緒は「ノーブラだよ でもさすがにパンティははいてるよ~」 と答えました
私はノーブラと聞き心臓が飛び出そうになりました
奈緒がここまでノリノリになると思ってなかったのです…

続きが始まりました
やすしが主役なので最初にやすしが引きます
当然やすしが王様
それも連続で…
奈緒がやすしに口移しでお酒を飲ませる
やすしが奈緒に口移しでお酒を飲ませる
奈緒の口端からお酒が溢れるくらい飲まされてました
そして遂にきました
やすしと奈緒がディープキス
その時 奈緒が小悪魔な顔を私に向け 私の目を見ながらやすしとディープキスを始めました

奈緒は一枚も二枚も上手でした…
奈緒は気づいてたのです…
奈緒は王様ゲームを利用 さらにやすしも利用してやろうと
そして私達のマンネリ解消 をしようと
私の目を見ながらのディープキスは 「あなたはこれがお望みなんでしょ」と言ってるようでした…

もうこの場は奈緒の手のひらです
ふと やすしを見るとチラチラ奈緒を見ています
奈緒は正面に座ってるやすしに対し 足を組みかえてパンティを見せたり
お酒を取るときに 前屈みになり胸元を見せたりしています
もちろん自然な感じでやってますが 私には わざとやってることがわかります
残念ながら 私は隣に座ってるので私には全く見えません…
それも奈緒の計算なんでしょう

さぁ ゲーム再開です
またやすしが王様
命令は 奈緒が一枚脱ぐこと
奈緒は「いいよ だけど30秒間だけね」 と言い 立ち上がりました
そして はらり とガウンを落としました
なんと…私はあごが落ちました
奈緒はまっ赤なTバックをはいてきてたのです…
奈緒の形のいい真っ白なおっぱいが晒され そして真っ赤なTバック
旦那の私でも見とれました
やすしは 「あこがれの奈緒ちゃんのおっぱいが見れて嬉しいな 奈緒ちゃんってエロい身体してるな パンティもそんなエロいのはいてるんだ」 っとなめまわすように見ながら 言いました
奈緒は私に小悪魔な視線を投げながら「恥ずかしいからあんまり見ないで(笑)」と言い ガウンを着ました
次のゲームです
やすしが引こうとすると 次は私が引く と 奈緒が一番に引きました
王様でした
命令は 一番が二番の乳首を舐める
私がやすしの乳首を舐めるという最悪な命令でしたが もっと最悪なのは その命令は 次から出しても良い となってしまったことです…
そう 当然次の王様はやすし
命令は 王様が奈緒の乳首を舐めること
奈緒は「えーほんとにするの?」とか言いながら自分でガウンを開けました
やすしは「あこがれの奈緒ちゃんの乳首…」と言いながら私の奈緒の乳首にむさぼり始めました
奈緒は私の目を見ながら うつろな目をしてます
「あなた見てる?」と言いたげに…
奈緒は乳首が弱いのです
小悪魔な視線を私に浴びせながら口を半開きにしています…
ただ あえぎ声は出しませんでした
奈緒は 「はいおしまい 次」 と言い やすしを突き放しました
やすしは 「奈緒ちゃんの乳首美味しいね」とコメント
次のゲーム
いつも割り箸は私が持っていたのですが 奈緒が持ち
「はい あなた」 と差し出してきました
奈緒の意図がわからなかったのですが 私は王様を引きました
そして 奈緒の乳首を舐める命令を出しました
もうこうなったらやすしの前で奈緒をあえがせてやろう と
私は ゆっくり奈緒のガウンを脱がせました
奈緒は抵抗しません
ソファーにMの字で座らせました
まずはM字開脚で奈緒の身体を晒し焦らす時間を作ります
やすしは黙って奈緒の姿を見ています
そして 私は奈緒が弱い乳首を 奈緒が一番好きな舐めかたで舐めてやりました

当然奈緒は
「はあっ…あっ…あ~」 声をもらしました
「あなた気持ちいい…」 とあえいでいます
やすしは 続きを期待する目で見てます
覚悟を決めました
ここで奈緒を犯そう
右手でパンティをずらすと 今までにないくらいグショグショでお汁が溢れてます
さぁやるぞ っとなった時に
奈緒が 「さぁあなた帰るわよ 」
と さっ と立ち上がり あっという間に帰り支度を始めました
私もそれに引きずられるように帰り支度をしました
二人 支度が終わると
奈緒は「やすしさん海外大変だと思うけど頑張ってね あと今日のことはここだけの秘密 もし話したらコロスよ♪さぁあなたかえりましょ」 と帰ろうとします
私はやすしに じゃあな と言いましたが 彼だけはパンツ一丁の格好で完全に取り残された感があり 思わずお互い笑ってしまいました
やすしに別れを告げタクシーで帰りましたが奈緒は私に寄り添い寝てました
帰宅すると 奈緒は「私頑張ったよ でもエッチはあなたじゃなきゃ嫌なの お願いもう我慢できない今すぐ抱いて」 と激しくディープキスをしてきました
最高の妻です
可愛くて可愛くて たまりません
流れにノッたふりで全く自分を見失わないしっかり者の奈緒

マンネリ 倦怠期 と感じてた自分をおおいに反省しました

今では 王様ゲームをネタに二人で燃え上がってます
しばらくは大丈夫かな(笑)

長くなってごめんなさい

おしまい
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/07/22 16:44:16(bxk5q4UN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日永野県-北陸・甲信越/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 06:48
    単独男性募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:46
    21日 昼間 稚内にて-北海道/生見せカ... 06:43
    デカ尻Tバック-露出画像掲示板 - 画像... 06:43
    女優M-SM・調教 官能小説 06:42
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 06:39
    朝からムラっとしました-露出画像掲示板 ... 06:32
    やれやれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:29
    大分市-九州・沖縄/生見せ女 06:11
    四万十で-四国/生見せカップル 06:08
    今日(19日)中国道-中国/生見せカップル 06:06
    ↓タワマン憧れド田舎夫婦-関東/生見せカ... 06:00
    本日、20時頃~活毛袋で!-関東/生見せ... 06:00
    鏡の前で夫にバックから嵌められちゃった!... 05:57
    体育館でのしゃがみパンチラ-露出実行報告 05:56
    妻のP-下着置く男 05:48
    黒アワビを見せ合えるグループある?-露出... 05:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:35
    デカ尻ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:25
    鹿児島 妻のセフレ探し-寝取られ掲示板/... 05:23
    アラフィフ痴女に同人誌みたいなバキューム... 05:04
    また眠れなかった-露出画像掲示板 - 画... 04:59
    こんばんは?おはよ?-下着を置く女/関東 04:49
    20日夜中島公園-北海道/生見せカップル 04:40
    おふろ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:36
    ドSな妻の変態なの育児-SM調教体験告白 04:32
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:02
    アラフォー処女の純愛の結果…-イメプレ 03:59
    誰かの彼女を寝とってみたい童帝-寝取られ... 03:48
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.